サルサ踊る田端、真ん中 公演情報 サルサ踊る田端、真ん中」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
1-1件 / 1件中

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【ブログを更新しました!】青年団リンク宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』 を 観に行ってきました。アフタートークゲストは 城山羊の会・山内ケンジ先生! https://t.co/BRpTQIamJP

    6年弱前

  2. 書き忘れてた。宮部企画「サルサ踊る、田端、真ん中」@春風舎を見た。楽しかったけど、ある種のオカルトみたいにも見えて怖かった。単純に笑ってただけなんだけど、なんだろなー。キャストみんな良かった。

    6年弱前

  3. 昨日は、宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』を観た。

    6年弱前

  4. 『サルサ踊る田端、真ん中』全7回公演終わりました。ありがとうございました。

    6年弱前

  5. 『サルサ踊る田端、真ん中』終演しました。帰りの電車でおじさんに絡まれた以外は無事です。おじさんは太陽の塔にもツッコミ入れてくれました。皆さまありがとうございました。

    6年弱前

  6. 「サルサ踊る田端、真ん中」終わってしまいました。宮部純子のもとに集いし猛者たちを観るのが毎日楽しかったです。 https://t.co/7nFLwjQ9F7

    6年弱前

  7. 途中で送ってしまった 宮部企画「サルサ踊る田端、真ん中」無事終演しました。 とてもたのしかった。 どうもありがとうございました!

    6年弱前

  8. 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』観劇。力が抜けていて、でもしっかり芯があって、でも芯がふにゃふにゃしていて、でも確かにそこにあるみたいな手触りだった。得意じゃないけどとても面白かった。そこ話の流れがおかしいだろみたいなところで笑った。

    6年弱前

  9. 山内ケンジ先生強化ウイーク! 金曜日には山内雅子さまプロデュース『灼熱の巴里』(ふじきみつ彦先生&山内ケンジ先生)、BSスカパー!での『相談者たち』(山内ケンジ先生)、そして今日は青年団宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』の山内ケン… https://t.co/84gwo44SIB

    6年弱前

  10. サルサ踊る田端、真ん中

    6年弱前

  11. 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』 TLでは「異様さを湛えた作品」のように評されがちだったので、どんな不条理が待ち構えているのかと思っていたのだが、予想よりも日常の風景だった。誰とでも寝る女も弱々しく泣く男も私の中にいる人たちだった。誰も悪くないよ。

    6年弱前

  12. 宮部企画『サルサ踊る田端真ん中』を観た。期待以上に面白かった。今日は人生初のソワレ2連戦()なので驚異の移動を見せます。

    6年弱前

  13. 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』アフタートークの続きなんですが、あらためてこの劇は…神話ですよね。田端さん=全て受け入れる=神。田端さんが「スースー」するのは、我々には感知できない超感覚的なものというか。で、ポンポンっていうのは、人類が創り賜うた最もチープな宝飾/装飾品だなと笑

    6年弱前

  14. 春風舎で、宮部企画「サルサ踊る田端、真ん中」。冒頭5分で僕の笑いのツボがONになってからOFFに戻せないままラストを迎えました。ひたすら笑いました。田端が真ん中でサルサを踊った。坂倉奈津子さんはこれまでの他の舞台でなんとなくイメー… https://t.co/1DogxqHwaC

    6年弱前

  15. アトリエ春風舎にて、宮部企画「サルサ踊る田端、真ん中」を当日券で観劇。割と面白かった。ただ終盤で少し飽きた。 アフタートークは空気感が面白かった。

    6年弱前

  16. 宮部企画「サルサ踊る田端、真ん中」。『太陽の塔再び』『ナウシカやりたい』という作家の情念から緻密に逆算された75分。前作で「舞台上から婚活(品定め)」を導入した革新性は「本番即公開稽古」として今回も健在。宮部純子という人工肛門によ… https://t.co/x8LXtaSzhK

    6年弱前

  17. 【チケット受付情報】 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』6月18日(月)は ・14:00開演(受付開始 13:30/開場 13:40) ・17:30開演(受付開始 17:00/開場 17:10) です。 上演時間は約75分。 当日… https://t.co/sYGA9nTbU8

    6年弱前

  18. これの特典付き前売り、今日まで『サルサ踊る田端、真ん中』公演中、限定で販売してるんで!よろでしー!今日までよ! https://t.co/Vz4Dzn1JHB

    6年弱前

  19. あの頃、やつの下駄箱にも入れれなくて机の奥にしまっておいたラブレターは時を経てあんぱんになった。受け取ってください、ラストラン。 『サルサ踊る田端、真ん中』 ぜーんぶウソだよーん。 今日17時30分の回、これ読んだ人全員見に来い。まってるぞ!君も!

