歌舞伎・伝統芸能

笑福亭べ瓶独演会

ベベコレ東京2018

0 お気に入りチラシにする

歌舞伎・伝統芸能

笑福亭べ瓶独演会

ベベコレ東京2018

実演鑑賞

笑福亭べ瓶独演会事務所

赤坂RED/THEATER(東京都)

2018/12/24 (月) ~ 2018/12/24 (月) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩含む)を予定

休憩時間:中入り(10分ほど)

公式サイト: http://www.bebe-site.net

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
1年に1度行われる笑福亭べ瓶の集大成ライブ。
べ瓶が2018年に起こった出来事を、軽快なトークで1時間喋りまくる「べべ日記」
そして、1年間磨き上げた落語を、熱演!
べ瓶の全てが詰まるスペシャル公演!

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/12/24 (月) ~ 2018/12/24 (月)
劇場 赤坂RED/THEATER
出演 笑福亭べ瓶
脚本
演出 せんぱい
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,500円
【発売日】2018/10/01
*未就学者がいる場合は、一度本部にお尋ねください。
*チケットはコリッチでのご予約か、出演者、スタッフのみとなります。
*全席自由席です。(お早めにお越しください)
公式/劇場サイト

http://www.bebe-site.net

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 12月24日(月)
16:00 開演
15:30 開場
(15:00受付開始)
説明 1年に1度行われる笑福亭べ瓶の集大成ライブ。
べ瓶が2018年に起こった出来事を、軽快なトークで1時間喋りまくる「べべ日記」
そして、1年間磨き上げた落語を、熱演!
べ瓶の全てが詰まるスペシャル公演!
その他注意事項 *テレビカメラが入りますのでご了承ください。
スタッフ

[情報提供] 2018/09/05 11:22 by せんぱい

[最終更新] 2018/09/12 13:49 by せんぱい

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 要は、ホモソーシャル≠恋愛関係なんだよね。僕も自分に置き換えると理解してるつもりですが、落語心中に関しては目が腐ってるせいかどうしても萌えてしまう

    5年以上前

  2. 志ん生復活より、圓歌襲名のが先じゃん。 まず圓歌襲名を大事にしたいじゃん。 先走らないで! 私は落語協会さんの公式な発表をキチンと待つからね!!

    5年以上前

  3. @rakugo_watashi 落語やってるんですか?すごい!

    5年以上前

  4. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/sv1i6TdnN2

    5年以上前

  5. @nuttugissiri ほんまそうですよね☺🤔 もう訳がわからんくなってきました🙁 さっき小川ゆうかちゃんのSHOWROOM見てても おっとりふんわかの子やぁ 可愛いやん😬とか(*゚O゚*) あっ わかぽんは単独落語劇場でみましたがうまかったですよ👏😋

    5年以上前

  6. ついに嵐の櫻井翔くんと鶴瓶さんの「ぶっつけ本番の旅」が実現しました。長野県安曇野市を舞台に、不思議な偶然に導かれた最高の出会いを繰り広げました。さて、その結末は!? https://t.co/fKDwoNpkzP

    5年以上前

  7. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/pp1MXgdYtX

    5年以上前

  8. 【悲報】バイキングで涙目になった落語家、嘘松疑惑に反論 https://t.co/gjhKFXd74a

    5年以上前

  9. 落語心中何度見ても、どうしてBLに発展しなかったのか謎で仕方ない程異性愛が理解できない脳みそなんだが。

    5年以上前

  10. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/vqH9KRDufV

    5年以上前

  11. 昭和元禄落語心中のドラマを観た後に、ふと 寿限無寿限無……と口に出してみると全部言えたんですよ。こりゃ驚いたと思っていると、いや違う……六年とかそれくらい前にじょしらくで覚えたんだ……と気付いてから、じょしらくがYouTubeのあなたへのオススメによくでてきます。

    5年以上前

  12. 落語はイリュージョンだ

    5年以上前

  13. 落語家って言ったら返信こんくなった

    5年以上前

  14. (落語心中、ちょろすけさん好きな人にもおすすめしたい)

    5年以上前

  15. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/QhKgPfIjV1

    5年以上前

  16. 岡村ちゃんも秋DATE無かっただけで遠い昔、って感じ。カーネーション35周年とフィギュアスケートで2018年は駆け抜けた感じ。落語も密かにそれなりに。来年はどうだろう?あんま変わんないかな。

    5年以上前

  17. 来年は市制施行80周年だし朝ドラが本格的に池田だし亥年だし(落語の池田の猪買いで売ってる)すごい調子に乗るんだろなー(´・ω・`)

    5年以上前

  18. 【サークルやってて一番楽しい瞬間来ましたわ】北東北学生落語会に参加してきました! https://t.co/NogyF8kjCv

    5年以上前

  19. @dave_spector 《へたな落語家》 大晦日に『檻に入れられたデーブ・スペクターを見に行こう!』という特番が組まれるらしい

    5年以上前

  20. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/7RWrvCJlpx

    5年以上前

  21. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/oBhMkp6RVG

    5年以上前

  22. @uukiwwwww 僕さだまさし司会の落語を来年観に行きますw

    5年以上前

  23. 録画してまだ見てないやつ ジョジョ黄金の風 SSSS.GRIDMAN からくりサーカス 風が強く吹いている INGRESS ドラマ落語心中

    5年以上前

  24. 私は合唱あるいは声楽で「少しでもピッチが下がってきたらキッパリ潔く辞める」と決めているが(私はピッチ星人なので)、そうしたアカツキには和のものを始めることに大変興味があったので、謡曲をその候補に加える。 …落語とかにも非常に興味があるが、私の記憶力ではアカンと思うし(汗)。

    5年以上前

  25. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/RaC5HmtIFh

    5年以上前

  26. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/8DHCb5ydn6

    5年以上前

  27. @atry_kkk 着替えてるからにめっちゃ笑いました!!!是非是非!!! やっぱ同じ落語部1年なので!!!偶に一緒に練習とかしてたらいいなって思うので…お友達になにとぞ!!!

