アヤシイ、クモユキ 公演情報 アヤシイ、クモユキ」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 5.0
1-1件 / 1件中

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @Pnd_ent 固いアボカドはまだ手元がおぼつかないです← ネームは電子レンジの中にありましたね(笑)

    6年弱前

  2. @CTA0K4KBTaRl50d 続きがあるよ、 そのままいっしょに電子レンジで75分加熱されてくださいって笑笑

    6年弱前

  3. 電子レンジで作ろうとしたらこうなった

    6年弱前

  4. @BJmost 材料2個のガトーショコラなら型と電子レンジあったら作れる

    6年弱前

  5. 角煮作りすぎたから持って行こうか迷ったけど、劇場電子レンジないよね😔やめよ

    6年弱前

  6. @manaka_kotohogi 横レス失礼します。これは個人的な実感なのですが、体に合ったプレーンヨーグルトを朝晩各大さじ2杯ほど。電子レンジで15秒程度、人肌に温めて食すと、お通じや便臭の改善になります。 体に合ったプレーンヨーグルトは有効だと思います。

    6年弱前

  7. みんなもう電子レンジにアイス突っ込めば良いんでね?

    6年弱前

  8. 今日はハチミツかけたドーナツを落としたり電子レンジに指を挟んだりした

    6年弱前

  9. Giving away にして廊下においとったら秒で無くなったワロチ。 電子レンジぐらい金とればよかったなァ!? https://t.co/B2eT1OnL58

    6年弱前

  10. @_kastella_ 電子レンジの音嵌めは笑うwww がんばれ!!!!!応援してる!!!!!

    6年弱前

  11. @bknb_mew 電子レンジで何やってん?

    6年弱前

  12. 洗濯機と冷蔵庫と電子レンジの掃除をしたら疲れてしまった

    6年弱前

  13. 根っこはテレビっ子だから、配信文化が盛んになる前はテレビ(録画)の音声をBluetoothイヤホンに飛ばして家事したりしてたんだけど。スマホの便利さに負けた。 壁何枚か挟むと音声途切れちゃうのが難点だった。んでもって電子レンジが干渉してきて電磁波つえええ〜〜〜って思ったりもした。

    6年弱前

  14. 水没した場合、電子レンジに入れて乾かしてはいけない。

    6年弱前

  15. 電車内の女子高生 「暑くない!?電子レンジの中みたい」 「わかるわー」 という会話。 お前ら電子レンジはいったことあんのかwww

    6年弱前

  16. この前もスマホ見ながら電子レンジ操作してたらチンするご飯4回くらい温めて破壊したし

    6年弱前

  17. カイ「卵茹でてくる。何分でいいんだ?」 ルタ「手軽だから、電子レンジでいいんじゃないですか?」 カイ「そうだな、手軽だしレンジでいいか」 リリス「カイさん待ってください。ルタちゃんもカイさんで遊ばないの!!」

    6年弱前

  18. あとは、冷蔵庫ミニと、電子レンジかな、花を沢山かざり、もちろん造花もしくはドライフラワーですが、だんだんと生活空間になりそうです。

    6年弱前

  19. @toad_moro いや、あれは普通のプリンより簡単ですだよ 電子レンジで簡単にできるし

    6年弱前

  20. 目力アップ! 自宅で簡単疲れ目セルフケア ①水で濡らしたおしぼりを電子レンジで40秒温める ②あら熱が取れたら目の上にあて冷めたら取る ③化粧水をたっぷり染み込ませたキッチンペーパーを目の上にあてる ④15分後キッチンペーパーを… https://t.co/c0PFBTWdVU

    6年弱前

  21. ぅぅぅああ あ 電子レンジの扉に手のお肉挟んだああ!! 縦にしゅってあかくなったああああ 自分の不注意の怪我多すぎて体ボロボロなんだけどぉぉ! 大丈夫かぁぁー!

    6年弱前

  22. NHKって他人に勝手に電波浴びせるだけで金ジャブジャブ入ってきて羨ましい。見ず知らずの人に電子レンジの電磁波バンバン浴びせてNHKみたいにお金を騙し取りたいな

    6年弱前

  23. ダイエットに役立つのはバナナです。そのまま食べるも良し、焼いたり電子レンジを使って温めてもOK!あたヨーグルトに混ぜてもとてもおいしいです。バナナは栄養価が豊富で腹持ちも良くて便秘解消にもなり美容にもとても良いので一石二鳥です。

    6年弱前

  24. ついでに温玉とかベビーリーフとか一緒にのせるとおいしいが加速するので幸せがすごい〜なによりこれ電子レンジしか使わないのが素敵、電子レンジは神

    6年弱前

  25. あづま「松崎しげるを電子レンジに入れてみた・・・」

    6年弱前

  26. しかし離乳食、保健師さんの言うことが正しいみたいな流れっぽかったけどさ、そっちはそっちで未だに電子レンジ禁止とか言ったりしちゃうからほんと! 正しい指針を! くれよ!!!