    6年弱前

  20. Eテレの奇跡のレッスン見て号泣し、何で演劇やってるのか考え、もっと柔らかくならないとなと思いました。個人的に感じ取る、「サルサ踊る田端、真ん中」に流れてる哲学みたいなものは刺さるものが多いな。と、ふと。早く寝ろ

    6年弱前

  21. そう言えば本日の、宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』における遊星からの物体Xネタは何だったのだろうか…w その後にナウシカだし、何気に80年代ネタがチラホラ… https://t.co/uUiqJf7u0s

    6年弱前

  22. 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』気になったのは、ほぼ役名=役者名の人、一字だけ違う人、全く違う人が混ざっていることで、この経緯について質問したかったのだが、そのチャンスを実質的に与えられなかったのが残念だ。

    6年弱前

  23. 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』他の役者もそれぞれにアバンギャルドな魅力を発揮。年齢不詳の坊薗初菜はすでに怪優の雰囲気を醸し出している。石渡愛と折舘早紀の若手二人は、ルックスも良く今後の注目株。五反田団の西田麻耶は久しぶりに見たら彼女だと気づかなかった…

    6年弱前

  24. 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』その彼女が「何でも受け入れる」が故にあらゆる男性を惹きつけ、トラブルを巻き起こすという発想が秀逸。これが男の作・演出だと、美女でなくてももっとエロい感じの人とかになりそう。それが性的魅力の薄い川隅奈保子であることで、奇妙な寓意性を帯びてくる。

    6年弱前

  25. 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』役者は半分くらい『革命日記』に出ていた人たちで、先ほども述べたように今日は息がピタリと合っていた。主役の田端さんは、川隅奈保子という、ちょっと夕沈さん似の、特に美女でも何でもない中年女性。

    6年弱前

  26. 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』続き。ただ出来てさほど間もない(だよね?)ユニットに、そこまで要求するのは酷。五反田団など他の何かに似ているようでやはり似ていないユニークな個性が、今後どのような方向に伸びていくのかに注目すべきだろう。

    6年弱前

  27. 宮部企画の「サルサ踊る田端、真ん中」を観てきた。面白かった! 登場人物それぞれの言い分を理解できるけど、ちょっと気を抜くと途端に理解不能になるのって俳優さんの力なのか脚本の技なのかこちらの気の持ちようなのか、とかあれこれ考えた。田端さんはおおらかさ、見習いたいものです。

    6年弱前

  28. 『サルサ踊る田端、真ん中』。終演後には出演女優が揃ったアフタートークが。これがとても面白かった。「勝手の知らない大学生とかが上演したらえらいことになりそう」という趣旨の発言があり、正に言い得て妙だなーと思った。ゲストとして前田司郎さんも登壇して、お得感のあるアフタートークでした。

    6年弱前

  29. 青年団若手自主企画 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』を観る。やりたいアイディアは全部ぶっ込む! みたいなストイックさと、五感を研ぎ澄まして無防備に突き進むスリル。カンパニーの信念と地力を目の当たりにした気が。試合巧者しかなし得ないよね、このバランスは。すごいものを観たなぁ。

    6年弱前

  30. 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』アフタートークには飛び入り的に前田司郎も参加。主要メンバーが五反田団の出身者だと知って、この不条理な奇妙さにいろいろ納得。ただ五反田団はそれを飛び越えて、人間存在の本質に迫るようなところまで行ったか、そこにははるかに及ばない。

    6年弱前

  31. 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』馬鹿な内容だけに、演技と演出の妙味を味わう作品であり、毎回の出来不出来が結構違うのではなかろうか。終演後のアフタートークで女優陣が語っていた通り、今日はかなり出来が良かった方だろうと思う。出演者の呼吸がピッタリ合っていた。

    6年弱前

  32. 青年団若手自主企画vol.73 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』宮部企画初見。実に人を食った話で、内容だけで言えば「だから何なんだ」という馬鹿な話。しかし馬鹿を馬鹿にせず、きちんと馬鹿に振り切ってやっているのでなかなか面白い。

    6年弱前

  33. 宮部企画「サルサ踊る田端、真ん中」観劇。笑った!ささる台詞がいっぱいあった。舞台を直視できない系の笑いで、ここ最近観た芝居でけっこう好みでした。 明日まだお席あるみたいなので是非。 https://t.co/8CyGLSiv2C

