手のひらを太陽に 公演情報 手のひらを太陽に」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. SACの最後らへんとか2ndGIGの手のひらを太陽にとか、sssの普通に復活してるタチコマでもれなく号泣する

    5年以上前

  2. 手のひらを太陽に 2003.10.X 初出 https://t.co/b8qVozNfWj《地下経済拡大中》

    5年以上前

  3. 1961年、「手のひらを太陽に」で「ミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんな友達なんだ」と作詞した人が、1988年に「愛と勇気だけが友達さ」と書いている。この27年の間にやなせたかしに何があったのか。

    5年以上前

  4. イカしたアメ車のボンネット ブロンド爆乳描く清(手のひらを太陽に)

    5年以上前

  5. 手のひらを太陽に。 https://t.co/RHBZ6pBccF

    5年以上前

  6. 2に「どじょうが登場する童謡あったよね」と聞かれたやまこ。 歌う🎤 僕らはみんな生きている 生きているから歌うんだ 僕らはみんな生きている 生きているから悲しいんだ 手のひらを太陽にすかしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮 ミミズ… https://t.co/hn0CNzGTPm

    5年以上前

  7. @AtubarF @KkochinT 手のひらを15分当てるだけでいいみたいですよ。食事からでもいいですね。 健康法|手のひら日光浴健康法 “手のひらを太陽に” 手軽にできる健康法 https://t.co/TBSdoKmfvT

    5年以上前

  8. 童謡・唱歌 手のひらを太陽に 歌詞 https://t.co/b0eJ6e09pj 僕らはみんな ペドフィリア 血小板ちゃん可愛いんだー 僕らはみんなロリコンだー 血小板ちゃん尊いんだー 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流… https://t.co/aJ7fU6f3SP

    5年以上前

  9. 手のひらを太陽にかざしてみようぜ! 僕らはみんな生きてる!

    5年以上前

  10. 【川西市】きんたくん健幸体操「転倒予防歌いながら楽しく体操編」 https://t.co/ppuN70hWad 「「手のひらを太陽に」に合わせた、椅子に座ってできるリズム体操です。」

    5年以上前

  11. 手のひらを太陽に 透かしてみれば(プッチャハンズァ)

    5年以上前

  12. @izayoimorikawa アレですよ、手のひらを太陽に透かしてみれば…。光が通ると結構透け感出るじゃないですか…?まだ根本的に皮膚とか薄いし大人の鼻より余程透けて見えそう…(ちぅても強い光は目によろしくないよな

    5年以上前

  13. 【手のひらを太陽に】 僕らはみんな 凹んでる 凹んでいるから 貧乳だ 僕らはみんな 盛っている 盛っているから 悲しいんだ 背の肉をおっぱいに 集めてみれば 微かに現れる 胸の谷間 モデルだって 幼女だって ツンデレだって みんなみんな 揉んでいるんだ 貧乳なんだ♪

    5年以上前

  14. 「手のひらを太陽に」を #Sing

    5年以上前

  15. 「手のひらを太陽に」の作詞はやなせたかしによるもの。

    5年以上前

  16. 童謡・唱歌 手のひらを太陽に 歌詞 https://t.co/XybeAJSKRw 私、朝から脳内BGMこれなんですけど(アホ)

    5年以上前

  17. 「手のひらを太陽に」の作詞はやなせたかしによるもの。

    5年以上前

  18. 動画⇒ 【アンパンマン 映画 2018】手のひらを太陽に メドレー アンパンマン 歌 ソング 童謡 - https://t.co/34hk3vyr1Z https://t.co/S0GMI59LtW

    5年以上前

  19. 手のひらを太陽にぃ~透かしてみれば~真っ赤に流れるぅ、ボクの血潮ぉ~♪

    5年以上前

  20. 手のひらを太陽に~透かしてみよう~~🎵🎵 暑いから そんなことしちゃいけない!! ということでまた貼りました https://t.co/YIqQdmMevo

    5年以上前

  21. 植物と生物が生を謳歌してるのを感じて、手のひらを太陽にすかしてみるなどしていた 適度に体が疲れてネガティブになる余裕がない感じ。とても良い。

    5年以上前

  22. 【☆】手のひらを太陽に 2003.10.X 初出 https://t.co/b8qVozNfWj《地下経済拡大中》

    5年以上前

  23. 来年に向けて、子供達に簡単な手話を教えて、手のひらを太陽にをクリスマス会で出来たらいいなぁ~ 小さな世界と世界中の子供達がは、みんな覚えてくれているので、きっと大丈夫!

