ハイハイツ,タワーリングレジデンス~High Heights,Towering Residence~ 公演情報 ハイハイツ,タワーリングレジデンス~High Heights,Towering Residence~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    ワークショップ公演ってどういうのだろう?いわゆる発表会的な物かな?と思ってたんですけど、ちゃんとした作品になってました。

    むしろ1人何役も演じるので、かなりハードルは高めな感じがしましたね。

    広島弁喋る人の広島弁
    完璧だったと思うんですけどね( ̄▽ ̄;)

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/06/24 (日) 18:30

    座席1階2列

    価格2,800円

    レベッカさんの笑顔素敵。
    お話は6階の「お冷たいのがお好き」が好きですね。これ好き。
    短編祭があったら是非出品して欲しいです。
    山本沙羅さん見たことあるな・・「桜の森の満開の後で」のミユキ役の役者さんでしたね。いまキャラメルボックスに所属とか。応援します!

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/06/21 (木) 15:30

    価格2,500円

    各フロア1戸の7階建て集合住宅を舞台にした8編で構成されたオムニバス。
    ドタバタ気味からしっとり系まで振れ幅が広く、中にはメリハリが弱いものもあるが、ラスト3編(しっとり系→ドタバタ&パロディ→それまでの人物が登場しての総轄)のコンボが好みで「終わり良ければすべて良し」的な?

    ネタバレBOX

    エレベーターを止める原因となったもの、カーテンコール後に(映画のエンディングクレジット後のワンカットのように)明かすのかと思ったらそのままとは殺生な!(笑)

このページのQRコードです。

拡大