『一致か?不一致か? impedance M/M 』

0 お気に入りチラシにする

実演鑑賞

安住の地

妖怪ソーホー Yokai soho(京都市上京区一条通御前通東入西町24)(京都府)

2018/09/05 (水) ~ 2018/09/09 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://safeliving-land.tumblr.com/next

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
【What's 『PLOW』? 新しい広場を求めて―】
PLOWとは、この町の潜在性を探求すべく安住の地が総力をあげて行うアートフェス型演劇公演。芸術を発表する場所として高いポテンシャルを秘めていながら我々がいまだ出会っていない場所を発掘し、その場所と親和性の高い演劇・美術作品を発表する企画...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/09/05 (水) ~ 2018/09/09 (日)
劇場 妖怪ソーホー Yokai soho(京都市上京区一条通御前通東入西町24)
出演 中村彩乃、森山やすたか、日下七海、山下裕英、にさわまほ
脚本 岡本昌也、森山やすたか
演出 岡本昌也、森山やすたか
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,500円
【発売日】2018/07/01
入場料金2000円+1Drink
公式/劇場サイト

https://safeliving-land.tumblr.com/next

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 【プログラム】
[1] 演劇 『Impedance Mismatch』
作 • 演出:岡本昌也
出演:中村彩乃/日下七海/にさわまほ
[2] 演劇 『EPOCH』
作・演出・出演:森山やすたか
協力:根本コースケ(ベビー・ピー)
[3] 演劇 『Impedance Match』
作 • 演出:岡本昌也
出演:山下裕英
[4] 映像 『A bystander vol.1「Hey,( )said」 』
作・演出:私道かぴ
[5] 写真 『抵抗の一致』
撮影:manimanium
[6] 立体作品 『一致か?不一致か?』
制作:安住の地

【演劇タイムスケジュール】
5日 13:00 - [1]|18:00 - [1]|19:30 - [3]
6日 16:00 - [1]|20:00 - [2]
7日 13:00 - [1]|14:30 - [3]|18:00 - [1]|19:30 - [3]
8日 13:00 - [1]|14:30 - [2]|18:00 - [1]|19:30 - [2]
9日 11:00 - [1]|12:30 - [2]|15:00 - [1]
※会場へは一日入退場自由となります。
同日の公演であればチケット一枚で何公演でもご覧いただけます。
説明 【What's 『PLOW』? 新しい広場を求めて―】
PLOWとは、この町の潜在性を探求すべく安住の地が総力をあげて行うアートフェス型演劇公演。芸術を発表する場所として高いポテンシャルを秘めていながら我々がいまだ出会っていない場所を発掘し、その場所と親和性の高い演劇・美術作品を発表する企画。第一回は“妖怪ストリート”の名で知られる上京区一乗寺通りに佇むビル『妖怪ソーホー』にて行われます。
その他注意事項
スタッフ 総合演出:岡本昌也
キュレーション:岡本昌也
舞台監督:稲垣宏(男肉 du Soleil)
音響:岡本昌也
衣装:大平順子
宣伝美術:岡本昌也/中村彩乃/日下七海
小道具:中村彩乃
写真:manimanium
ヘア&メイクアップ:怜
フード&ドリンク:吉田みるく(男肉 du Soleil)
空間演出:森山やすたか
カラーコーディネート:日下七海
物販:大平順子 日下七海 ケースイーダー
制作:安住の地
制作協力:松村綾子
協力:男肉 du Soleil/京都芸術センター
主催:安住の地

[情報提供] 2018/06/29 20:04 by にさわまほ

[最終更新] 2018/07/29 10:22 by にさわまほ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @Chan_nico25 ヌートリアに安住の地はあるのだろうか……

    5年以上前

  2. @RAGI_Ruby 扉💢💢💢💢静かに閉めて🔥🔥🔥🔥🔥 トイレって安住の地じゃないの!?

    5年以上前

  3. 今日も安住の地、青木紳士バーへ!数ヶ月ほぼ週3できてる現実wまぢでぶるw https://t.co/SlAl5YHyxg

    5年以上前

  4. 社会人だよ!!約11年かけて見つけた安住の地に骨を埋める覚悟です💪

    5年以上前

  5. DayZMOD難民はSCUMに安住の地を得るか。試したいけど今はBF5のオープンβしなきゃ

    5年以上前

  6. なんかイノシシいるし、でっかい二足歩行の狼?いるし、神父さんは何故か凶暴だし…どこにいけば安住の地があるのか( ˘ω˘ )(序盤)

    5年以上前

  7. 安住の地がこのTLしかない

    5年以上前

  8. TWD決死の一夜観終ったけどお腹いっぱい走り終った後みたいに疲れた……凄いなんかもう生き残ろうとする意思が強い…TWDは最後安住の地なり死と隣り合わせじゃない新しい世界を勝ち取ってほしいと思うけど安住の地を見つけた某オチは個人的に微妙だったからどうだろうくん