    5年以上前

  24. 「手のひらを太陽に」を #Sing

    5年以上前

  25. 曲名手のひらを太陽にだった、盛大に間違えた…

    5年以上前

  26. momo:1961年、「手のひらを太陽に」で「ミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんな友達なんだ」と作詞した人が、1988年に「愛と勇気だけが友達さ」と書いている。この27年の間にやなせたかしに何があったのかな。

    5年以上前

  27. フレディ:1961年、「手のひらを太陽に」で「ミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんな友達なんだ」と作詞した人が、1988年に「愛と勇気だけが友達さ」と書いている。この27年の間にやなせたかしに何があったのかな。

    5年以上前

  28. ノーブラだみんないい乳してる (僕らはみんな生きている)[手のひらを太陽に/童謡]

    5年以上前

  29. 早くレート期間入って手のひらを太陽にかざしながらクルクル返したい。

    5年以上前

  30. @pu_mio_pkn 手のひらを太陽に ですかね?

    5年以上前

  31. ぼくらはみんないきている いきているから楽しんだ ぼくらはみんないきている いきているから悔しんだ 手のひらを太陽に 透かしてみれば 真っ赤に流れる 僕の血潮 みみずだって おけらだって あめんぼだって みんなみんな生きているんだ… https://t.co/Bv3tDEw6IA

    5年以上前

  32. これを踏まえて全人類は拳闘の四獣というガチャストーリーを読んで下さい 最後まで読み終わったときサブタイトルの手のひらを太陽にの文字が読めなくなっていることでしょう

    5年以上前

  33. 戦争体験者は正義を疑う。敗戦で180度転換を味わった過去があるから。そのうちの一人•やなせたかしは、善(アンパンマン)と悪(バイキンマン)の二面性を持つ心が、瀬戸際で善が勝つ戦いを続けながらも、生きることの意義を訴え続ける。アンパンマンのマーチ•手のひらを太陽にでもブレはしない。

    5年以上前

  34. @kafi_ore @CanBaoifan 葵ちゃんもアンパンマンのキャラたちと相性よさそうだなあ キッズのほうで手のひらを太陽に歌ったりしないかなあ

    5年以上前

  35. 手のひらを太陽に~🎶

    5年以上前

  36. @watnantaw 舞台に立つ訳ではござんせんよ。手のひらを太陽に透かして見ればぁ~♪黒い血が流れてるかも知れないなあ。

    5年以上前

  37. 「手のひらを太陽に」や「幽霊船をやっつけろ」「ツミキ城のひみつ」「リリカルマジカル魔法の学校」は同立で好こ。ドーリィはちょっとお涙頂戴感があって苦手かなぁ。

    5年以上前

  38. 子どもが手のひらを太陽にの童謡を歌っててオケラが気になり調べて見たら凄い衝撃でした😂笑

    5年以上前

  39. 手のひらを太陽にみたいなこと言われても、私の殺意がゴキブリとお前に向くだけだぞ分かってんのか?と

    5年以上前

  40. 演舞情報💃 8/4 多摩湖町自治会納涼の集い 場所:西武遊園地西駅広場 時間:17時20分~17時50分 演舞曲:手のひらを太陽に いやさかAKlTA ちんあなごのうた… https://t.co/wSRlVG3KER

    5年以上前

  41. 良い子の諸君 やなせたかしが『手のひらを太陽に』の歌詞を書いたとき 彼自身は蛍光灯スタンドで手を温めていた 夢も希望も無いな!

    5年以上前

  42. 手のひらを太陽にもアンパンマンのマーチも作詞やなせたかしさんか…

    5年以上前

  43. 手のひらを太陽にもなかなかのものよ?一番から歌詞が抜けてしまうもの。フフフ~♪でごまかせば最後まで行くけど、エンドレスになる確率が高い。

    5年以上前

  44. 7月31日は上野水上音楽堂にてミュージカル・カンパニー のライヴ『 』を鑑賞🎶 老若男女誰もが知る名曲を堪能しつつ、『平和』について考える7月最後の夜🌃でございました😊 https://t.co/uEztfxz5Ds #イッツフォーリーズ #平和をうたおう

    5年以上前

  45. 手のひらを太陽に 2003.10.X 初出 https://t.co/b8qVozNfWj《地下経済拡大中》

    5年以上前

  46. 「『妖精さんだって生きてるもん!ぼっくらはみんなーいっきてるー!(手のひらを太陽にMイン)』」

    5年以上前

  47. 阿諏訪さん、今日2度目のわんちゃん探しのツイート拡散。わんちゃん好きなのかな。わんちゃんというか生き物が好きなんだね。キャンプ動画の蝉さんといいね。うんやっぱり素敵な人。BGMは手のひらを太陽に。

    5年以上前

  48. 手のひらを太陽にぃ~透かしてみれば~真っ赤に流れるぅ、ボクの血潮ぉ~♪

    5年以上前

  49. 手のひらを太陽にかざしてみようぜ! 僕らはみんな生きてる!

    5年以上前

このページのQRコードです。

拡大