どうしようもないひと 公演情報 どうしようもないひと」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 5.0
1-1件 / 1件中

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @YujiShitamori 私達がどんなに怒ろうと知らんぷりを決めこんでるようにも思えます…見ない、聞く耳も持っていない。どうしようもない人らですね。

    6年弱前

  2. 皮肉や比喩や反語以前に、ストレートな物言いをしても疑りにかかる、どうしようもない人はいるので、余計に厄介 https://t.co/t7Pi43Ofdm

    6年弱前

  3. 戯言ですが。 男子のタイツがOKになったのって、ファッション性というより、主にちゃんとパンツを着てるのに筋肉がすごくてどうしようもない人がタイツに見える場合の救済なんじゃないかというのが頭をよぎる アーロンとか、アーロンとかあとアーロンとか…

    6年弱前

  4. どうしようもない人と関わってこんな報道があるなら好きな人と一緒に幸せそうな写真撮られたほうがいい。好きなひとたちが健全にメンバーとわちゃもちゃしてキラキラしてる姿がみたいだけのおたくなんだ。。わたしは。。(´;ω;`)

    6年弱前

  5. 私は、自分の失敗を他人に押し付けるどうしようもない人でした。ですが、とあるメンタルトレーニングを受けてから人生が変わりました。 私のブログでは、その過程を公開しているので是非見てください!m(_ _)m https://t.co/x1ieDCqoas

    6年弱前

  6. 今の日本で1番の問題は、どうしようもない人が首相な事ではなく、それを認識している人でさえ与野党交代を望まないほど野党が駄目駄目な事なんだが、何故そこが論点にならんのだろう?

    6年弱前

  7. 話しかけられたら話しかけられたでどうしていいのか分からなくなるし、逆に話しかけられなかったらやっぱりブスだから話しかけられないんだとか思ってるどうしようもない人。被害妄想って分かってるんだけどそれが分かってたらこんなに苦しんでない。

    6年弱前

  8. 自分が有利なのは良いことなんだけど、他人を不利な状況にしたいわけではないのでなるべく誤解のない様に言葉を尽くしているのだけどこの人にはそんな気遣い無用だなというどうしようもない人もたまにいるんだよなどう考えてもお前しか間違ってないみたいな

    6年弱前

  9. @pontakun1020 言ってることが支離滅裂で、どうしようもない人でしたね😞 そうなんですよね。たしかにうさぎの意思で食べたんでしょうけど、それはおいしそうな匂いをさせて、食べるように仕組んでいる訳ですよね。ホントに許せませ… https://t.co/X7lw2qJCLz

    6年弱前

  10. ブイジャンでエッセイ漫画描いてる人もどうしようもない人だったかー

    6年弱前

  11. 合唱すきだけど声のでかい音痴っていうどうしようもない人なんですよ、

    6年弱前

  12. 本当に残念だけど、この世に存在しない方が良い人間は…居る…… こういうどうしようもない人はホント何とかして欲しい… 関わり合いにならないよう、願うしかないのか… https://t.co/bSXN32PIkV

    6年弱前

  13. ド田舎なら平和とか幻想なんだよな…… ド田舎こそ足洗った危ない人が引っ越してきてたりするから…… 大抵の人はおとなしく余生過ごしてるんだけどさ……たまにどうしようもない人もいるんだ……

    6年弱前

  14. ヒトラーは、肉を食べている人の隣で、屠殺場で動物が解体される時の話を延々として、「私はじゃがいもが掘り出される瞬間の話を聞いてもまったく食事に支障ないがね」と言いながら、野菜を食っていたという、どうしようもない人です。 #相互フォロー

    6年弱前

  15. ヒトラーは、肉を食べている人の隣で、屠殺場で動物が解体される時の話を延々として、「私はじゃがいもが掘り出される瞬間の話を聞いてもまったく食事に支障ないがね」と言いながら、野菜を食っていたという、どうしようもない人です。

    6年弱前

  16. お酒飲んだら手が付けられないくらいどうしようもない人もいるわけだから、未成年がお酒の席にいくなよ〜ってのもわかるけど、、、目上の人の誘いって断れない雰囲気とかあるし、未成年を子供だと定義付けるなら周りの大人がフォローしてあげることも大切だったんじゃないかなあ。。。

    6年弱前

  17. 『イギリスさんは昔から我儘で自分勝手で大っ嫌いだったけど、あの人は本当は人より一倍寂しがり屋で、独りじゃ生きていけないようなどうしようもない人で…』湾[いわゆるギャップ萌えってやつネ!]

    6年弱前

  18. p<.10を意味する†がパソコンの変換で出てこない?お兄様、その記号の正しい読み方を把握していないようですね。空気も読めないのに記号も読めないなんて、お兄様はどうしようもない人ですね。

    6年弱前

  19. バカでアホでどうしようもない大人なのは事実。 ただ、そう育ってしまった、育ててしまったのも事実。 それは多少こちら側の責任もあると思う。 本当にどうしようもない人だけど、見捨てる気にもならない。

    6年弱前

  20. @YahooNewsTopics 身の回りにどうしようもない人はいて、みんな常識あるようにはできない。本当に事件を2度と起こしたくないと思うなら、個人を裁くのではなく、その裏にある仕組みを考えないと。 誰でもなり得てしまうからこそ、個人を叩くだけで終わらないでほしい

    6年弱前

  21. ほんまにほんまにどうしようもない人やなぁ…大好きな藤井さんにまでこんなこと言わせて。 ほんまにほんまにいっぱい反省してや… けどこんなこと絶対させてもらえへのにこうやってちゃんと謝罪させてもらえるのは小山さんが今までevery.もがんばってきたからやと思ったんです。

    6年弱前

  22. NEWSにいっぱい迷惑かけていっぱいいらんことして。 ほんまにどうしようもない人やけどやっぱり好きなんです。 小山慶一郎が好きなんです。 NEWSが好きなんです。 NEWS小山慶一郎でいて欲しいんです。 無理やおもたら切ってもらって構いません。 ごめんなさい。

    6年弱前

  23. @iS0hwxKLzPF0vLA それは自分に少しぐらい悪いとこがなかったか見直してそれでも心当たりがない場合はもう可愛らしい相手がどうしようもない人だとしか言えませんね ( ˙-˙ )

    6年弱前

  24. 彼の女好きは不治の病だからしょうがないし今さらどうでもいいし、今後どうするつもりなのか知らないけどこれを期に心を入れ換えて自分を好きでいてくれる人のために自分がするべきことを見誤らないでくれたらそれでいい。どうしようもない人とわかってるからまじめに生きろとは言わない

    6年弱前

  25. 兄さんはどうしようもない人だから・・・・私が支えるよ!

    6年弱前

  26. なにか辛いことがあった人がいたら、『少し休みな』って声をかけようと思ってる。喝はいれない。まだ頑張れそうな人だったら自然と前を向いて頑張り始める。本当に辛くてどうしようもない人だったら安心して休むことができる。 『頑張れ』って言うだけが応援じゃない。

    6年弱前

  27. 若くて未来のある若者を食い物にしておきながら後から惹かれて別れたくないと駄々をこねるどうしようもない人

    6年弱前

  28. 好きでもない男と仕事でもないのにセックスする時点でどうしようもない人引き当ててるからセックストリガーとかドヤ顔で言ってる男はちょっと激ヤバメンヘラ引いて悔い改めて欲しい

    6年弱前

  29. とどのつもりはニッポンは未開国であるということにあるのであって、われら身分賤しき者は沈黙を守るべきだから、ドウデモエエということになるのでありんす、ヒヒヒヒ。

    6年弱前

  30. @unknown_sta 「…、……フグが言ったの、それ。……、『どんな人でも』……は、はは……理解…? 無理、むりよ。……感情を出せないから演技しているのは正解。でも、私がどんな人であっても理解してくれる人がいるっていうのは、…… https://t.co/rEZ1u1nKa1

    6年弱前

  31. どうしようもない人なのはわかってる。 だけど、離れろって言われて離れられるくらいだったらはじめから好きになってないよ。

    6年弱前

  32. 悲劇のヒロインを演じると、恐ろしいことが起こる。 どうしようもない人ばかりが集まってきて悲劇をより一層盛り上げてくる。 ごくたまに運が良ければ正義のヒーローも現れるけど、ヒーローも人間。いつまでも悲劇の台本ばかり選ばれたら付き… https://t.co/hNfZ30ahag

    6年弱前

  33. 姉は家族には冷淡でどうしようもない人だけど、それは教職に命をかけていて、学校ではそれこそ案外いい先生だったりするかもよ?知らないけどw外では抜け殻で悪いヤツだったとしても、そこはわからない。

    6年弱前

  34. 「ゆきのんは、たぶん、話そう、近づこうってしようとしてるから。……だから、待つの。でも、待っててもどうしようもない人は待たない」「ん?まぁ、どうしようもない奴待っても仕方ないわな」「違うよ。待たないで、……こっちから行くの」 by比企谷八幡&由比ヶ浜結衣(6巻p254)

    6年弱前

  35. あなたのような「普通の人」が何で違反違反叫ぶのか。どうしようもない人はどっちだよ。 https://t.co/yGyDKaF90R

    6年弱前

  36. ビリでどうしようもない人へ。赤マスに30回止まると、ゴールドカードをもらえます。それと増資カードを本拠地に何度も止まってもらいましょう。そのあとは目的地に入るなり、宝くじで大金を手に入れて、ゴールドカードで高い物件を買って、増資カードを使いましょう。だいたい逆転できます。

    6年弱前

  37. 【結衣名言定期】 でも、待っててもどうしようもない人は待たない 八幡「ん?まあ、どうしようもない奴待っても仕方ないわな」 違うよ。 待たないで、 ……………こっちから行くの 6巻244~255ページ

    6年弱前

  38. p<.10を意味する†がパソコンの変換で出てこない?お兄様、その記号の正しい読み方を把握していないようですね。空気も読めないのに記号も読めないなんて、お兄様はどうしようもない人ですね。

    6年弱前

  39. 小説が、大好きで大好きで、どうしようもない人。

    6年弱前

  40. オスンファンだってユアンだって好きだけどどうしようもない人が多いことよ

    6年弱前

  41. ガンガンにそう言う生を受けて自分じゃどうしようもないことに傷ついてそれでも前を向いて見ようとする人たちやどうしようもない人たちも愛おしいゲームなんだよな…メビウスから出たって何も解決しないしそれでも彼らは地獄で生きていくんだよなぁ〜

    6年弱前

  42. なんでリスカ跡って嫌な目で見られるの? 傷付いてどうしようもない人が、なんとか頑張って生きただけだよ。 心配はするけど、批判するなんて考えられない。

    6年弱前

  43. ホント、どうしようもない人だね。。。。。 別れて、正解だね 自分勝手な人は、変わらないからね。。。

    6年弱前

  44. この世の中の一番嫌な所は、本当に良い人が不幸になって、どうしようもない人が幸せになったりするとこなんだよね(ーー;)

    6年弱前

  45. @meg0u0v そういう特殊な性癖を持ってる人を私はずっと待ってるんだけど、今のところ性癖以外もおかしすぎてどうしようもない人しか知らないわ( ´,_ゝ`)

    6年弱前

  46. めっちゃわかるけど、仲良くないのにこんなこと言う人大した人じゃない。こんなどうしようもない人に腹立てるの気持ちと時間が無駄。関わることさえ無駄、だからそうなんだよね〜😆って言って去る。 https://t.co/HU2SxhONvQ

    6年弱前

  47. どうしようもない人だな〜! https://t.co/NhWD1LCuGO

    6年弱前

  48. 【クローバーの国】ナイトメア「忘れ難い男か。私もどうしようもない男だな、グレイ」グレイ「確かに、あなたはどうしようもない人です」ナイトメア「私のどこがどうしようもないというんだ」グレイ「引きずり出しても仕事はしないし病院へも行かない」ナイトメア「誰だ、告げ口をしたのは」

    6年弱前

  49. あんまりこういうのランキングは気にしすぎない方がいいとは思いますがね笑 どの大学に行ってもめちゃめちゃ賢い人もいるし、どうしようもない人はいます。

    6年弱前

  50. どうしようもない人同士の争いにしか見えない(他人事

    6年弱前

このページのQRコードです。

拡大