    5年以上前

  9. 「わが祖先のさらにその祖先は、陰陽道でいうところの交差明堂形と呼ぶ土地をさがしつづけ放浪していたという。その土地とは七つの丘に囲まれて、指が七本ある仙人の掌に似ているところ、即ち仙掌格なる場所で、そこが大吉、安住の地、一族末代まで倖せの地であるそうな」

    5年以上前

  10. 「聖なる地は、すでに死からの安住の地ではありません。そして死は、すでにあらゆるものにとっての安住の地ではありません。」 ――聖戦騎士、サリア 《 冒涜の行動 / Blasphemous Act 》

    5年以上前

  11. わー「汚物は消毒です」終わってしまった…俺に安住の地はまだあるがサンデーめ。高木さんのスピンオフ3つも4つもやりやがって飛び火とちゃうんかボケが。透子ちゃん大勝利は俺に良しだし綺麗に終わった(消毒だけに)から良かったけど。JC時代… https://t.co/8ZOZeG2E50

    5年以上前

  12. 俺たちに安住の地はいらない。俺たちはこれまで通り、野良勢(ノーマッド)でいい

    5年以上前

  13. @rider1cyclone 物質的文明の暴走で地球環境が改善のすべが無いほど汚染されてしまい、次の安住の地を探さなければならないという、今までにない暗いテーマでしたね。

    5年以上前

  14. https://t.co/Y7T4ixTWOb これ、ドンキファミマの目黒店。で東側のすぐの交差点、LATTEST bikeのあるところに2018年春頃まであったマルエツがなくなっちゃったんですよね。マルエツは店頭で年中焼き芋を販… https://t.co/Px5ozn60zF

    5年以上前

  15. 枢軸行ったら負けて草 安住の地は無かった

    5年以上前

  16. エンジェルコート 2422 -1.1k 赤なしも面白いな RTDルールで祝儀もリーチ時ツモのみなのでかなりマイルドなピンだから遊びやすい 仙台いくより近いし安住の地を見つけたかもしれない

    5年以上前

  17. ベッドの上が安住の地すぎる。癒される……

    5年以上前

  18. @okcsmprk ありがとうございますm(_ _)m、只今近隣を尋ね回っております、安住の地が見つかると良いのですが。

    5年以上前

  19. ちょっと調子良くなったと思ったら、職場にも家にも安住の地がないでござる。

    5年以上前

  20. 恋は、いっぱいした。仕事に支障のある恋愛は、なるべく避けた。結婚に至っては、安住の地を求めるつもりなどないから、ほんとうのところ、それほど願望強くなかった。/『私の場合』(2010)

    5年以上前

  21. @clarice_iii 顔見れるからね😊 あんまり行ってないペンが言ってもなぁ もう時給も出てないし… 安住の地はどこにあるのかな🤔

    5年以上前

  22. MATE JANUARY 2006 マークはバタフライ 安住の地に留まらない姿勢‼️ 『官能ブギー』 https://t.co/WcbqGsH0XA #FOOL #清春 #インタビュー・構成

    5年以上前

  23. 転職すると自分では攻めていたつもりでもいかに安住の地にいたかということがわかるな。勉強しなければならないことが山のように現れる。まだ山の高さもわからない。

    5年以上前

  24. @mrst_takeoka 案外そういうのもあるのかもですね…わたしもあまり信じてない方ですが……:( •ᾥ•): 連絡たいせつ!ですよ…!現在のところが安住の地になると良いですね…。゚(゚´ω`゚)゚。

    5年以上前

  25. 【カガリの幼馴染】 幼馴染ということで色々キャラ性別考えましたがやっぱりクソ女✌️カガリに安住の地はない。(性癖) お題ありがとうございました! https://t.co/r2hTUF1mZM

    5年以上前

  26. 神聖なる場所を穢す不死者―― ここを貴様の安住の地にはさせぬ!

    5年以上前

  27. @masashi1998630 ピンポンピンポーン! 二問目! ケンシロウとユリアに安住の地を提供してくれた心優しい男はだれでしょー!

    5年以上前

  28. それはそうと、土曜に内見の物件で決まるといいなぁ…。 安住の地が見つかれば、もっとよくなると思うから。

    5年以上前

  29. 安住の地探すって意味では合っているのか??

    5年以上前

  30. 安住の地を必死で探している人を相手に、みんなの善意や税金を詐取して私腹を肥やそうとしている輩を野放しでよいのか? 被災もしていないアパートオーナーに善意はないのか?