    6年弱前

  27. 電子レンジで鎖骨あたりヤケドって😇

    6年弱前

  28. 春草「電子レンジで漬物が作れるみたいですよ」鴎外「もっと悔しく」「野菜を切って塩を振り電子レンジで加熱したあと冷蔵庫で冷やせば漬物ができます」「違うもっと悔しくだ」「①野菜を切って塩を振りたい!②レンジがあればかけるのに…③冷蔵庫で冷やしてれば…④漬け物ができたのに!」

    6年弱前

  29. @2nd_kk_1025 それ、電子レンジさん俺の出番は終わった…って思っちゃったのかもよ😅www

    6年弱前

  30. @nekomanda_poke 仕方ないなぁ… 電子レンジで温めて完了と お湯入れて3分 どっちがいい?笑

    6年弱前

  31. 電子レンジの取消ボタンで生卵の爆発による損害を取り消せなかったことによる損害請求事件

    6年弱前

  32. この間も携帯探してたら電子レンジに入ってたんだよなーあぶない

    6年弱前

  33. バイト嫌すぎて、家のキッチン立ちたくないし、電子レンジすら触りたくないし、油で揚げる匂い嗅ぎたくないし、フライドポテトとか唐揚げを本能的に拒絶するようになった

    6年弱前

  34. ダイニングの様子を見ています。 電子レンジのチン!という音が鳴らなくなっている。ヒロシくんは無反応だ。 ( ゜o゜)

    6年弱前

  35. 蒲鉾屋さんのからあげ。 加熱時間の例に、電子レンジ1500Wとか普通に書くな。

    6年弱前

  36. 茶碗落として割ってしまったので今度は電子レンジ可のプラスチック茶碗を100均で購入したがカレー温めたら茶色い跡が落ちず。普通に漂白剤に漬ける方法も、ネットで調べた食器洗剤+漂白剤入れて電子レンジで温めてから落とす方法も効果なし。100均の限界か。

    6年弱前

  37. シャーペンの芯は電子レンジで加熱すると光る。

    6年弱前

  38. ごめんね、コバエさん……私あなたたちのこと嫌いじゃないの。小さくて可愛らしいし、あなたたちも必死に生きてるもんね。ほんとはこんなことしたくないんだけど………容赦なく電子レンジやお惣菜に入るというならよかろう、ならば戦争だ

    6年弱前

  39. 給料日前の弁当。サバ缶詰と野菜、ゆで卵をサムジャンで煮たさ。あとコールスローサラダ。給料日前じゃなくてもこん感じだが。我ながらうまそ!いつも会社でおじさまたちが誇らしげに奥様お手製の見た目うまそなお弁当を電子レンジ待ちで目にする、… https://t.co/UxPGtrWvq9

    6年弱前

  40. キュリオ:数年前、団地で電子レンジを生まれて初めて使った時、使い方を知らずアルミをかぶせてチンした。 中を覗いてみるとレンジの中で小さな天地創造が行われていた。 しばらく見ていたらテナーが飛んできてコンセント抜かれた。

    6年弱前

  41. 電子レンジで簡単にラーメンができる容器を使って、マルタイ棒ラーメンを作... https://t.co/ug5WWRDZBP

    6年弱前

  42. @a_traveler_hino 電子レンジですねー、そこそこの量あったので、ラップかけて500wで5分かな…?1人ご飯なのでとても雑です( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

    6年弱前

  43. 【コンポタ味のアイスを「温めてください」って頼んだときの反応】 ・ベジータ  →「えっ…」  →顔が青ざめる ・カカロット  →言い間違いではないか確認 ・ブロリー  →容赦なく電子レンジに突っ込んで26秒 ブロリーは容赦なかった。やっぱ別格だ…

    6年弱前

  44. 電子レンジがないから冷凍ご飯を蒸して食べようと思ったけど、蒸し器もないからクッキングシートとアルミホイルで超簡易蒸し器にした。問題なし。

    6年弱前

  45. @nekomiya53 レンジは電子レンジ?時間はどの位?

    6年弱前

  46. 食パンにバターを塗りたくり、その上から砂糖をかける。そして電子レンジで適当にチン。甘くて美味しい。

    6年弱前

  47. @iamtrol_ キムチのおかげで味付け簡単だしね〜〜豚肉栄養価高いし 電子レンジ召喚して

    6年弱前

  48. 【今日のるみあつごはん】 ・ジャーマンポテト(チーズ入り) 新じゃがをスーパーで見かけたので試しに作りました🙌 じゃがいもは時短で電子レンジでふかしてますー チーズ入りで美味い😋 https://t.co/AFhdQDNKPK #るみあつごはん

    6年弱前

  49. 電子レンジの前でわくわくしながら見てて電子レンジを開けたら甘いにおいが広がってしかも温かいカップケーキを出来立てで食べれた幸せ…

    6年弱前

  50. ps4とスイッチで電子レンジのマイクロ波の電波妨害に差があるな

    6年弱前

このページのQRコードです。

拡大