満足度★★★★
鑑賞日2018/10/28 (日) 13:00
山に魅せられた男たちを描く濃密な二人芝居。
何よりお二人の演技に圧倒された。彼らの人となりや関わりを伝えていく前半から、緊張感に満ちた後半へとつながっていく構成も見事。
客席は暖かかったのに、指先が凍えるような、吹雪の痛みを肌に感じるような錯覚を覚えた。
満足度★★★★★
始めの方は割と淡々としていましたが、途中から俳優さんの気迫に満ちた演技にぐいぐい引き込まれてあっという間に2時間弱が経ちました。
山での遭難事故で、生死を彷徨う2人の話す一つ一つの言葉がとても心に残ります。ラストの演出はとても印象的で目に焼きつきました。
小さな劇場で迫力のある舞台を真近で観られてとても贅沢でした!
あーおもちがたべたい。
満足度★★★★★
後半の迫力は、すさまじいものがありました。欲をいえば、前半がちょっと変化に乏しく、退屈を感じないでもなかったかなあと。でも、そんな細かいこと抜きに、お二人の演技は素晴らしかったです。今年観たなかではいちばんでした。ぼくはそんなに芝居観てないので、あれですが。
この公演に関するtwitter
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
稽古休みの今日 コットーネ「山の声」を滑り込みで観劇🙌🏻🙌🏻そしてスカイ・クロラを10年ぶり位に見ます✈️
約6年前
松戸です。オフィス コットーネ『山の声』観劇! 演出・プロデューサーの綿貫さんは、大竹野正典 作品を本当に愛しているんだなと^_^ これは第一弾で来年は第四弾まであります、凄い! 二人芝居なんですが、凄い台詞量です。 僕には無理だ… https://t.co/76TefJCVTS
約6年前