公演情報
「キレナイ」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★
とても素直な感じのほのぼのとしたお芝居でした。出て来る方達もリアルにいそうな感じで、面白かったです。私はあの永遠のアシスタントの男性が、自分のことを良く見つめている素晴らしい人だな!と思いました。あの告白シーンはとっても良かったです。何気ない芝居でしたが、ちゃんと描かれていて見る人をあきさせない…幸せな気持ちになりました。
こういう良い人が出てくるお芝居も逆に珍しいのではないでしょうか。
満足度★★★★★
美容室を舞台にした群像劇。笑い満載、ちょっとシリアス。これは文句なしに面白い。役者さん達皆よかったけど、個人的には亀田梨紗さんが印象的でした。
満足度★★★★★
目新しさは無いかもしれぬが、役者は皆チャーミングで吸引力・安定感があってとても可愛らしい舞台。
小劇場演劇の良さがギュッと詰まった温もりを感じられた、心地よい空間。
満足度★★★★★
めちゃくちゃ笑わせていただきました。とても楽しかったです。今年一番笑わせていただきました。感謝感謝です。
よくもあんなストーリーにセリフを考えられますね。
店長役おねえ、入店2年目の美容師役の演技、すばらしいです。いたについていますね。
役者それぞれに際立っていてよかったです。
満足度★★★★★
個性豊かなキャラたちが、ふわっとした日常を生きていました。
役者さんも上手でしたし、ストーリーの展開もとても好きな感じでした。
暗転からのタイミングが少し合ってなかったかな?と言うことが少し気になったくらいです。
とても楽しめました。
満足度★★★★★
鑑賞日2018/06/21 (木) 19:30
座席1階1列
青春事情『キレナイ』OFF OFFシアター
凄く面白かった。たくさん笑えてほっこりなれる優しいお話。
こういう職場の雰囲気っていいなぁって思いました。
続編を期待したくなります。
どの登場人物もキャラが立っていて面白かったのですが、中でも遥がすごく印象に残りました。
おどおどワタワタしている姿に「がんばれー」と応援したくなる感じ。
ラストの少し成長した姿も良かった。
あととあるシーンで読んでいる本がツボでした(前の方の席じゃないと見えないかも)
満足度★★★★
帰れない男。気が短い女。はっきりしない男。トラウマを抱えた女。何もできない若者。毎日来る客。不器用すぎる店員達がちょっとクセの強い客も巻き込みながら、それぞれの思いを紡いでいく=この説明通りであり過不足は無い。
綺麗に作られた美容室の店内セットで繰り広げられる
1時間45分の群像劇
会話も店舗もスト~リ~も楽しめた~♪
これで開演時間が厳守できてれば~
又は座の温めとかで開演時間遅れとか
気にしないようにできてれば・・・
五つ星あげられたのに・・・残念
満足度★★★★
MCR以外の舞台のおがわじゅんやさんを観に行ってみよう❗と思い立ち、時間の調整が出来たので予約もせず行ってみた❗
私の好きなワンシチュエーション。楽しかった🎵行って良かった❗
青春事情さん初めて観させてもらったがまた違う作品も観てみたいと思います。
『キレナイ』
日曜までやっている。
お時間ある方は是非❗