『黒い瞳』『VIVA! FESTA! in HAKATA』 公演情報 『黒い瞳』『VIVA! FESTA! in HAKATA』」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 好きな作品だと映像をみて記憶が上書きされることが惜しく感じることだってあるし。少なくとも黒い瞳/ビバフェスに関してはそうだから、映像化がちょっと先なのはむしろよかったかもしれない

    約5年前

  2. 2월 25일 주조 하카타좌[검은 눈동자 (黒い瞳)][VIVA! FESTA! in HAKATA] 천추락 https://t.co/EHBWD1Fy9y #다카라즈카

    約5年前

  3. この前、初演の黒い瞳も見直してみて、真琴ニコライはシャープな印象だった。銀橋があるからだいぶ演出は違ってたなぁ。風花マーシャは溌剌と利発な感じ。紫吹プガチョフは得体の知れない大物感が。

    約5年前

  4. 黒い瞳最後、ピンクの衣装のマーシャが白軍服ニコライに両手引かれながら片足ずつ後ろに上げるところ可愛くて好き。

    約5年前

  5. はぁ…先日の黒い瞳とビバフェスタLVも最高だったし、はぁ…好き、宙組… 真風さんとキキちゃんとあいちゃんが並んできゃっきゃしてる姿が本当に尊かった…あぁあいちゃん…あなたはもう、いないのね…(;_;)

    約5年前

  6. 黒い瞳ビバフェスの千秋楽映像リピってるんだけど、何度見てもシヴァーブリンの「♪所詮 おぼっちゃま」の時の表情が最高に憎たらしい(誉めてる)

    約5年前

  7. 黒い瞳で何人ものオタクを沼に落とせると思ってんだよ…丁重に扱えよ…

    約5年前

  8. 2月の遠征を振り返る。 2/3(日) 宮崎空港→伊丹空港 梅田スカイビル・グランドフロント大阪散策 進撃の巨人のイベント(ライブビューイング)参加 2/4(月) 宝塚バウホール「パパ・アイ・ラブ・ユー」観劇 新大阪駅→博多駅… https://t.co/tdxmZ9qIHM

    約5年前

  9. 宙組群盗@青年館。黒い瞳LVで和希そらに驚嘆したばかりだけど、フランツ瑠風輝(98)がまたかなりの演技派、咲奈ちゃん的な上手さ。腹違いの弟の屈折した感情が悪事を起こすのだけど、どうしたって悪にはなりきれない切なさ。それが1幕冒頭か… https://t.co/DEB8h6Ouvh

    約5年前

  10. 黒い瞳の思い出に浸っていたら無性に双頭の鷲が観たくなった。

    約5年前

  11. スカステ黒い瞳、「今度はいつ…」もちゃんと流したし、トリオのリフトも外さなかった。どっこいしょできっちり殺す真風さんとったのもGJだった。でもさ、もう少し引き画ほしかったな。こんなもんだっけ?ニコライ登場の直前の民衆の嘆きの歌とかも今回から歌詞がついたことだし。

    約5年前

  12. な〜〜〜〜んでオンザタウン、20世紀号はルサンク発売されるのに黒い瞳はないんや〜〜〜〜〜〜💢💢💢💢💢 再演だからとか関係ねえ〜〜〜💢💢 再演つっても8年前なんだから出せよ〜〜〜〜〜〜〜💢💢💢💢💢💢

    約5年前

  13. 美しい嘘にひきずりこまれて私はすべてを失っていく 時間の彼方に忘れた希望を 私は奥歯で無理やり砕いた 縛られた自由に幸せを感じて 黒い瞳を蒼く濁した 錆付いた思考は既成の流れに 汚されて姿を醜くおとした(孤独の円舞曲)

    約5年前

  14. チクタクチクタク。煩い秒針。寝不足で隈ができた両眼を擦って、深夜の室内で最大の音源となっている時計を確認する。眠くなって当然の時間だった。人の肩を勝手に枕にしてすやすやと寝息を立てる隣の彼女を睨んでから、眠気のこない黒い瞳を瞼に隠す。明日遅刻したら、誰のせいにするかを心に決めて。

    約5年前

  15. @muine14 私、横浜へ行きます…!!(マーシャ風)もういっそトリオに運んでもらいましょうか😂(黒い瞳から抜け出せてないヲタク) 桜木みなとという人が桜木町のみなとみらいに来るなんてこれは宝塚史に残ると思われます…!(大袈裟)… https://t.co/VA8Njt89VS

