移動 公演情報 移動」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 1.0
1-1件 / 1件中

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 可児市文化創造センター「移動」補遺。文学座の座員連名を見たら、演技部・女の筆頭がいつの間にやら本山可久子さんになっていた。そして凄いのは本山さんをはじめ劇団公式ウェブページ最上列の皆さんが実力(ここが大事)で現役バリバリだということ。そして皆さん、実にお若い。

    6ヶ月前

  2. 可児市文化創造センター「移動」補遺。一番の収穫は文学座の大ベテラン、本山可久子さんの名人演技をこの目で拝見できたこと。お元気で、台詞回しも素晴らしければ、身のこなしも安定かつ敏捷。ご活躍の舞台をいつまでも拝見したい。そして今年も勧… https://t.co/qltBM6ZCd4

    6ヶ月前

  3. 可児市文化創造センター「移動」ソワレ@吉祥寺シアター。別役実の戯曲を西川信廣の演出で。ある場面で社会的メッセージ性を持つ写真を投写するのはいかにも筋悪。観客の想像力を演出が一方的に縛ってはいけない。ましてや現実のリアルに演劇のリア… https://t.co/QgYKbqRTc2

    6ヶ月前

  4. 岐阜県可児市文化創造センター「移動」(作:別役実 演出:西川信廣)@吉祥寺シアター、追記。文学座のたかお鷹さん(70才)が素晴らしいが、同じく文学座の本山可久子さん(86才)がまたハツラツと見事なのだ。演劇は、70代80代の役者にこうしてパワーをもらえる。その至福について。

    6ヶ月前

  5. 岐阜県可児市文化創造センター「移動」(作:別役実 演出:西川信廣 主演:竹下景子)@吉祥寺シアター、素晴らしい舞台でした!別役ワールドならではの、不条理のなかの人間の死生の本質。ベテラン役者陣の芝居に心を打たれた。是非、検索を!11/14(水)まで。

    7ヶ月前

このページのQRコードです。

拡大