公演情報
「66-2~ロクロク2~星が丘編」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★★
初めて拝見させていただきましたが、終始笑わせていただきました!
出演者さんの自由度が高い!
ハチャメチャにやっているようだけれど、そこにはお互いの信頼感があってこそ出来るのではないかと思いました。
期待した以上に楽しませていただきました!
満足度★★★★
照明も反転もBGMもなにもない、何にもないところを板の上にする。私が想像する芝居とは全く違う、あまりにもシンプルで、それでいて真っ直ぐな内容の芝居。
俳優陣の豪華さにつられて足を運んでみましたが、想像を超えて満足できました。グッズの展開が多いのもいいです。
満足度★★★★★
66-1からの続きということでしたが、前作観ていなくても楽しむことが出来ましたし、むしろ前作観たくなりました(笑)
笑い多めの内容で脚本も役者さんも素晴らしかったです。
満足度★★★★★
鑑賞日2018/11/17 (土) 19:00
超絶最高級品でしたぁ!
“1”を軽く越える“2”なんて。。?!
イイコト言うし(涙) イケメン揃いだけど 男の子さんに 是非ッ!!観てほしいッ!!
心が奮えると思う!!
めっちゃ笑たけど 。。じっくり湧いてきて ホッコリ染み込んでくる♪
ふと 思い出して 何度でも何度でも。。
“1”を観てなくても
“1”を観ていたら 尚更ッ!
★が5つでは、足りませんョー♪