公演情報
「「いろいろなおんな。」Volume2」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★
萬歳光恵さん好きになりました。なんかよかった!!皆さんよかったですが、なんかよかったです。
オムニバス的な作品好きでした。次回公演も楽しみにしています。
満足度★★★
鑑賞日2018/07/31 (火) 19:30
前作と同じく、短篇4話が最後でまとまる展開だが、今回はやや繋がりが弱いように思う。個々の短篇はそれなりに面白く、特に2話の玉手箱の話はなかなかである。ただ、3話が4話と同じ花火を見ている、というのが少し勿体ない。
満足度★★★
ここ最近はピヨピヨレボリューションや艶∞ポリスなど女優が大半を占める作品を観る機会が続く中で、みそじんはタイトルそのまま登場人物12人すべて女優。3劇団の中でも最も等身大で身近にいそうな女性が描かれていて印象的でした。4本の短編が一見無縁のようで、無縁でない作りは面白い。正確には★★★☆(3つ半)。また拝見したい初見の役者さんもいたが、配役表だけでは判りにくかった。