    6年弱前

  34. 「サルサ踊る田端、真ん中」役者の皆さんとても素敵だった。序盤ずっと笑ってた。性依存症の人の物語なのかなと途中から考え出すと全然笑えなくなってしまった。

    6年弱前

  35. 宮部企画 「サルサ踊る田端、真ん中」 観てきた。 間とかふざけ方が絶妙で面白かった。ふざけのはまり方ってあると思うけど、はまって笑っちゃってた。 オススメです。明日が千秋楽で14時と追加公演の17時30分の二回みたいです。おもろか… https://t.co/XPubI43Hp5

    6年弱前

  36. 宮部企画『田端踊る』あっ、いや、間違えた『サルサ踊る田端、真ん中』面白かった!もう一度観たい! アフタートークも座組の雰囲気を感じれて面白かった。 明日の夜は空いてるみたいですよ! https://t.co/CJozT7YksI

    6年弱前

  37. 「サルサ踊る田端、真ん中」終了。 正直最後ドユコト!?!?wwって思っちゃったwwwでも、これもこみこみで間の感じだったりも独特でこういう形もあるんだと実感。 明日、追加公演が17時半だったかなあるとのこと。オススメ!

    6年弱前

  38. 最後はこちら!宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』 えげつなシュールな作品で、鼻で笑うのが正解!みたいな観客側の雰囲気それ自体にまた鼻で笑ってしまうなんかこれまで観たことない新しいノリの話やった https://t.co/DlgSZN8zzF

    6年弱前

  39. 『サルサ踊る田端、真ん中』 ずっとわらけてました。 なんだか、昨日の『しずかミラクル』も然り、今日も然り、舞台上でまともな人を一人も見なかったので、なんでしょうね… とても、東京を感じています。 (川村)

    6年弱前

  40. 青年団若手自主企画vol.73 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』 観ました! まともな人が誰一人居ない職場。 明かされる衝撃の事実! 修羅場!修羅場!修羅場! なんだけども、そもそも全体的にネジが5,60本くらい取れてるため… https://t.co/rkc4nR0GO1

    6年弱前

  41. 宮部企画「サルサ踊る田端、真ん中」 面白かった。めっちゃグフグフ笑ってしまった。あと3回くらい観たい。

    6年弱前

  42. 「サルサ踊る田端、真ん中」刺したり逆ギレしたり厄介さを田端さんは受け入れるけど、田端さん以外も受け入れずとも否定はしないんだよね。刺す妹と居酒屋行っちゃうし。 それは彼女たち(役も、劇団のカラーとしても)優しさというかクールさというか。放任することでなんか変になっちゃうっていうか

    6年弱前

  43. 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』、川隅さん素敵だったなぁ~!(はやし)

    6年弱前

  44. 青年団若手自主企画vol.73 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』 観に来ました。 『Q学』以来のアトリエ春風舎。 (代表・川村) https://t.co/U3vIi6JLYr

    6年弱前

  45. 青年団若手自主企画vol.73 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』(アトリエ春風舎) 今日は私以外誰も並んでいない。 https://t.co/ZuwORR2OGX

    6年弱前

  46. 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』、 大きいボンボンを作る時に机を押さえている人がいるのがツボだった。(たしかに、あの人がいないと、上手くボンボンを作れない) 宮部さんには、また、作品を作って欲しいと思った。

    6年弱前

  47. 18時から小竹向原で青年団若手自主企画vol.73 宮部企画 『サルサ踊る田端、真ん中』。21時5分から新宿で『スパイナル・タップ』なのだが間に合うだろうか。いや、間に合うとは思うが、夕食を取っている時間があるのだろうか。

    6年弱前

  48. きのうは、宮部純子企画「サルサ踊る田端、真ん中」を観てきたよ。ネオおばさん達が、個性的で可笑しく… https://t.co/pY2Gh4GFlz

    6年弱前

  49. 宮部純子が描き出す現代口語演劇の果て「サルサ踊る田端、真ん中」 https://t.co/u0xv7NtOrT

    6年弱前

  50. 【チケット受付情報】 宮部企画『サルサ踊る田端、真ん中』6月17日(日)は ・15:00開演(受付開始 14:30/開場 14:40) ・18:00開演(受付開始 17:30/開場 17:40) です。 上演時間は約75分。 当日… https://t.co/n1RqjSFl6w

    6年弱前

このページのQRコードです。

拡大