    約5年前

  16. ブルーレイとかは買わないようにしてるんだけど、黒い瞳は本当買いたいな…王道だけど私の中で大ヒット😂💓

    約5年前

  17. HOT EYES最初から見直して名前を探すのよ!!!黒い瞳で気になった彼女と同じだと思うのだけど。

    約5年前

  18. 日本人女性の一番の魅力は何といっても、黒い瞳ト髪の毛、透き通るような肌など、エキゾチックなその外見がドキッとするポイントなのだといいます

    約5年前

  19. 私は立ち上がると、ホルスターを外し、拳銃をデスクの引き出しにしまって、鍵をかけた。きょうは誰も撃つつもりはない。調査料を財布にしまうと、事務所のドアに鍵をかけて、仕事に出かけた。 (フィリップ・マーロウの事件・黒い瞳のブロンド)

    約5年前

  20. 視線と視線がぶつかって 嬉しく思う。楽しい。 言葉と言葉がじゃれあって ストリと何かの音がした。 嬉しくて、音のする方に駆け寄るととても懐かしい匂いがした。 暖かな午後、雨の降り始めの、アスファルトがそれを少し頬張った時のあ… https://t.co/te4IvSajZK

    約5年前

  21. 【更新】アルファポリスの投稿小説「限りある夢を見せて」が面白い!! https://t.co/kXx7ERTqOD  不老不死の存在が生まれる。  決して老いず、死なず。その最初の生き物は。  ――黒い瞳だ。 #アルファポリス

    約5年前

  22. ○黒い瞳の伯爵夫人 クーデンホーフみつこ

    約5年前

  23. 黒い瞳ってDVD出ないの?? もう一回観たい…

    約5年前

  24. 高尾ちゃんのおめめはそりゃあもう生き生きと描くけれど、伊月くんの場合は黒い瞳の中に闇が広がっていて、そこに星がキラリと輝いてるってイメージで描いてる

    約5年前

  25. わたしは宙組ライビュで黒い瞳をはじめて観たんだけれどすごく気に入ったわ。個々のキャラクターのストーリーがとても丁寧に描かれていて美しい演出。こちらも深く深くときめいたり、憤ったり、切ない気持ちになったり笑ったりして、幕が降りてア〜濃厚な舞台を観たぞ〜!という充足感があった。

    約5年前

  26. 皆目 敬幵とは 皆目 敬幵は↓ENdの登場人物である、黒い瞳に赤い十字があるのが特徴ってわけにしたいのだがあれスッゲェ表情上難しいからなんかボツになりそうなアレである ジャージ着てると見せかけてあれコーチジャケットである

    約5年前

  27. @tsukimoriusako 私はキリトの体格を見て楽しんでいます。 それは基本的に私が実生活で探しているものです。 可愛い顔、黒い瞳、彼の黒い髪、背が高すぎない。 全部私のタイプです。(高い人はちょっと怖い)

    約5年前

  28. 彼女黒い瞳してるよねって言うときに”She has black eyes.”って言うと「あいつ目の周りにアザあるよな。」って意味になる。黒い瞳は"dark eyes”

    約5年前

  29. 自分も水を飲んだ彼は、水筒をユースタスの口元に近づけた。「飲め」うながされるまま、ぼんやりと口を開ける。水筒の角度に合わせて顔を上げると、目が合った。黒い瞳に縛られたように、視線を外せない。風になぶられる自分の髪が彼の頬をくすぐっている。

    約5年前

  30. 遅ればせながら仕事終わりに購入! 会見の写真だと思ってたのにわざわざ別撮りしてくれたお写真だった上にタイプすぎて固まった…。右目と左目の印象が全然違ってすごい引き込まれるずっと見てられる…。薮くんの黒い瞳好き…。 関西にいる間にいろんな取材受けてくれたんだなぁ。嬉しいなぁ。

    約5年前

  31. 「黒い瞳」の感想を、ブログに書いていきます✨まずは、真風さんから😊 https://t.co/QKsLXZjd7z #宝塚 #真風涼帆 #宙組 #博多座 #愛月ひかる #星風まどか

    約5年前

  32. 思いの外、尾形は固まった。黒い瞳がシュッとなってこっちを見ている。 あー、なにそのリアクション。、、、どうしよ。 ますますバツが悪くなり、菜箸で煮物の肉をひとつ尾形にくれてやった。 「いっこやる。味見だ。」

    約5年前

  33. なんで黒い瞳のルサンク出ないんだろう… 今から出してくれても全然かまわないのだよ?ん?

