三人姉妹 公演情報 三人姉妹」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/06/30 (土)

    驚いた… 板付きから劇団イメージ通りの白塗りアングラ… かと思いきや、そこらから更にぶっ飛んでいった…これは良いよ。

    楽曲の選曲などの演出の妙に留まらず、時代と土地を超えた硬派な翻訳・潤色と構成の味わいが深い。数年見損ねている間に進化してた気がする。

  • 満足度

    鑑賞日2018/07/01 (日) 15:00

    朗読劇のようだったが、あまり語りがうまくない。
    三人姉妹とは何の関係があるの?

  • 満足度

    鑑賞日2018/07/01 (日) 15:00

    一人だけなんのセリフもないままで、朗読劇のような舞台だった。
    なんか難しいというかなんというか................全然意味が分からなかった。
    いきなり始まって最後は挨拶もなしで終了[m:74]
    1時間15分がとても長く感じた。

  • 開場とともに演技が始まっていたのは初めての経験です。会場内は静かにバレー音楽が流れロシアの
    空気を感じさせる演出。内容はとても難しいですね。人間の本質など永遠に解らないものがテーマですもの。ただ3人姉妹よりもサクラの園に重きを置いた脚本だった気がします。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. チェーホフが言った。「もし、第1幕から壁に拳銃をかけておくのなら、第2幕にはそれが発砲されるべきである。そうでないなら、そこに置いてはいけない。」 これを『チェーホフの銃』って言って、つまり伏線は回収されるべきってことなんだけど、面倒くさくてケツ毛燃えるね!

    6年弱前

  2. ひょっとしたらこの宇宙は、何かの怪物の歯の中にあるかも知れぬ。A・チェーホフ

    6年弱前

  3. @kazumin_sou 可愛い!! 三人姉妹??

    6年弱前

  4. いの「チェーホフの名言にな『愚者は教えたがり、賢者は学びたがる』てあるがで。知っちょった?」 南「…いい言葉聞いたわ」

    6年弱前

  5. 孤独が怖ければ結婚するな。チェーホフ

    6年弱前

  6. 【おすすめ動画】乃木坂46 公式より1期生衛藤美彩の電撃発表が!!「三人姉妹」長女は早くも目標達成し次に狙うは… - https://t.co/dWQLMsgSFI https://t.co/vzB5F2GVNo

    6年弱前

  7. DIO「空気を読まずに己のちっぽけな知識を披露する人間が後を絶たんな。ロシアの作家チェーホフのこんな言葉がある。「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」とな」 花京院「いい言葉を 教 え て もらったよ」 DIO「…」

    6年弱前

  8. いやほら、しがらみは薄くした方が動かしやすいし後から盛りやすくなるから… 出す気の無いモブを切り捨てる為の設定的な… チェーホフの銃的な… #うちの子を不幸な目に合わせる作者の釈明

    6年弱前

  9. ミラー「ロシアの作家チェーホフのこんな言葉あるんだぜ、「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」」 エッジ「いい言葉を 教 え て もらったよ」

    6年弱前

  10. 「チェーホフがこう言っている」「物語の中に拳銃が出てきたら、それは発射されなくてはならない、と」

    6年弱前

  11. 本の紹介第4弾です。この間同じ作者さんの漫画を紹介したばかりですが吉田秋生先生の「櫻の園」を。 創立祭でチェーホフの「櫻の園」を演じることが伝統になっている女子高が舞台の話。心は置いてけぼりのまま身体的に大人になってしまった少女た… https://t.co/L1qIOAoTPs

    6年弱前

  12. (008)ショートムービー「行くあてのない僕たち」の中で井上小百合属する劇団はこれを練習している、『三人姉妹』『ワーニャ伯父さん』『桜の園』とともにチェーホフの「四大戯曲」に数えられる作品は何でしょう?

    6年弱前

  13. 久し振りのチェーホフ鉄板で面白かった

    6年弱前

  14. 彼らとてやはり人間なのだ、人なみに悩みもするし、泣きもする、彼らの生活にも、弁解の見いだせぬようなものは何一つないのだ。毎夜身体のふしぶしが痛むような辛い労働、きびしい冬、とぼしい収穫、狭苦しさ、それなのに救いはなく、それを期待すべきところもない。    「百姓たち」チェーホフ

    6年弱前

  15. 結婚するのは、二人とも他に身の振り方がないからである。byチェーホフ

    6年弱前

  16. 嘘をついても人は信じる。ただし権威をもって語ること。 byチェーホフ 名言集より引用。尊敬している人の言うことなら信じますよね。

    6年弱前

  17. ◆女においての名言 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、 それから恋人、 そして最後にやっとただの友だちになる。 By チェーホフ

    6年弱前

  18. 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。byチェーホフ なるほどね・・

    6年弱前

  19. 白川「ロシアの作家チェーホフのこんな言葉がありますの。「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」です。」 朱井「いい言葉を教えてもらった」

    6年弱前

  20. 【カルメギ】先日、KAATで東京デスロック+第12言語演劇スタジオの「가모메 カルメギ」鑑賞。時代を敢えて無視した新聞や本、iPad、ボレロにK/Jポップ。チェーホフ作「かもめ」の登場人物一人ひとりの内面的な葛藤が、1930年代の… https://t.co/jSebTSD03z

    6年弱前

  21. 「結婚生活で一番大切なのは忍耐である。」byチェーホフ

    6年弱前

  22. 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。by チェーホフ

    6年弱前

  23. ●ゲーム帝国を指で口を広げて言うと「ゲームチェーホフ」になる。なんかハラショーな感じ。(長野県 匿名希望) ●コザックでトカレフでブレジネフでