演劇

新作2本立てロングラン公演

『人間動物園』/『クローゼット』

実演鑑賞

perrot

新宿眼科画廊(東京都)

2018/09/22 (土) ~ 2018/09/30 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://perrot.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
〜『人間動物園』あらすじ〜

追悼。平成。お伽噺。

むかーしむかし、あるところにお伽噺の国がありました。
鬼退治を終えた桃太郎は総理大臣として国を治めていました。
ある日、家来の猿子と犬吉が結婚をするかどうかで大喧嘩をしていると、川から大きなバナナがどんぶらこどんぶらこと流れてき...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/09/22 (土) ~ 2018/09/30 (日)
劇場 新宿眼科画廊
出演 廣瀬樹紅(perrot/チュム)、浜田渉、河口泰子、桑田佳澄、(以上『人間動物園』出演者)、大矢紗瑛、ばばゆりな、冨尾光里、宮内希奈香、(以上『クローゼット』出演者)
脚本
演出
料金(1枚あたり) 500円 ~ 2,500円
【発売日】2018/08/20
一般:2500円
U-25:2300円
前半割引:一般/2200円 U-25/2000円
2演目セット券:4000円(両演目を1度ずつご覧いただけます)
高校生以下:500円
リピーター:1000円(同演目のみ適用可)

◎2演目セット券のご予約について
・2演目セット券を関係者扱いでご予約の場合、2演目とも同じ関係者扱いでのご予約となります。
・2演目セット券をご予約の際、初めにご覧になる回を【2演目セット券(1演目め)】、2本目にご覧になる回を【2演目セット券(2演目め)】の券種で、それぞれご自身でご予約ください。
・1演目めをご観劇の際に、受付にて4000円をお支払い頂きます。なお、2演目めをキャンセルされた場合でも差額の払い戻し等は致しかねます。予めご了承くださいませ。

※全席自由席・当日受付順入場
※未就学児入場不可
※U-25・高校生以下のお客様は、受付にて身分証をご提示ください
※リピーターのお客様は、前回観劇時の半券をご提示ください
※2演目セット券を関係者扱いでご予約の場合、2演目とも同じ関係者扱いでのご予約となります。
公式/劇場サイト

http://perrot.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル [人]=『人間動物園』上演回
[ク]=『クローゼット』上演回
☆=前半割引適用回(U-25・一般のみ)

9月22日(土)20:00[人]☆
9月23日(日)15:00[人]☆| 20:00[ク]☆
9月24日(月)15:00[ク]☆
9月25日(火)15:00[人] | 20:00[ク]
9月26日(水)15:00[ク] | 20:00[人]
9月27日(木)20:00[人]
9月28日(金)15:00[人] | 20:00[ク]
9月29日(土)15:00[ク] | 20:00[人]
9月30日(日)15:00[ク]

※受付開始・開場は開演の30分前
説明 〜『人間動物園』あらすじ〜

追悼。平成。お伽噺。

むかーしむかし、あるところにお伽噺の国がありました。
鬼退治を終えた桃太郎は総理大臣として国を治めていました。
ある日、家来の猿子と犬吉が結婚をするかどうかで大喧嘩をしていると、川から大きなバナナがどんぶらこどんぶらこと流れてきました。
バナナの中から生まれたバナ太郎は犬吉に「あなたは東京都知事、さらには総理大臣になるでしょう」と予言を授けます。
猿子は犬吉を総理大臣にするため、結婚式場で配られたカレーに毒物を混入させ桃太郎を暗殺してしまいます。
ですが、この決断が桃色だったお伽噺の国を狂わせていくのでした...


〜『クローゼット』あらすじ〜

一目惚れした「彼」は女の子。

「特別」になりたい「ふつう」の女子高生・泉風花。
いつもと変わらない通学中の電車のなか、彼女は生まれて初めて恋をした。
風花は非日常を求めて一目惚れした彼のあとを追いかけていく。
しかし、その先にあったのはいつもと変わらない通学路。
一目惚れした少年は風花のクラスに転校してきた女子高生だったのだ。
落胆する風花。彼女の初恋はここで終わるはずだったが...
その他注意事項
スタッフ 演出助手 / 木所真帆、谷川清夏、生駒元輝
宣伝美術 / 永良凌
制作 / つくにうらら(カミグセ、水中めがね∞)
企画・製作 / perrot
協力 / カミグセ、水中めがね∞、新宿眼科画廊

[情報提供] 2018/08/30 20:39 by つくにうらら

[最終更新] 2022/04/15 14:09 by こりっち管理人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. あしたこそ!あしたこそ!クローゼットの整理がしたい!!

