演劇

テアスタ・オーロvol.6

報い

0 お気に入りチラシにする

演劇

テアスタ・オーロvol.6

報い

実演鑑賞

演劇集団アクト青山

演劇集団アクト青山・烏山スタジオ(東京都)

2018/11/20 (火) ~ 2018/11/25 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間40分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://www.act-aoyama.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
双子の子は忌まわしい。
それだけの理由で続く悪しき習慣。
高度成長期を迎えた日本で財閥にも匹敵する起業家が味わう「報い」とは?
演劇集団アクト青山が送る、家族の意味とあり方を問う新作。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/11/20 (火) ~ 2018/11/25 (日)
劇場 演劇集団アクト青山・烏山スタジオ
出演 小西優司、菊地正仁、岩崎友香、中西彩乃、葵ミサ、渋谷結香、額田礼子、相楽信頼(賢プロダクション)、高村賢、やまなか浩子、柳澤果那、佐藤匡(劇団花鳥風月/朗読楽団おとぎ日和)
脚本 小西優司
演出 小西優司
料金(1枚あたり) 2,200円 ~ 2,500円
【発売日】
開演10分前までの受付で300円引きです。
公式/劇場サイト

http://www.act-aoyama.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 11月20日(火)19:30
11月21日(水)19:30
11月22日(木)14:30/19:30
11月23日(金・祝)14:00/18:00
11月24日(土)14:00/18:00
11月25日(日)14:00
説明 双子の子は忌まわしい。
それだけの理由で続く悪しき習慣。
高度成長期を迎えた日本で財閥にも匹敵する起業家が味わう「報い」とは?
演劇集団アクト青山が送る、家族の意味とあり方を問う新作。
その他注意事項 *開場は開演の30分前です
*全席自由、前売、当日ともに¥2500(早着割-¥300)
*回数券「ペンドラーリ」がご利用になれます
*開演後のご入場はお断りしています
*開演5分前までにご連絡を頂けない場合キャンセルとなる場合があります

【お問い合わせ】
info@act-aoyama.com
090-6002-2905(代表携帯)
スタッフ 演出助手 山辺恵
音照操作 桃木正尚
宣伝美術 小西優司/若林裕司
撮影 おこのぎふみこ
楽曲提供 仲条幸一
制作 演劇集団アクト青山制作部

[情報提供] 2018/10/25 09:02 by かな

[最終更新] 2018/10/25 09:47 by かな

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 全く報いがなかった訳でもないんですよこれ。 この事件は介護等の研修でよく聞かされる事件です。 研修時この事件の話を聞いて医療従事者、介護者そこだけにとどまらずに皆がどうするべきなのかをまた一度振り返ることが出来た事件です。 その… https://t.co/9WyqzEdag6

    5年以上前

  2. @per_juh 徴兵逃れしてるんやから当然の報い

    5年以上前

  3. 面談でちょっとでもおかしいと感じたら採用は見送った方がいいよー、というアドバイスを軽視した報いを受けている。

    5年以上前

  4. @ohka0327 昔から「自惚れとかさっかきは誰にもある」と申しておりました それと梅毒患者は「シシ食った報い」と嘲笑されこそすれ同情などとんでともないことでしたWW😁

    5年以上前

  5. これが!はぶしねbotを否定した人類への報いだ!

    5年以上前

  6. They'll Kick You, Then They Beat You, Then They'll Tell You It's Fair So Beat It, 彼らは君を殴ったり蹴ったりしながら言うだろう これは当然の報いさと だから逃げろ、 (Beat It)

    5年以上前

  7. @abzkei177 死刑にしたいがために連邦が生かして、銃殺刑にするという。まあハサウェイは連邦嫌いでテロ組織に入っちゃったし当然の報いっちゃ報いなんだけどキツいよな…

    5年以上前

  8. ツモイ・AE・ベンノ「今殺す!!」「ここで惨めに死ね!!」「クソナクシャトラに報いを!!」

    5年以上前

  9. 天然パーマと癖毛の間に生まれし者はドライヤーをかけても2、3時間も経つと耳あたりから顎の下にかけて縦ロールになる業を持つ。それは絶対に逃れられぬ呪い。親の因果が子に報い。その血を引く者のさだめなのです(ヤケ)

    5年以上前

  10. この女自分に甘すぎるから相応の報いを受けてほしい

    5年以上前

  11. あぁ報いか... 神さまぁ〜... 【ジャンプ! 第4回 中田敦彦】

    5年以上前

  12. 間違った判断だったの。その報いは受けたと思うわ。(ヘラクレス)

    5年以上前

  13. 当然の報いというかなんというか……

    5年以上前

  14. お前ほんといい度胸してるよな 好かれてた相手のことは振り回して彼氏いるのに人の大切な人には手を出して 報いは受けてもらう……必ず

    5年以上前

  15. やあ!ミスター・ナルホドゥー!バッズ(マリファナの原料)は大麻一本辺りからおよそ150g採れるよwwwww日本ではバッズ1gが5千円程で取引される為、大麻1本で約75万円の価値があるらしいねwwwwwボクの畑のサイズはヒミツですが… https://t.co/OOudawaJVx

    5年以上前

  16. @rei_nagituki ( ˘ω˘)それな。カテジナさんは最終的に報いも受けてるし

    5年以上前

  17. @mayusii0037 @kyoyan_o @2126146ru37564t こんばんは。因果応報、必ず報いが来ます。悪いことすれば必ず自分に返ってきます。そんなこともわからないとは情けない。

    5年以上前

  18. @NOMA_Fan この謎ダンスは見事にお猿さんの血を引いているようですね〜(動物的な意味で)。DIYさんはやはりお猿さんのだった…? 夫婦での河津旅を見ても友人さんを呼んでるのを見るに、前髪たわしさんとも上手くいってないんです… https://t.co/RBmOqiO2YC

