竹取物語 公演情報 竹取物語」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @fuusenkazra_ryo こんばんは🌉遼さんの透き通った歌声ならなんでも🆗✨です😊 個人的には群青色な夜明けな感じの曲や水っぽい感じで風の中にいるような曲寝る前に聴いてます。沢口靖子さん主演の竹取物語や薬師丸ひろ子さん主演の里見八犬伝のテーマソングとか。😅

    約5年前

  2. 父親と浅間神社 かぐや姫 月信仰 月待 勢至菩薩 についていろいろ関連付けで議論してるけど難しい 浅間神社の祭神が木花咲耶姫なのはほとんど後付ってのは分かるけどかぐや姫が難しすぎる 竹取物語の成立年は分かるけど富士市の伝承の成立年が謎

    約5年前

  3. 女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから,そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた。 Satomii_Opera

    約5年前

  4. @94824_____ なに竹取物語みたいな言い方笑

    約5年前

  5. 【西川】女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、 そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、 一千年以上も前に竹取物語でやってた。

    約5年前

  6. Space Queen~新竹取物語 1000年女王~(喜多郎) https://t.co/foA5frFxbZ @YouTubeさんから

    約5年前

  7. 竹取物語(バンブーハンターファンタジー)。はるかなるイニシエ、バンブーハンターOKINAがゴールデンバンブーを介錯し、プリンセス=カグヤとエンカウントしたところから物語は始まる。

    約5年前

  8. 天下無双 竹取物語 大政奉還 常磐線

    約5年前

  9. 総統:女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、 そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に日本の竹取物語でやってた

    約5年前

  10. あ?この本か?面白いぞ? 『竹取物語』って本だ

    約5年前

  11. マルレント「日本最古の物語である竹取物語を話そう…光り輝く竹を見つけた…竹取の翁は…周りの竹を全て切り…観光名所として一発当てた…」 マリオ「落ち着け、素数を大きい方から数えろ……」 ピット「とりあえずこの2人を早く寝かせよう」 スター「あなたが飲ませたからよ……」

    約5年前

  12. 榛:女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、 そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、 一千年以上も前に竹取物語でやってた。

    約5年前

  13. 日本さんが、女の子が空から降ってくる設定はありがちだから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた。と言ってはりました。

    約5年前

  14. 竹取物語、ね…。 物語と同じ結末だったら私はこんな思いをせずとも良かったのかもしれない…。

    約5年前

  15. 竹取物語やって漢文やって、現文もしなあかんもう終わってるそこからビ基も勉強しなあかんし最悪寝れんかも 🤓

    約5年前

  16. 里奈:よーこちゃんが、 「女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定ないかな」って呟いていたんだけど、私その話知ってる 竹取物語っていうんだけどね?

    約5年前

  17. レファ協事例より「ツバメの別名、「ツバクラメ」の語源・由来を知りたい」 https://t.co/agCw7Kkzb3 適当な語源が満載の『竹取物語』は、ツバメについては何も触れてないのかな。

    約5年前

  18. 2007年に打ち上げられた月観測衛星「かぐや」は電磁場などの観測を行いました。また、子衛星を2機搭載しそれぞれ「おきな」「おうな」という竹取物語にちなんだ愛称が付けられていました。なかなか粋なネーミングですね。

    約5年前

  19. もえ:女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だからそろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったんだけど、一千年以上も前に竹取物語でやってたね…

    約5年前

  20. @hourai_mikaduki お迎えありがとうッス! (合言葉 竹取物語)

    約5年前

  21. 【囲い無き世は一期の月影】 (原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess)(SDVX, maimai, グルコスに収録) 豚乙女 によるボーカルアレンジ曲ね.原曲は 蓬莱山輝夜 の曲で,竹取物語に出てくる姫がモチーフとなっています.「てるよ」と読んだらお仕置きします.

    約5年前

  22. とりあえずPVを見てください。そしてCVか絵か花札か竹取物語に興味があったらやってください

    約5年前

  23. かぐや様に出てくる人名が竹取物語由来なのはなにも主要人物だけじゃなかったんやな…

    約5年前

  24. 竹取物語を飛沫流にアレンジ。 人の世で満たされない輝夜姫の苦悩を描く。 人でなし(竹取物語) https://t.co/drIm9BSNHP   #narou #narouN5225CV #小説家になろう

    約5年前

  25. 最後はみんなでー?って聞くとKAGUYAの竹取物語の終盤でメンバーが最後はみんなでー?って言ったらオタクが\バーモス!!/って発動してたのを思い出して懐かしんでる( ◜௰◝ )