    5年以上前

  2. @hamiru_Mk2 そうなの。痛バつくらなくなってしまってからほんとクローゼットの肥しになってしまってて申し訳なくて('、3)_ヽ)_ 砕牙さんとても忙しいよね!💦 毎年SDくるもんね…まだまだ安心できぬ('、3)_ヽ)_

    5年以上前

  3. @_jnjnknknatm あれからもうすぐ2年とか時間の流れ早すぎだわ…( ˙ㅿ˙ ) この時の服ずっとクローゼットで眠ってる(笑)

    5年以上前

  4. 健大のしゃれおつなカフェ。 洋服クローゼットの扉を抜けると雰囲気の良い空間が広がります。 私達はテラスで夜風にあたりながらティータイム https://t.co/Em3PpG22HO

    5年以上前

  5. @aibo_rein 大きなクローゼットを注文しないとね!

    5年以上前

  6. カメラをクローゼットに設置してテストして位置を決めてーってグク作業したのかなとか想像したら、映像の最初から最後ま出来上がるまでに手間がかかってそうだなとか、なんかありがとうって思った。 https://t.co/dKQt1ABDEG

    5年以上前

  7. クローゼットのなか探してたらコンプリートブック出てきたんだけど、ゆーりちゃんかわい https://t.co/2JquCOOczJ

    5年以上前

  8. ちなみにカラコンはあいクローゼットのミスティアッシュです。グレー系でもナチュラルめな感じでとってもかわいい!!

    5年以上前

  9. 原稿なりコスなりどんなにどんなに追い込まれてても今まで割と予定には間に合ってるからこの部屋の片付けも明日明後日でどうにかなると思っている 今日はクローゼットの中身を整理しました

    5年以上前

  10. @piyo_kr17 クローゼットが禁書でいっぱいです(笑)

    5年以上前

  11. 4500円弱か、予約したとして送料込みで5000円オーバーと考えたら(°_°) 鯰尾好きだけど 好きだけども ねんどろ堀川くんとねんどろさくらちゃんクローゼットの主だしねんどろカービィに至ってはドナドナされたし買っちゃ駄目なんだ…買っちゃ駄目……

    5年以上前

  12. @haro0816 なるべく午前中に来てくれますよーに! うん笑もうクローゼットに隠しておくw ありと無しだと全然違い出て来るんよww ふんわり感がますからコスでも活躍の場は結構多いんよww

    5年以上前

  13. らんこさんしましまばっかだよなあwwwwwとおもいながら洗濯物をしまっていたときのワイのクローゼットです。ご査収ください https://t.co/0YqEUARJMC

    5年以上前

  14. 主から「プレゼント」と服を頂いたのですが、開封してみるとやけに布総面積が少なく、全体的に透けています。多分重ねて着るものだろうと思うのですが、最終的にどうなったらいいのか分からないので、暫くクローゼットに仕舞っておくことにします。

    5年以上前

  15. 大体ベットが1部屋につき3つか4つぐらい置いてあって、小さめだけどつくえも同じ数置いてある。 そのほかには大きめのたなと、クローゼットがついてある。中はわりと広いから、小さい子ならかくれられそうだな。

    5年以上前

  16. そもそもほら、クローゼットの上にモニターで 勉強机に付いてきたラックの上にキーボードとマウスっていう謎配置だからさ? スマホおく場所に困るのよ https://t.co/1RbNv8IOR6

    5年以上前

  17. 死ぬほど面倒臭がりだからドラム式洗濯機で乾燥までやって洗濯物干しを卒業し、食洗機とロボットクリーナーに皿洗いと掃除機かけるのは任せて、最近クックフォーミー で料理も楽してるけど、服をしまうの面倒くさいから早く洗濯機からクローゼット… https://t.co/JQ8zo5XsHN

    5年以上前

  18. なんか寒気する気がするから温かくして寝ようとクローゼットから毛布と長袖取り出したら、今度はハウスダストアレルギーで体中痒い。なんだこれ地獄か

    5年以上前

  19. といってもクローゼットの中だけで、洋服とか部屋自体は手付かずなんだよな。というわけでもっと出る使わないもの。

    5年以上前

  20. わいのクローゼットを見ればわかるwww

    5年以上前

  21. [グッズ]10月 すみっコぐらし ぬいぐるみ絵本 すみっコのクローゼット https://t.co/pYh0t3ZVcX https://t.co/baElSigHqg

    5年以上前

  22. @dayanlover @maodayontaraba @mayu3_1974 @moroboshi29 なにはともあれ、キャットタワーをやっとこ組み立て終わりました〜(*´∇`*) さっそく登ってくれてホッとしてます〜 あとは… https://t.co/WyVMcUmN0u

    5年以上前

  23. @kari_mechica クローゼットに山ほど衣装当たっててウッ…私服よりかさばる…ウッ頭が 時間は有限!衣装がんばります!!ありがとうございます!!

