祈りーサムシンググレートとの対話ー 公演情報 祈りーサムシンググレートとの対話ー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 祈り先の神はいないけど形式や流れで祈っちゃうの、日本人あるある

    6年弱前

  2. 今マジで資金が車に全降りしてるから、薄い本さえ買えないマジ辛い。その内色々再販されることを祈りながら皆さんの裏稼業応援してます薄い本買いたい。

    6年弱前

  3. @natuno_miyauchi 今、てるてる坊主作ってるから、明日は雨降らないぞ! …って、仙台のてるてる坊主の祈りが 横浜の空まで届くかどうかわかんないけど。

    6年弱前

  4. 1時間かけてじっくり見た。御祈り、冒険の書に記録した。ラスト、この絵の目の前で倒れて天国に旅立つのな。 https://t.co/VQ8HSVxF23

    6年弱前

  5. 祈り/THE ALFEE 作曲: #つるぷれ #nowplaying

    6年弱前

  6. 未来エピローグ聞きながら、出会いに感謝して祈りささげるか

    6年弱前

  7. 「庭園…穏やかな場所は、祈りを捧げるのに丁度良さそうです」

    6年弱前

  8. @azu_gummo その内科(の受付の方)、素晴らしいですね✨教えてもらえると助かりますよね😊 残ってることを祈りつつ、連休明けは小児科の受付開始時間を携帯握りしめて待ちます…!!

    6年弱前

  9. 私達神様は、正しい方の味方だよ。 だから悪いことはしないで、真っ当に生きて、祈り、信仰をすれば神様はきっと助けてくれるよ。 私はそういう人間が増えることを願っているし、そういう人間は大好きだよ #ケロケロbot

    6年弱前

  10. 「全ての火事を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての火事を、この手で。」 「その祈りは!ーそんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない!因果律そのものに対する反逆だ!」

    6年弱前

  11. @piropirosan ですよね。雨にならないことを祈りながら。

    6年弱前

  12. @Sfrenato_gatti ありがとうございます! 祈り届いたー!頑張ったぞー!\(^o^)/

    6年弱前

  13. Deadly Driveの ただこぼれゆく 悲しみの旋律 僕の左手首に何の祈りもないの部分がOP映像と相まってすんごい好きなんだが。

    6年弱前

  14. 排泄する生身の犬に、食べられぬ絵の餅に「美しさ」を見いだしているから、それを君も信じられたらいいと思う。その心は、目に見えぬ神について語るとき、人間が言葉を尽くし姿を描くのと同じだ。形にすること自体は祈りとして意味を持ち、布教することは信仰として効果する。

    6年弱前

  15. 誰のためでもない。自分自身の祈りのために、戦い続けるのよ。

    6年弱前

  16. @NsKyararo 私がバリバリに染まってきたらどうするよ!!!!!祈りサンキュ!!!!

    6年弱前

  17. 祈りのような、

    6年弱前

  18. スパコミも西に行くのもa3での参加もはじめてで 不安しかない..本ちゃんとあるかな..西どうやって行くんじゃろ..新幹線乗り遅れないことを祈りつつ 寝!る!

    6年弱前

  19. SE7ENは七つの大罪と七日間のダブルミーニングなのは知ってたけど、ミルズをダンテに見立てて日曜日は祈りの日であって安息日に仕事に向かったから……みたいな考察はなるほどってなった

    6年弱前

  20. 七尾さんがデレラ引けるように祈りを捧げてる

    6年弱前

  21. 書くことは、祈りの形式である。

    6年弱前

  22. @_rin0614 お世辞?!?!違うで?!?!本心ぞ?!ついったーでは本心100%ぞ?!ほんとにね....相手してもらえるだけで喜びが降りきれる😂何百枚でも描いちゃう♥ってなる....描けんけど😋監視ww好きw監視してもらってることにただ感謝の祈りを捧げるね👍

    6年弱前

  23. ここは穏やかな祈りの場。さあ、心を鎮めて。

    6年弱前

  24. 真実のためのこの祈り 遮られたシステム 黒い影が上を覆っても屈さない 神聖なバッジ What's the name of the game? B.A.P [[ Warrior / B.A.P ]]

    6年弱前

  25. 無職になったので「働き方完全無双」を読み直し。サラリーマンするのもめんどいから、ベーシックインカムの実現を祈りながら最低限稼ぎ、色々やっといてワンチャン狙う。 @hiroyuki_ni https://t.co/brXPojyCCR

    6年弱前

  26. シンシア・スターライト その舞は傷を癒し、その祈りはパネルを作り出す。サイオーンを共に攻略した見習い巫女。 キュートな笑顔、きらびやかな衣装、スレンダーなボディがとても魅力的。 可愛… https://t.co/FpKkThA7aI #黒ウィズGA2018推しキャラプレゼン