    5年以上前

  28. 去年、勝平さんの落語チケット買ったら、大崎ゆるキャラ声の人たちと炬燵同衾するという嬉し恥ずかし居たたまれないプレイを受けました。 おいでよ大崎。

    5年以上前

  29. 今めっちゃ、落語協会公式さんとか、菊之丞師匠調べてるんですが、情報源どこ。 リーク元は?

    5年以上前

  30. 2丁拳銃・小堀、「上方落語台本大賞」優秀賞!桂文枝は辛口評価 https://t.co/ruuaodiDcJ @sanspocomより

    5年以上前

  31. SMART USENの 落語~桂歌丸 名演集~ チャンネルで おすわどん/桂 歌丸 を聴いています https://t.co/K4q2Au4Kfh

    5年以上前

  32. 落語とひろしの歌、聴きにきただけや  (糸子)

    5年以上前

  33. (身長187㎝で)なんにもいいことない。って鶴瓶さんに言ってる時の可愛さったらよ…もーー!!!!!

    5年以上前

  34. 予告 中居君の「僕は幕引きがうまくできなかったので」発言 中居君だからこそ、滝沢君・翼君、そのファンのためにこういう番組を作る事ができるのでしょう 鶴瓶さんの「中居には中居がいない」という言葉をつくづく思います #金スマ

    5年以上前

  35. 関西人をモノマネする芸人は、 関西弁アクセントをきちんと身につけてほしい。 アッコさんの真似してるMr.シャチホコは出来てる。 さんまさんの、ほいけんたは出来てるが原口あきまさはできてない。 鶴瓶師匠の、コージーと松っちゃんは出来てるけどホリは出来てない。

    5年以上前

  36. @azukiglg 落語や浪曲などはネタの文化的背景がわからないと面白くないってのと同じやつですね。

    5年以上前

  37. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/Yk4MqfFufW

    5年以上前

  38. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/HJlW8hpHvF

    5年以上前

  39. @06rice88 周りに乱灰と落語心中読んでる方いなかったので同士がいてくれるようで嬉しいです🥰 違国日記気になっていたんです…!買いに走ります!ヤマシタ先生はセンスの塊だと思います…ドントクライガールとHERが短編ですが特に好きですね(*´ω`*)

    5年以上前

  40. 【芸能人が持っている資格】三遊亭楽太郎(落語家) ゲートボール審判員

    5年以上前

  41. @akkoboorin こちらこそ、1年ありがとうございました。色々ありましたが、充実した1年でした。来年も宜しくお願いいたします。レポお待ちしています!私の落語はじめは、談春師匠で5日です。来年は純粋に談春師匠とこはるさんを追いかけてる予定です!

    5年以上前

  42. @SARI14875067 その人鶴瓶の顔を誰かと勘違いしてるんじゃ… いやそれはないよなあ…? 似てない似てない

    5年以上前

  43. 【鈴本02中】上野鈴本演芸場2019年02月中席の番組表が公開されています。昼の部 https://t.co/DilFZI8KN6 主任は菊丸師。夜の部 https://t.co/b5wNkZi12V 主任は百栄師 #rakugo #落語

    5年以上前

  44. 今年も残りあとわずか!2019年を楽しく締めくくれますように…♡しろねこ寄席で笑い納めしませんか?年末にピッタリな落語や大喜利をご用意しておまちしております♪ https://t.co/H1r3lLbjEy

    5年以上前

  45. アニメイトでついてきた無料情報誌きゃらびぃを適当にぺらっていたら『歌舞伎町シャーロック』なるパワーワード?が飛び込んできてワタクシ困惑。落語好きな天才探偵シャーロックとか何か解釈違い起こしかねない紹介文が続いているのに切り裂きジャックはそのままとかどう反応したらいい?

    5年以上前

  46. 落語家の弟と講談師の兄っていいなぁ。 片方が休みだったら相手のところに足を運んで、弟を見て「あいつ、本当に旨そうに蕎麦啜るな……」とか、釈台叩く兄を見て「相変わらず引き込むのうめぇなー」って口には出さないけど認めてたりするとよい。 なお一般チケット販売時は毎回頂上戦争が勃発する。

    5年以上前

  47. あのー、 次代志ん生の話なのですが、 ネット記事より先に落語協会からの発表がききたかったですね。 落語界に関わることなら、 メディアが情報をすっぱぬくことよりも、(なんなら、噂なら前からあったし、すっぱぬけてない) しきたりとか、事の順序が重んじられるのかなーと思ったけども……

    5年以上前

  48. 上司が歌之助師匠の大ファンだということが発覚。 物凄い身近に落語好き仲間がいた…。 「歌之助師匠は私の心の大師匠だ!!!!」と熱弁し始めてから早数時間です……

    5年以上前

  49. スーパープレイも魅せつつ、珍行動も見せる 落語家故にギャラリーへのサービスなのかただのバカなのか

    5年以上前

  50. あ、落語心中もだな?

    5年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大