    5年以上前

  24. "...c’est une merveilleuse aventure que les jeux de l’amour et du hasard. Mais attention, la galanterie, c’est autr… https://t.co/7jH1wbYQ5z

    5年以上前

  25. @mamatukina やだ、奇遇w 永遠と空かないクローゼット&本棚_(:3」z)_

    5年以上前

  26. かわいい…(´꒳`*) そろそろクローゼットの衣装を春夏秋冬その他くらいで分けて欲しくはある(笑) https://t.co/PrVCEgiMsq

    5年以上前

  27. クローゼットに服が入らない!預かりサービスってないの? 白洋舎が『保管サービス』をしています。 1着、約200円で1か月管理。 プレミアムという虫食いガードをした状態、アパレル推奨の空調で管理してくれるサービスもあります。 そちらは1か月約300円う~ん、プレミアム。

    5年以上前

  28. クローゼットというか押し入れの整理をここの所してるんですが、古いカメラの箱とか皆さんはどうしてます?取っておいてる?? https://t.co/ovsYCtdndA

    5年以上前

  29. 榴先生はパッと見きれいにして満足する人だからクローゼットの奥にぐしゃぐしゃっと服が眠ってる

    5年以上前

  30. @tkm_hirg ン、はァい (貴方の言葉にのんびりと返す彼は、貴方が折れて許してくれたとは理解していないだろう。自身の周りを取り囲んでいた服やそこらに散らばっている服を拾い上げては丁寧に畳み、もとにあったクローゼットの場所に戻して)

    5年以上前

  31. Gの死骸がクローゼットに

    5年以上前

  32. 目覚めたエピソードではないけど、初めてBLに触れたのが母のクローゼットに隠してあった商業BL漫画だってのはなかなかない体験談だろうな

    5年以上前

  33. <いいんだ?!フォクシー兄がクローゼットから覗きしてること部屋の主に言っていいんだ?!

    5年以上前

  34. @re_mimel クローゼットwww 一緒に寝よう???? 化粧品も共有しよう!?!?!?ww もしや年の差ある?

    5年以上前

  35. にしても本気でイマラジオお誕生日会何着ていくかわからない公式も特にオシャレしてきてだけでドレスコードないからこれから無職の私はクローゼットひっくり返してあれこれ悩んでいるんですがみんな呟いて……!何着ていくか呟いて…!寒い季節だからカジュアルになりがちなんだけど助けて……!

    5年以上前

  36. 部屋の片付けをしてたらクローゼットからカレーのルーやらパスタソースやら出てきたんだけど、謎。

    5年以上前

  37. そんなわけで(箱がホコリかぶってる)サブマシンガンをクローゼットから出して電池を入れるのであった。BB弾どこにしまったっけ?

    5年以上前

  38. 地獄型人間動物園 その檻の中で今日もひとり 電子回路の渦にだらしなく 飲み込まれてく 偽りの ID でパスして さあ密林で財宝探し 思考回路はいつの間にか 停止してしまってる 【一触即発☆禅ガール】

    5年以上前

  39. 来年FGOとA3!やれる衣装とかキャラとか増やしたいけど…。クローゼットの壁が…。

    5年以上前

  40. 衣替えやっっっと終わった 夏物を箪笥から出す→冬物をクローゼットから出してお稽古着、小紋、付け下げ、1軍、2軍仕分けて箪笥へしまう→2軍と夏物はクローゼットへ もうこんな苦労したくないから箪笥買う…私は隅で寝る…

    5年以上前

  41. クローゼット収納をもっとおしゃれに!ショップ風に洋服を収納してみよう♪ https://t.co/BIrna4qXKp https://t.co/HQcoOa7hIG

    5年以上前

  42. クローゼット収納をもっとおしゃれに!ショップ風に洋服を収納してみよう♪ https://t.co/ezKr96HIpo https://t.co/othFC4V9m6

    5年以上前

  43. クローゼット収納をもっとおしゃれに!ショップ風に洋服を収納してみよう♪ https://t.co/1BBxzcgird https://t.co/RZpUg8kAev

    5年以上前

  44. @lalalaicos 物が少ないから全然大丈夫👌 地獄は我が家のクローゼットにあるよ!

    5年以上前

  45. 高校のころはクローゼットが居室になってた

    5年以上前

  46. ユニバに付けていくカチューシャどこいったんだろ〜と思ってクローゼットに手突っ込んだけどない〜と思ったら普通に飾ってあった😌 風景と同化してたそして今つけてる← そして私をレオぬいが見ている

    5年以上前

  47. この状態で寝るとまた子供の私が今の私の肉体で遊ぶのかな 今日何して遊んでくれるんだろう この前にみたいにクローゼットでじっとこっち見て座ってないで 前みたいに足首掴んで引きずり回してくれたら面白いのにね

    5年以上前

  48. sig552はとりあえずクローゼットにしまっておこうかな。

    5年以上前

  49. ごめんね英雄………英雄の部屋のクローゼットからぱんつでてきたけどかえせないからもらっていくね……?

    5年以上前

  50. 4.洋服 クローゼットの中はチャイハネ、Fint、古着、貰い物、その他で構成されている。色の拘りが酷いので圧倒的青色。 青>ラベンダー>緑=ベージュ=白=黒の6色でなんとかやっている。 おまけ・ピアノの発表会みたいな服だなあと思え… https://t.co/13OndVPjH0

    5年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

つくにうらら

つくにうらら(0)

脚本 演出 制作 当日運営

制作です

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大