期待度♪♪♪♪
待ち遠しい
ダイレクトメールの写真は鹿らしきつぶらな瞳。
と、その瞳の中に鳥。。。
チラシには、海辺の町。
あの鳥のまなざしの中に?
シアタートラムでどのような楽園を体感できるのか、待ち遠しくてたまりません。
期待度♪♪♪♪
世界創造を体感できる歓び
ポかリン記憶舎が創るのは、浮世離れした微睡みの世界。曰く「地上3cmに浮かぶ楽園」。が、今回のタイトルは『鳥のまなざし』。いったい地上何mまで浮上しようというのか。その高度にはパラダイスがあるのか。はたまた、そこから眺める地上はパラダイスなのか。この現実ではない、でもどこかにあって欲しい、夢うつつな時空を毎回創造するポかリン記憶舎。また一つ新たな世界を創造するという、神をも恐れぬ企てに立ち会って、この世ではない時空にこの身を任せてみたいと思っている。
期待度♪♪♪♪
何が起こるのか見届けたいです
寺山修司「白夜」のリーディング形式による上演以来の、
シアタートラムでのポかリン。しかも今度は書き下ろし脚本です。
あの、ぽーんと天井の高い空間がどんな吐息で満たされるのか、
見届けないわけにはいきません。
知り合いがいっぱい
素敵な俳優さんばかりです。スタッフにも素晴らしい方々が勢ぞろい。トラムは心配という声もあったみたいですが、これだけの方々が関わる作品、期待しないわけにはいきません。
新しい作り方にも挑戦しておられる様子。本番が楽しみです♪
いきなり。
前回のカフェ公演を見逃していきなりのトラム。作風も知らず。自分が何を観ようとしているか分かっていないので、どう構えたら良いのか分かりません。何かアドバイスがあればコメントください。