演劇

しんゆりシアター

三人姉妹

0 お気に入りチラシにする

演劇

しんゆりシアター

三人姉妹

実演鑑賞

川崎市アートセンター

川崎市アートセンター アルテリオ小劇場(神奈川県)

2018/10/13 (土) ~ 2018/10/21 (日) 公演終了

休演日:10月15日(月)、18日(木)

上演時間:

公式サイト: http://kawasaki-ac.jp/th/theater/detail.php?id=000276

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
1901年の初演以来現在でも世界中で上演され続けている、ロシアの文豪・チェーホフの四大戯曲の中の一作『三人姉妹』。かつて暮らしたモスクワへ戻る日を夢見るオリガ、マーシャー、イリーナの三姉妹。理想と現実の狭間で揺らぐ彼女たちをめぐる人間模様を描く。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/10/13 (土) ~ 2018/10/21 (日)
劇場 川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
出演 中地美佐子、高橋紀恵、土井真波、藤川三郎、安藤みどり、真那胡敬二、石橋徹郎、長本批呂士、古舘一也、羽場涼介、岩男海史、名取幸政、別府康子、加藤佳男
脚本
演出 五戸真理枝
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,800円
【発売日】2018/09/03
一般3800円/学生2500円
公式/劇場サイト

http://kawasaki-ac.jp/th/theater/detail.php?id=000276

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 10月13日(土)18:00
10月14日(日)13:00
10月15日(月)休演
10月16日(火)19:00
10月17日(水)14:00
10月18日(木)休演
10月19日(金)14:00
10月20日(土)13:00/18:00
10月21日(日)13:00
説明 1901年の初演以来現在でも世界中で上演され続けている、ロシアの文豪・チェーホフの四大戯曲の中の一作『三人姉妹』。かつて暮らしたモスクワへ戻る日を夢見るオリガ、マーシャー、イリーナの三姉妹。理想と現実の狭間で揺らぐ彼女たちをめぐる人間模様を描く。
その他注意事項 未就学児童のご入場はご遠慮ください。
スタッフ 作 アントン・チェーホフ/翻訳 安達紀子(群像社刊)
美術 池田ともゆき/衣裳 溝口貴之/照明 阪口美和/音楽 国広和毅/音響 鏑木知宏/振付 酒井麻也子/舞台監督 仲里良/演出助手 的早孝起/宣伝美術 河合さちこ
主催・企画・製作 川崎市アートセンター

[情報提供] 2018/09/18 16:55 by アルテリオ

[最終更新] 2018/09/18 16:55 by アルテリオ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ①ドストエフスキーやトルストイ、チェーホフを読んでいるときや、二〇世紀の文学やタルコフスキーをはじめとする映画作品、美術が内包する、「ロシア的」なるものという形容。作品内で直接に、言外にも表されるこの表現は、間欠的ではあれロシア芸術に長く親しんでいると、わかったような気にはなる。

    5年以上前

  2. 「スタニスラフスキーのシステムが高校だとしたら、私のエクササイズは大学だ」 マイケル・チェーホフ

    5年以上前

  3. 「あなたがもし孤独を恐れるのならば、結婚すべきではない。」チェーホフ

    5年以上前

  4. [世界の結婚名言シリーズ] 結婚生活で一番大切なのは忍耐である。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  5. 男と交際しない女は次第に色あせる。女と交際しない男はアホになる。A・Pチェーホフ #meigen #beauty

    5年以上前

  6. フミアキ「空気読めない教えてあげる君が後を絶たないな。ロシアの作家、チェーホフの言葉でこんなのがある。「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」みんなも見習おうぜ!」 河童「いい言葉を 教 え て もらったな」

    5年以上前

  7. あなたがもし孤独を恐れるのならば、結婚すべきではない。 ……チェーホフ

    5年以上前

  8. DIO「空気を読まずに己のちっぽけな知識を披露する人間が後を絶たんな。ロシアの作家チェーホフのこんな言葉がある。「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」とな」 花京院「いい言葉を 教 え て もらったよ」 DIO「…」

    5年以上前

  9. 平らな道でもつまずくことがある。 人間の運命もそうしたものだ。 神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

    5年以上前

  10. ※世界の恋愛名言集※  恋、それは私の自我が、異性の客体に感ずるエゴイスティックな索引にすぎない。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  11. @tancochan5 @1852nezimawasi @mskz1231 被ったwww はい、私も三人姉妹の末っ子のももちゃんをイメージしますwww

    5年以上前

  12. 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。 by チェーホフ

    5年以上前

  13. <世界の結婚名言集> あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  14. <世界の結婚名言集> あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  15. 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。(チェーホフ)

