映像と体のドキュメント 公演情報 映像と体のドキュメント」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 11.25 上杉満代 企画 vol.1映像と体のドキュメント@ SCOOL 舞踏を観るのは初めてだったが、内側から何かがこみあげてくるかのような動きに凄味を感じる そこにある身体と、浮遊しているような映像の往還もおもしろいが、最… https://t.co/htMPjFz6Lv

    5年以上前

  2. 昨日は三鷹SCOOl( @mitakaSCOOL) で、舞踏家上杉満代+映像作家高松真樹子『映像と体のドキュメント』観賞してきた。あ、観賞じゃなく体験に近かった。泣けばいいってもんじゃないが、沸き上がった感情をどう処理していいかわ… https://t.co/VMrL42Cfoa

    5年以上前

  3. 昨日の《上杉満代 企画 vol.1 映像と体のドキュメント》の高松真樹子氏による映像はなんと同時録音!の音声付きであった。この音声は、映像が表象する時空間と舞台上の時空間が全く別個にあることを強烈に印象付ける。お互いを侵犯する時空間。対峙と葛藤。緊張がそこにあった。

    5年以上前

  4. 昨日の《上杉満代 企画 vol.1 映像と体のドキュメント》(主催:高松真樹子)の昼下がりの不思議な時空間を思い返す。妖艶だが重苦しく男性的な舞踏があっという間に通り過ぎてゆく…上杉さんの可愛い表情が忘れられない。

    5年以上前

  5. 今宵の満月の下、三鷹のスタジオで現代舞踏家の上杉満代さんによる公演に行って来ました。「映像と体のドキュメント」という実験的な作品になっていて、ダンスを映像の中と目の前で舞うといったものでした。初めてこのような舞台を観覧しましたがと… https://t.co/qVnvs17Hwj

    5年以上前

このページのQRコードです。

拡大