8月101日 公演情報 8月101日」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ライトスタッフ第1回公演『8月101日』お疲れ様でした。 ちゃっかりロゴ作成に携わったりゲネから千秋楽までビデオ係やったりと、思いもよらぬところで経験を積まさせせていただきました!劇研はやっぱり楽しいところです。 満腹!!!!!

    5年以上前

  2. ライトスタッフさんの「8月101日」を観劇しました。 曖昧な返事と愛想笑いが現実感を出して突飛な設定も本当にあった事の様に思えて不思議な劇でした。次の公演も楽しみにしています。

    5年以上前

  3. 開演前客入れで流れてたあいみょんの「マリーゴールド」だけど『8月101日』にマッチングしすぎてて鬼リピートしてる

    5年以上前

  4. ライトスタッフ第1回公演「8月101日」無事終了しました。高校の時から思っていた自分で劇を作って上演したいということと、今年出会った人々と。様々なタイミングが合わさった劇でした。イメージした作品をお届けできたこと。縁のあるメンバー… https://t.co/DqDV9hEkmQ

    5年以上前

  5. ライトスタッフ『8月101日』無事終演。 俺には書けないような台本で、良い意味でまったり、ふわっとしながらもまったく飽きがこない、そしてどこか心に残る、そんな劇でした。 何気ないセリフが心に刺さる、そんな台本を俺も書けるようになりたいなぁと思った深夜12時。

    5年以上前

  6. あのねてかほんとね、8月101日の中での推しがキムタクと七海ちゃんなの。やばくない???あの二人?????かわいくない??????付き合ってんのかなやっぱ?????

    5年以上前

  7. ライトスタッフ第一回公演「8月101日」 本日無事終演しました! 美晴ちゃんに関してはどう演じたらいいのか最後の最後までずっと悩んでいたのですが、良い反応を頂けてとても嬉しかったというか安心しました… これからも精進していきたいと思います、本当にありがとうございました🙇‍♀️

    5年以上前

  8. ライトスタッフさんの第一回公演「8月101日」を観劇してきました。 劇は主演2人の雰囲気作りの上手さに脱帽でした。上手いとかいう雑な日本語では片付けられないような空気に飲み込まれて90分があっという間に感じました。個人的な推しポ… https://t.co/rEAXddJQRl

    5年以上前

  9. ライトスタッフ第一回公演8月101日のすべての公演が終了しました。 ごめんなさい、なんか今完全に感情のスイッチが切れてて感想とか書ける状況じゃないんですよ。だから明日書く。絶対書く。とりあえず本当にありがとうございました。

    5年以上前

  10. これからライトスタッフ千秋楽です! 我々当日制作メンバー、心を込めてお待ちしています👍 國學院大學たまプラーザキャンパス、若木21、二階演劇練習室にて 「8月101日」 素敵な劇です、是非ご覧ください(´∇`) https://t.co/tnBw2tvfHe

    5年以上前

  11. ライトスタッフさんの「8月101日」を観ました。 客入れから最後の最後まで、もう"素敵"しかなかった……!(語彙力不足 いろいろと勉強になりました。 ありがとうございました! 千秋楽まで、皆さん頑張ってください!!

    5年以上前

  12. @tukishin おはようつっきー8月101日。今日も一日頑張ろうね。

    5年以上前

  13. ライトスタッフさん『8月101日』観劇

    5年以上前

  14. 8月101日観てきました。 若木祭公演に引き続き本当に舞台を心から楽しんで観られました。とても素敵な舞台なので明日お時間ある方は是非たまプラへ… #平成最後の夏

    5年以上前

  15. @tukishin おはようつっきー8月101日。朝の静謐な空気はすてきだね!

    5年以上前

  16. 8月101日 12:00

    5年以上前

  17. 8月101日 00:00

    5年以上前

  18. いよいよ今週末に公演されるライトスタッフさんの『8月101日』。今回なんと音楽作らせていただいちゃいました!! オリジナルのBGMってことです!!うひゃあ!! https://t.co/CaLgVmVMq3

    5年以上前

  19. 【作品紹介】 斎藤海治(うみはる) 演:仲間祐輔 ある夢を叶えるも途中で立ち止まり、働くのをやめて休憩期間を過ごす本作の主人公。 彼の夏休みはいつまでも続く猛暑によって延長されます。そして「8月101日」は、そんな海治の長い… https://t.co/htI0XTLLyj

    5年以上前

  20. こんばんは、ライトスタッフです。2日前は「明日更新します!」と嘘をついてしまいましたが、本日より新たな画像と共に「8月101日」をより深く紹介していきます。 公演前に少しでもこの劇のことを知っていただければと思います。よろしくお願いします! まずは2人の登場人物を紹介します。

    5年以上前

  21. 夏は終わるかもしれませんが、この劇をやるまで自分達の夏は続いている。そうして「8月101日」が立ち上がりました。平成最後の夏に作品を残します。11月の夏公演をぜひご覧下さい。 明日、ひとつ情報を解禁できるかもしれません!(鹿内) https://t.co/1QdUh8oqsK

    5年以上前

このページのQRコードです。

拡大