ソウナンですか? 演劇版 公演情報 ソウナンですか? 演劇版」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★

    ミスマガジンとあって皆可愛い。これからに期待の出演者。そこは解って観に行ったので、彼女達には何も文句は言いません。これからも頑張って下さい。だけど演出の方。あれで演出したのですか?お金を取るプロの仕事をしたと思いますか?

  • 満足度★★★★

    ■約90分■
    脚本・演出を竜史に託した成果? サバイバル描写に重きを置きすぎることなく、きめこまやかなガールズ青春演劇に仕上がっていた。演技が初々しすぎる人もいたけど、そういう人に朴訥な役を振るなど、適材適所な配役もいい。一部キャストの水着も見られて一男性客としても満足。竜史不在で行われた女子会ノリのアフタートークも千秋役のコの達者な仕切りで和気藹々とにぎやかに進んで、楽しめました。アフタートーク付きの回を選んでよかった♪ 
    しかし、劇団ミスマガジンとはよい試み。いろんな演劇人を起用して毎年やってほしいもの。個人的には、悪い芝居の山崎彬、劇団5454の春陽漁介、玉田企画の玉田真也が手掛けるものなど観てみたい。

    ネタバレBOX

    5組の女子ペアと、5組それぞれに対応する5つの物語が無人島サバイバルライフと並行して描かれる。5つの話が結末で1つに収斂すればなおよかったが、演劇に不慣れな座組では上演時間は90分が限界、その尺で統合がかなわなかったのは致し方あるまい。

このページのQRコードです。

拡大