演劇

実演鑑賞

水素74%

こまばアゴラ劇場(東京都)

2018/09/06 (木) ~ 2018/09/10 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.hydrogen74.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
結婚について考えています。
なにも頑張らないで、自然に結婚できるのならよいのですが、今は結婚するのが難しい時代らしく、すごく頑張って、積極的に行動していかないと叶わないようです。 そこまでして結婚しなくてはならないのか、とも思いますが、人はひとりでは生きていけないと言うし、生涯の伴侶的な人が...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/09/06 (木) ~ 2018/09/10 (月)
劇場 こまばアゴラ劇場
出演 浅井浩介、折原アキラ(青年団)、島田桃依(青年団)、兵藤公美(青年団)、日高ボブ美(□字ック)、前原瑞樹(青年団)、用松亮、安川まり
脚本 田川啓介
演出 田川啓介
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 4,000円
【発売日】
公式/劇場サイト

http://www.hydrogen74.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 結婚について考えています。
なにも頑張らないで、自然に結婚できるのならよいのですが、今は結婚するのが難しい時代らしく、すごく頑張って、積極的に行動していかないと叶わないようです。 そこまでして結婚しなくてはならないのか、とも思いますが、人はひとりでは生きていけないと言うし、生涯の伴侶的な人がほしいという気持ちもわかります。そこそこいっしょにいてくれそうな人を乗り換え続けるのもしんどいし、同じ人がずっといてくれるのが好ましいですよね。 まあ、離婚する場合もありますし、確実にずっといっしょにいてくれるわけではないですが、、、。
生涯の伴侶的な人を得るためには、結婚するくらいしか方法が見つからない、というのは不自由だと思います。もっと色々方法があればいいのに。
例えば、同性の友だちとかがいっしょにいてくれて、友だちと生涯を共にするとかそういうのが結婚くらいポピュラーになればいいなあと思ったり。そういう、他の選択肢も選べるようになればなあ、と。
今回は、生涯の伴侶的な人を得るために、今はポピュラーじゃない、自分なりの方法をとろうとする人たちの姿を描こうと思っております。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2018/09/08 00:56 by バルブはFB認証者優遇に反対!!

[最終更新] 2018/09/08 00:56 by バルブはFB認証者優遇に反対!!

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大