スカイハイツへようこそ 公演情報 スカイハイツへようこそ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    千秋楽を拝見。

    そこからは「乗り越え」なければ帰れない。
    寄りかからず一人立ちして、人を愛す…

    心暖まるイブ公演&谷町空庭最後の公演が2018年見納めで良かった!
    この劇団さんはいつもアットホームで、親切な接客で、更に心がホクホクです!

    追伸、紙飛行機を2度、いいえ3度、体を張ってブロックしてしまったのは私です。
    ゴメンなさい。

  • 満足度★★★★★

    気がついたら、このスカイハイツ 入居のしおりを弟から隠した姉 退居の方法 今弟は、目の前にいる ここは何 事故の後の弟を知らない 手術中に逃げ出した 死んでいて また別れが怖い 乗り越えれば出られる 乗り越えなくてはならない事は、ユキ サトミ ソウタ それぞれにある。「自分の場所 自分が見える 相手が見える 見えたら大切にしよう 自分と同じだけ大切にしよう」 乗り越える事に繋がる。
    スカイハイツは、閉じ込めた記憶 心を助ける場所 少し誰かと関わり 見える自分。特別じゃなく誰にでも起こる事 迷う事、時々迷い込んで自分や相手を見る場所と時間が在っても良いのではないでしょうか。私もしばしば現実から逃げ出し、観劇スカイハイツに迷い込んでいる同じだ。自分の足で立つ 自分の場所 自分が見える 相手が見える 見えたら大切にしよう 自分と同じだけ大切にしよう。

    ネタバレBOX

     気がついたら、このスカイハイツ 入居のしおりを弟から隠した姉 退居の方法 今弟は、目の前にいる ここは何 事故の後の弟を知らない 手術中に逃げ出した 死んでいて また別れが怖い 乗り越えれば出られる 乗り越えなくてはならない事は、ユキ サトミ ソウタ それぞれにある。「自分の場所 自分が見える 相手が見える 見えたら大切にしよう 自分と同じだけ大切にしよう」 乗り越える事に繋がる。
    スカイハイツは、閉じ込めた記憶 心を助ける場所 少し誰かと関わり 見える自分。特別じゃなく誰にでも起こる事 迷う事、時々迷い込んで自分や相手を見る場所と時間が在っても良いのではないでしょうか。私もしばしば現実から逃げ出し、観劇スカイハイツに迷い込んでいる同じだ。
      
    女が目覚める あんた誰。ここは何処でしょう。紙飛行機が飛んでくる スカイハイツへ かえでより 気がついたら、ゆきちゃんの部屋に、帰らないと。隣?。そうじゃなくて 窓の外見たら どうやって帰ったら。知らない。帰らないと嫌われる。心配じゃなくて。ゆきちゃん 飲物頂戴 あまーいやつ。別れようって言われたの えーん 帰りたいよう ゆきちゃんも そう思うでしょう 泊めて 寂しい また来るからね ごちそう様でした。(めも 出ていく ゆき)// (ピアニカ)ソウタ何吹いているの。隣に人が来た タカハシ サトミさん ファイル1 飛び降りた ファイル2 3 表札が消えた 勝手に食べ物も増えている、彼氏に振られたって ソウタだけでも 帰れたらいちな。姉ちゃんはここに来た理由わからないの 本当に来た理由解らないの。// 入居のしおり 退去方々 乗り越えて下さい。カエデさんに質問 やってみよ 何を乗り越えたらいいの カエデさんの事教えて。最上階 紙飛行機で返信 (ゆき)が読み飛ばした (ゆきをヤブにらみするサトミ)。上行こ行こ 3人で ソウタが二人が出た後 棚を探す。
    戻る(疲労) 行こ行こ 戻る(ぐったり) ソウタ行こ行こ。ムリ // (ぐったり)カードでババ抜き 筋肉痛 2週間連続。二人はどうしてここに来たの 何を乗り越えたらいいのか 姉ちゃんは、だいぶ前に来た弟のソウタは、会社で体を壊して辞めた 林檎と林檎ジュースを売った カートで見知らぬ人から買うわけがない 乗り越えなければいけない事 どこか逃げているのだと思う。 ユウ君と別れる時に言われた 「返せない」向き合うのが怖くて逃げたの。私 ユキちゃんに謝ってくる // ここはいったい何処だと思う 夢 現実 死んでいる 出ていくのが怖いんだよ。コンコン 姉ちゃんなのか 隠したの? 入居のしおり 今日もどうせ出来っこないと思ってた? ソウタは何を乗り越えたら ここから出られると思う。手術中に 逃げ出した お前が現れた。ここは何処だと思う 紙飛行機の手紙を渡す早くここを出て行かないと ここは私の想像の世界。返すよ(入居のしおり)// あー つまんない 早く仲直りしてよ 私もうすぐ帰るよ (お互い想い合うのが解った) ユキちゃん サトミは、帰っちゃうよ (バイオ
    リン) 一緒に弾いてくれるの。じゃ 私踊る ジングルベル ジングルベル ヘイ 楽しい 昔は こんなに、頼りに成る姉を演じる必要もないんだ 姉ちゃん 僕は生きているよ 事故 リハビリもした 信じてくれる やっと帰りたいと思った。じゃ ソウタ 先に帰っとくな。私も行こうかな。僕も自分の足で立たないと 気付かせてくれてありがとう また会おうね じゃ。1人か いつも回りに誰かいて、自分の足で立つ 自分の場所 自分が見える 相手が見える 見えたら大切にしよう 自分と同じだけ大切にしよう。
  • 満足度★★★★

    いつもながら良かったです。自分のいる場所をこれからも探し続けたいです。次回も期待しています。

このページのQRコードです。

拡大