    6年弱前

  27. 私には祈り歌うことしかできないわ

    6年弱前

  28. 安Pの素晴らしさに感謝と敬意と背中の無事を祈りながら寝ます。おやすみなさい🌌

    6年弱前

  29. なんだかんだ絵が増えたので新しく 血と傷と少年と祈りを赤黒い絵で描きます 私が大丈夫だと思えた方をお迎えに行きます https://t.co/R3FcKhmaug #GW限定創作クラスタフォロー祭

    6年弱前

  30. @owl_aulu 天に祈りを支えげねばー(。-人-。)

    6年弱前

  31. 世に咲く 乙女の繚乱 愛する 命の絢爛 二人が待つ 絆はもう 敵にも誰にも 斬らせない 信じる 女子<おなご>の意志 貴方に伝えるまで 共にこの 乱世に立って 祈りの戦地へ 行きましょう (切情! 佰火繚乱)

    6年弱前

  32. 祈りを捧ぐんじゃねえ それはこっちが捧ぐもんだ

    6年弱前

  33. @shantak913 挫折しないよう自分に祈りながらちまちまやってきます…

    6年弱前

  34. 裏切りの街角 彷徨うこの魂よ 気がつきゃすっかり夜の帳(とばり)もおりて ねえ、明日もまたこんな日々を続けるのかい 行き場のない悲しみは小さな祈りに変わる ※repeat 「The Weight~人生の重荷~」(日本語訳:千代延大介)

    6年弱前

  35. @fukunaga60 明日スーパーで〜…。 素敵ですね! 自分も探してみよ! そして「しばらく」の部分に愛を感じます。 この祈りにも似た、みんなの想いが届きますように。

    6年弱前

  36. p4096.祈りは、何かを期待しない。絶望に対する”投機的な”投資なのだ。希望と呼んでいる。安心など無い。

    6年弱前

  37. @tonynoossan なので前半から攻めて3点取れば… 安心して後半みれますよ(苦笑い) 祈りながら応援しましょ(;・∀・)

    6年弱前

  38. 光武さんの「ガンジーのように」を本人の口から聞いて思ったんだけど、我々が願うのは主の祈りみたいな事なのかなーとか思う。 「我らに仇なす者の罪を我らが赦すが如く、我らをも赦し給え」 誰に赦してもらうの?とは思うけど、神様ではなかった… https://t.co/ry1ANJThdX

    6年弱前

  39. 八十八夜、豊作祈り献茶祭 熊本市の藤崎八旛宮 https://t.co/mk2rGOd6lz

    6年弱前

  40. お家に帰って来ました。明日は仕事だから早く寝たいのに娘がなかなか寝させてくれない(⊃ωー`).。oOアワアワ ぬいぐるみ達の無事を祈りながらおやすみなさい。 https://t.co/Rp92BVvbBA

    6年弱前

  41. 祈りを幾度なく捧げてきたけれど 結局… 『第十の意志(てんのしゅ)』は黙したまま… 何となく幸せな『第一の追憶(とき)』もあったけれど 結局… 人生なんてロクなもんじゃねぇ……

    6年弱前

  42. @HolutExca なんせカルナをワンパン出来ますからねー 今後も活躍してくれることを祈りながら今つかっております

    6年弱前

  43. ねぇ Darlin' 君が纏う風は どんな風景運んでくれるの くすむハイウェイに虚ろな骸達が ねぇ Darlin' 道に落ちたキャンディーに どんな祈りを捧げてるの ああ、無情がはびこれば 一筋の照らす明日に君を見る (背徳の鼓動)

    6年弱前

  44. ミスった笑笑 【少女の祈り】や! やらかした、、、 ファンの皆さんごめんなさい🙏

    6年弱前

  45. 生まれ変わるよ あなたを守りきるため 信じた祈りよ 人超えし巫女 平穏崩す消えないものの在処へ 辿り着き払う信仰は 奇跡 「Pray」IOSYS

    6年弱前

  46. 祈り花 - 平井大 #NowPlaying

    6年弱前

  47. @ringo101904 @tomomisanjo 神は自分を差し出す器を通して働かれる  祈りとは神との共同作業なのです。また、神はあなたの重要性ではなく、あなたが自分を差し出しているから、用いて働かれるのだそう。

    6年弱前

  48. "人はいろいろな理由で物語を書く。いろいろなことがあって、いろいろなことを祈る。そして時に小説という形で祈る。この祈りこそが奇跡を起こし、過去について希望を煌めかせる。ひょっとしたら、その願いを実現させることだって出来る。物語や小説の中でなら"(好き好き大好き超愛してる。)

    6年弱前

  49. @Lapi_slomaga ラピさんの祈りが翌日に(笑) 幸福をオイラにm(_ _)m 祈りが強い!

    6年弱前

このページのQRコードです。

拡大