    5年以上前

  19. @hina_hina_s2 始発!すごい!!でも余裕だったんですねw 何も決まらないし、旬ジャンルに手を出した報いか…と少し後悔した記憶が← 本当に取っておいたら良かったw ラメキーと共に後悔しています。

    5年以上前

  20. 81 اَلْمُنْتَقِمُ Al-Muntaqim アル・ムンタキム 復讐する、アッラーを認めないものにその報いを与える

    5年以上前

  21. お前がいつか出会う災いは、お前がおろそかにしたある時間の報いだ。BYナポレオン・ボナパルト

    5年以上前

  22. 8.フェイト/公正/正義の裁き。因果応報。ツケを払う。なんらかの報いを受ける。

    5年以上前

  23. 「会社(学校)をやめても社会生活から逃げ出せるわけじゃない」 「そもそも、やめて損をするのは自分だ。彼らは何の報いも受けずに社会生活を営み続けるだけだ」 ……これが特別な悩みでしょうか。私にはそう思えないんです。自分にとても近い障害であるように思えるんですよ……

    5年以上前

  24. 日々の鍛練を怠れば、その分自分に跳ね返ってくるのは当然の報いだろ?それが嫌なら死ぬ気で訓練に打ち込むことだ

    5年以上前

  25. @namae1210 当然の報いよ

    5年以上前

  26. PTAのゴルフコンペに備え公園に練習をしに行ったところ、ラジコンで遊んでいる子供がいたので偶然を装ってゴルフクラブでラジコンを叩き壊しました。小さい子供も遊ぶ公園でラジコン遊びなど大変危険で非常識です。子供は泣きながら家に帰っていきましたが、当然の報いです。親の躾がなってません。

    5年以上前

  27. @Ora_Ora_Oraaaaa 復讐の必要性はエルメェス兄貴の言葉で決着だと思ってる。自分で復讐の報いを受ける覚悟があるのならって話だから、本当に許せない事についてだけど。 https://t.co/fNhAsHXo3Y

    5年以上前

  28. 神も仏も、むろん他人も頼むに足らず、頼りになるのは自分自身以外にはない。 自らを良くするには自分自身で勉強し、工夫し、努力する以外に秘訣などありようが なく、それに励めば良くなり、怠れば当然の報いとして悪くなる。 - エーザイ創業者 内藤豊次 - ⇒自力更生がすべての基礎

    5年以上前

  29. @FinalGaro 因果応報《いんがおうほう》だわぁ……人の財布をすって自慢する。当然の報いだよ。うん。

    5年以上前

  30. うーん、いろいろ記事手見るとゴーンの行為が違法か合法かはさておき脱法すれすれの事していたのは間違いない訳で。。。まぁゴーンがいなきゃ日産は潰れていたかもしれないのでそれに見合う報いはしてあげないかんが(既にしてるのではないのかね)… https://t.co/gVOatRhJWS

    5年以上前

  31. ……だが、あの者どもには報いを受けさせねばならない。我らニヒロに牙をむいた者がどうなるか……世に知らしめる為にもな。

    5年以上前

  32. 当然の報いではなくて、黒桐さん。

    5年以上前

  33. 1周年様様だし、これ1人で頑張った報いだろ

    5年以上前

  34. 今回のnzkは行けないな…仕事のせいで病んで有休使い果たした報いか…

    5年以上前

  35. 誰もみていなくとも 誰に褒められずとも 報いを求めずに いいことができる人になりたい。 #Youの叫び

    5年以上前

  36. @minaisdr 吉田「この和製ジョニーデップを罵った報いだ、ギャヒヒっ」

    5年以上前

  37. くやしいかい? ヘンタイなんていった報いさ……

    5年以上前

  38. 報いを受ける時が来た。これぞ因果応報だ。全宇宙のバランスを取るのさ。新年を迎える様に、盛大にやろう。(ジョー)

    5年以上前

  39. @suzukitoto0323 公務中にデリヘル呼んだ報い…いやご褒美かな♥

    5年以上前

  40. 楽しようとした報い

    5年以上前

  41. 恩を忘れた報いが恩を覚えて居られなく成る事だとするなら終りが無いやん(-""-;)??? とか、思う。(ФωФ)>゜))))彡。

    5年以上前

  42. 35.文底の成道の相 https://t.co/qENipFYb4W 本門の題目の利益は、仏法と世法の一切にわたるが、大聖人の御書では当然、仏法乃至、仏法上の表現による指南が多く拝される。衆生には、迷いの元となる煩悩、また、それに… https://t.co/9xLk2XgTuK

    5年以上前

  43. 準劇団員・桃木さん渾身のヘッダーだよっっ 報いver https://t.co/hh80Lddbff

    5年以上前

  44. ざまぁぁぁ報いを受けろっ!!

    5年以上前

  45. 会社員時代とホステス時代に他人に迷惑掛けまくってわがまま放題した報いかもしれん……悔い改めよう。

    5年以上前

  46. 広報いしかり12月号の手話モデルなまら可愛い件について

    5年以上前

  47. あのチビに...然るべき報いを...(ブツブツ

    5年以上前

  48. お前が未来に出会う災いは、 お前がおろそかにした過去の報いだ。からの30歳。

    5年以上前

  49. 四象から逃げた報いか...

    5年以上前

  50. 尾形が今後受けるであろう報いはほぼ全て因果応報自業自得なんだけど一番下の原因は尾形自身にはどうしようもなかった生まれや血であってそこが虚しい 生まれたこと自体が上に上がることも許されず腐っていけば罰せられる 情緒を成長させることも叶わないまま…

    5年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大