MYMYのコメディーパフォーマンスライブ Vol.7 公演情報 MYMYのコメディーパフォーマンスライブ Vol.7」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    見せ方が難しいかな?
    時事問題をネタにする笑いは面白いけど、作るほうは大変だろうなとしみじみ思った。演技でそれらを見せようとすると、逆に難しくなるようなネタもあった。むしろ後半の2038年ニュースのような形式のほうが笑いやすかった。途中、ピンクレディの物まねは若い人を中心に受けていたが、アンコールを数回行ったのでかなり疲れた様子。でも、練習はキッチリ行っていたようで、二人のシンクロしたダンスは見事でした。さすが、プロ。

  • やられた・・・
    ええ、やられました。

    ステージ上の二人はがんばってましたし、おもしろいことやってましたし、おもしろいこと言ってました。

    けど、ダメだったんです。
    全然集中できませんでした。
    隣の席の人がすご過ぎました。

    だって、絶えず咳をし、笑うときにはオペラを歌うかのようにこれでもかというくらいに声を張る。そうやって笑いどころで大声で笑った後にチラッとこちらを見てくるんです。赤の他人なのにですよ?

    もう怖すぎです。
    怖すぎて全然集中できませんでした。

    ネタバレBOX

    政治問題などの時事問題を取り入れたお笑い。

    ある程度の大人、ニュースを見てる人ならわかる笑い。
    ニュースを見ない人にはわからない笑い。

    そんなお笑いでした。

    まぁ、一番盛り上がったのがピンクレディーの振付をしたところだっていうんだから、ニュースを見てる見てないに関わらず世代の違う人達には厳しい笑いでしょうね。

    とにかく舞台慣れしてる様子の二人で安心して見れました。
    なにしろ隣の人さえ違った人だったらもう少し楽しめたのに・・・。

    残念です。

このページのQRコードです。

拡大