    約5年前

  26. さんが出演していました竹取物語~KAGUYA~みてきました! なかなか舞台を観に行く機会はないのですが、終始楽しめました。 いつもふんわりした雰囲気の彼女がコミカルなキャラクターを演じていました。 #深沢さえ

    約5年前

  27. 竹取物語〜KAGUYA〜 ー アメブロを更新しました https://t.co/EMQHCFGa7r #竹取物語

    約5年前

  28. 言っておくが私の中で竹取物語は終わってねぇからな…

    約5年前

  29. 舞台『竹取物語〜KAGUYA〜』に出演の深沢さえさんをパチリ! お馬鹿な男性3人組のうちの1人「家柄だけはいい貴族」をコミカルに演じてた! はるか昔の平安時代の貴族で男性でコミカルという難しい役柄だったけど見事に演じてた! お馬鹿… https://t.co/gymBM6iGbM

    約5年前

  30. 「銀狐開始から20年か……」 「息子生まれました」 「母に勧められて読みました。竹取物語篇好きです」 「リメイク版の登校日に生まれたものです。一緒に成人しました」

    約5年前

  31. 栗原「女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、 そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、 一千年以上も前に竹取物語でやってた」

    約5年前

  32. 野々山:女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、 そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、 一千年以上も前に竹取物語でやってた。

    約5年前

  33. えっちな自撮りを要求してくる吾郎、「全部脱いでると燃えない」「カメラ意識で撮ると燃えない」などの要求も盛り込んでくるので「お前は竹取物語か」ってツッコミ返すぺご君はかわいい 無理難題である

    約5年前

  34. 銀狐「そんなもの(竹取物語)読んでらっしゃるんですか」 金狐「?私好きですよ、この話」 銀狐「月の使者が美しい姫を連れ去るのですよ?」 金狐「?いいじゃないですか。私も連れ出してほしいものですわ!」 銀狐「…」(←月からの使者)

    約5年前

  35. 白銀会長の竹取物語解釈とてもよき……彼にはかぐや様をそもそも手放すなんて選択肢がありえないわけか

    約5年前

  36. 【お知らせ】3月23日(土)開催の「月の宴」「例月祭」「竹取物語」のサークル申込み受付始まってます! よろしくお願いします!締切は2月14日(木)必着です。 https://t.co/2HF7h5n2HV https://t.co/QW6sqkFqYQ

    約5年前

  37. おっ古典文学の竹取物語か☕😃🚬 カレン先生💁授業お疲れ様です https://t.co/rNwU1Uc5M4

    約5年前

  38. 翔:女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた

    約5年前

  39. 哲:空から女の子が降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ってたけど一千年も前に竹取物語でやってた。

    約5年前

  40. @zero0126taka @motoki2600 ゼロにゃんが伸びた? 竹取物語のあれみたく?

    約5年前

  41. 特別授業が公開されました!!! 授業のテーマは「竹取物語」です! 今日は特別に歴史にも関係のある古典の授業です✨ 「竹取物語」は学校で暗記した人も多いのではないでしょうか❓ 授業に参加して思い出してみましょう😄… https://t.co/3fcvsFIuGM

    約5年前

  42. 羽生くんは竹取物語…かぐや姫かなぁ~とか思いながら今日もスワンちゃんみてた https://t.co/UuZWvb6YV1

    約5年前

  43. 竹取物語の、かぐや姫を迎えにくる月からの使者を迎撃する場面を読んでたんだけど家の敷地に1000人、屋根の上に1000人の守衛を配置したっていう文章を読んでびっくりした。この時代に既に現代科学の結晶ともいえるイナバ物置の10倍の強度を誇る屋根が開発されていたのか。 konakona

    約5年前

  44. @aki_5_6_ 竹取物語とかやったなぁ~ (急に年上かもしだすʬʬʬʬʬʬ)

    約5年前

  45. はるか:女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、 そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、 一千年以上も前に竹取物語でやってた。

    約5年前

  46. 白山にあへば光の失するかと鉢を捨てても頼まるるかな(『竹取物語』―石作皇子―)

    約5年前

  47. 月を見るとおかしくなりますね。竹取物語のお話を思い出します。

    約5年前

  48. 今日ね、一時間目自習だったんだけど、目を開けながら寝たら目がバッサバッサっでめっちゃ痛くて、テスト受けたのもいいんだけど、まったくわからないけどとりあえずはできたはず!!!! 国語は竹取物語が意味不明で空欄(みんなそうらしい)… https://t.co/wqTwtO3bGZ

    約5年前

  49. 授業で竹取物語やってから、東堂さんはいつか月に帰っちまうんじゃないかってすげー不安。

    約5年前

  50. @minitoma_cho あれちゃん竹取物語

    約5年前

このページのQRコードです。

拡大