    5年以上前

  31. 所謂自分のクラスは自分の安住の地だと思ってるから、凄い居心地がいいわけでしょ。自分のことをそういう風に太ってるとかデブとか言う奴もいないし。だけど、容赦なく自分の帝国に土足で踏み込んでくる奴がいて、それが先生だったんだよね。

    5年以上前

  32. @Start_Yuria @startakarin 安住の地ですなあ

    5年以上前

  33. 安住の地はなく 視界には光なし 怠惰な羅針盤のもとに 波打つ仄暗い水へ漕ぎ出す そこにいるものは無し 我を制す錨は無し

    5年以上前

  34. 昨日やっとこさあまり混んでない鯖みつけて安住の地を得た

    5年以上前

  35. 【麦や節】富山県の三大民謡の一つ。男の笠踊り、女の素踊り、女の笠踊りで踊られる。源平の合戦に敗北した平家一門に起源がある。五箇山に落ちのび此処を安住の地とした人々が、在りし日の栄華を偲んで唄い踊ったのが始まりとされている。歌い出しが「麦や~」であることからこの名前がついた。

    5年以上前

  36. 体は豚で出来ている ただ一つの安住の地もなく ただ一度の安息も与えられない ht5_の者は常に独り 暗い自室で神ゲを求める 故にその生涯に意味はなく その体は不変のらん豚であった        ,、_,、 ,_       (´・ω・`) )        `u--u'-u'

    5年以上前

  37. 葵「はじめまして、でござるな!某は葵と申す者。今は亡き故郷を出て、新たな安住の地を探す旅をしている途中にござる!…ところで、この地図の場所に行きたいのでござるが…なるほど、次の角を右でござるな!助かり申した!では、また縁があればいずれ!」(意気揚々と左の道へ歩いて行ったようだ)

    5年以上前

  38. 【ヴェーン文書②】……長年考えてきたことを実行に移す。大災厄は自然の防衛機能と私は考えている。人間が自然と対立することなく生きられれば、この機能は発動しないはずだ。そして、私の流浪の生活も終わる。神がかりなことをしなければならないが、安住の地を得るためには仕方がない……

    5年以上前

  39. 安住の地など……教えるものか……心を許した人だけにしか……。 (アヴェンジャー/ドロリア)

    5年以上前

  40. ティッシュ箱が色んなとこに移動するので、良い感じのカバーなり、ティッシュ箱置きなり、安住の地を用意してあげたい。

    5年以上前

  41. …居心地良すぎて安住の地になってきた😇

    5年以上前

  42. あんまり話したくないって最初の調査票みたいなのに書いてもすごい雑談ふってくるひとばっかだったのでようやく安住の地を見つけた感じある

    5年以上前

  43. 職もなく家もなく、転々とさまよい、やっとたどり着いた安住の地が池の中。 池の中で現在の嫁と出会い、毎日が幸せだった。 今朝までは… 食卓に飛んで来た斧… 笑顔でドジョウを食べる嫁の頭に突き刺さった斧… 「木こり〜!貴様、… https://t.co/bJCZM8G7g8

    5年以上前

  44. 周りにお店がないor高いで長らくお昼ごはん難民でしたが、この度徒歩15分のところにさくら水産を見つけました。ごはん盛り放題だし座敷なら空いてるし(時間も少しずれてる)ここが安住の地かな。問題は言うまでもなく距離。行きは下り坂なので、もれなく帰りは登り坂。。

    5年以上前

  45. 辿り着いた安住の地 これで本当のさよなら 笑って言えるよ さよならって

    5年以上前

  46. すこさんがいるそこのコンビニ、この前の箱根から道志アタックしたときに20kmくらい五里霧中で進んだ末にたどり着いた安住の地のコンビニで草

    5年以上前

  47. @i_am_blue_bird マンションに以前住んでましたが上や下の階の騒音、蛍族のベランダからの煙草攻撃も嫌でした!我々日本人は住宅事情が悪過ぎ安住の地はないのでしょうか?思わず道路の神様道祖神様に問うて見たくならます!

    5年以上前

  48. 長年システムインテグレータなどのIT企業で働いていた人が安住の地だと思って非IT企業の情シスに転職したら、業界の慣習や、頭の堅いトップに悩まされて、すぐにドロップアウトする話をよく聞く。ワンマン社長に振り回されて、作業の優先順位付… https://t.co/ziOWcynaRM

    5年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

プリン松

プリン松(0)

役者・俳優 脚本 演出 演出助手 制作

制作協力です

中村彩乃

中村彩乃(1)

「『一致か?不一致か? impedance M/M 』...

にさわまほ

にさわまほ(1)

役者・俳優 脚本 演出 制作 当日運営

「『一致か?不一致か? impedance M/M 』...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大