    約5年前

  34. 黒い瞳の円盤はよ

    約5年前

  35. 褐色肌に黒髪に黒い傷に黒い瞳に黒い軍服

    約5年前

  36. ファントムを見て彩凪翔くんに鳴ってた我が家のカレンダー 黒い瞳を見たら愛月ひかるくんになってた その前は礼真琴くんだったし、全くカレンダーの役目はしてないなぁ~🤭お得なポスター集ってかんじ

    約5年前

  37. 2月の観劇事情 4日 霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS-星たち-(ムラ千秋楽) 10日 ファントム(東京千秋楽) 14日 CASANOVA 20日 黒い瞳/VIVA!FESTA! in HAKATA 24日 ベルサイユのばら45(千秋楽)

    約5年前

  38. 黒い瞳のDVDがいつ出るのかイマイチわからなかったけど💦5月?? とりあえず、今日の22時からのタカニュは録画予約した…!

    約5年前

  39. それよりも幼いくらいだろうか。黒髪で黒い瞳をした男の子が、漆黒のローブに身を包んでフードを深く被っている。 ハー「僕、大丈夫? こんなところに独りで、寂しかったでしょう?」 ハーマイオニーは男の子の側に寄り添う。 ハー「ねぇ、私とお話しない? ここはどこなのかしら?」

    約5年前

  40. 黒い瞳のマーシャはお衣装沢山あって嬉しかったな。監禁されてるお手紙の紗幕の裏でさえ一着カウントで、可愛いっぽいのに微妙に見えないのがなんとも焦らされたけど。 まどかちゃんは着替えていた方だったけど、異人たちのルネサンスのお衣装着た切りの悪夢があったからいろんなの見れて嬉しかった。

    約5年前

  41. タカニュの黒い瞳とビバフェス千秋楽の編集、素晴らしいね…✨ 今すぐもう一度観たくなる! 愛ちゃんの「じゃあな!宙組!」の可愛さMAXだった〜〜 DVD買うよ〜いつ出るんだよ〜〜😭

    約5年前

  42. 博多座で黒い瞳とビバフェスを見て、ああ本当に愛ちゃんに出会えてよかったと心の底から思ったのですが、そういえば私何故愛ちゃんのことを知ったんだろうと思ったんです。 @KiwamuAkira @LuigiLucheni_ このお2人… https://t.co/UB9cRuntss

    約5年前

  43. 悲しみの冬はゆき 我が思い燃え上がる この広い草原に美しい春がきた いまはばらも微笑み 鳥もさえずり風もささやくよ 忘れえぬ面影よあの黒い瞳よ [黒い瞳/合唱曲/ロシア民謡]

    約5年前

  44. なんで黒い瞳のルサンクでないの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    約5年前

  45. @tubakidaisuki26 いいよ!タメで話そ😆 でもライブ後に凄いと言ってくれてグッズも買ってくた!😂 アニラ決定したね、ホールだから当たるか分からないけど絶対参戦したい! 黒い瞳は話しがわかりやすくて面白かった✨ビバフェスは相変わらず最高だったね😍

    約5年前

  46. ずっと行けなかったキャトルへ ファントムのプルーレイ売っててよかった! 黒い瞳&ビバフェス・群盗・カサノヴァの舞台写真買えた! 博多のビバフェスのプロローグのまかまどの写真が無かったのが残念😭

    約5年前

  47. 黒い瞳のちいさなツボ。ミロノフ大尉とヴァシリーサ夫妻が好きなので、プガチョフの最期のシーンでまっぷーとあおいさんが寄り添ってるの嬉しい。

    約5年前

  48. 2.冬に聴きたい曲 少女椿/ツェツェグ https://t.co/Q1MyOFcHi8 おそらくは誰も知らない曲。 20秒ほど聴いて好きか嫌いか判断してね。 黒い瞳の穢れた少女よ 椿の花びら口づけて眠れ

    約5年前

  49. 黒い瞳のサリナという姫が 落ちた恋の相手はなんと 若いただのきこり 名はジャック(ジャック達/One fairy tale of JOYTIME KINGDOM song)

    約5年前

  50. 白い背中を夕陽が縁取る 黒い瞳に火種を隠して 「導火線」

    約5年前

このページのQRコードです。

拡大