    5年以上前

  16. 文学は心の慰めであると同時に、心の腑分け(解剖)のための鋭いメスでもある。… チェーホフのユーモアとスパイス。スタンダールの熱情。ヘミングウェイの痛み。平家の滅びの美学。式子内親王の御歌、別格の美しさ。…そういうものが分かることが、財産だと信じてきた。

    5年以上前

  17. 【桜の園・三人姉妹 (新潮文庫)/チェーホフ】『桜の園』いつまでも変われない、変わりたくない、変われない…生活水準を下げることの難しさを滑稽に描いている様で、私の心にも深くずぶずぶと刺さって行き… → https://t.co/sUH3B90lhO #bookmeter

    5年以上前

  18. [世界の結婚名言シリーズ] 結婚生活で一番大切なのは忍耐である。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  19. <世界の結婚名言集> あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  20. [世界の結婚名言シリーズ] 結婚生活で一番大切なのは忍耐である。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  21. <世界の結婚名言集> あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  22. 「チェーホフがこう言っている」「物語の中に拳銃が出てきたら、それは発射されなくてはならない、と」

    5年以上前

  23. 人間の目は、失敗して初めて開くものだ。 (チェーホフ) https://t.co/iIK7JyeaxS

    5年以上前

  24. 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。 チェーホフ

    5年以上前

  25. 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。byチェーホフ なるほどね・・

    5年以上前

  26. 私達の仕事で大切なものは、名声とか栄光とか私が空想していたものじゃなくて実は忍耐力だという事がわかったの。おのれの十字架を負うすべを知り、ただ信ぜよ。-チェーホフ作「かもめ」-

    5年以上前

  27. 【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚するのは、二人とも他に身の振り方がないからである。 チェーホフ

    5年以上前

  28. (008)ショートムービー「行くあてのない僕たち」の中で井上小百合属する劇団はこれを練習している、『三人姉妹』『ワーニャ伯父さん』『桜の園』とともにチェーホフの「四大戯曲」に数えられる作品は何でしょう?

    5年以上前

  29. あなたがもし孤独を恐れるのならば、結婚すべきではない。 チェーホフ

    5年以上前

  30. 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。チェーホフ

    5年以上前

  31. 面白名言:善人は犬の前でも恥ずかしさを感じることがある。 by チェーホフ

    5年以上前

  32. 「45歳の女と関係して、やがて怪談を書きだした。」 byA・チェーホフ

    5年以上前

  33. 人間は好んで自分の病気を話題にする。彼の生活の中で一番面白くないことなのに。byチェーホフ

    5年以上前

  34. 女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。-チェーホフ

    5年以上前

  35. 結婚するのは、二人とも他に身の振り方がないからである。/チェーホフ

    5年以上前

  36. 小屋入りしました。 全く絡みのない女3人です。笑笑 あー楽しみ。 ちょっと喉が痛いので 早めに休むとしましょう。 三人姉妹とかやりたいよね。 チェーホフ!!!! やがて時が来れば、何のためにこんな苦しみがあるのかみんなわかるの… https://t.co/ma33LRWYHG

    5年以上前

  37. <世界の結婚名言集> あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  38. [世界の結婚名言シリーズ] 結婚生活で一番大切なのは忍耐である。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  39. [世界の結婚名言シリーズ] 結婚生活で一番大切なのは忍耐である。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  40. <世界の結婚名言集> あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  41. 久しぶりにチェーホフの「敵」を読んてみたら凄かった。これ珍しいわ、ぞくぞくしたわ、チェーホフが本気で怒り狂ってる。でもやっぱり最後はカメラがひゅっと引いて、客観性が浮かんでくる。しかもちょっと一言切り取ってみても、それが箴言になる、というのか。そういう観察力の精度の凄さ。

    5年以上前

  42. (✿ฺ-ω-)r飢えた犬は肉しか信じない。チェーホフ 「桜の園」

    5年以上前

  43. [世界の結婚名言シリーズ] 結婚生活で一番大切なのは忍耐である。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  44. [世界の結婚名言シリーズ] 結婚生活で一番大切なのは忍耐である。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  45. <世界の結婚名言集> あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  46. {恋愛力アップ講座 世界の結婚格言集}  あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    5年以上前

  47. 愚者は教えたがり、賢者は学びたがる。by チェーホフ

    5年以上前

  48. 平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。 チェーホフ

    5年以上前

  49. 「芝居も好きでしたが、僕はどうも勉強が好きらしい。……チェーホフやシェイクスピア、カミュやサルトルといった芝居を演ることが多かったんですが、そういうのを演るためにはいろんな本を読んだり、調べたり、かなり勉強しなくてはならない。それがとても楽しかったんです」 石田太郎

    5年以上前

  50. たとえ信仰は持っていなくとも、祈るということはなんとなく気の休まるものである。 チェーホフ(ロシアの小説家・劇作家)

    5年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大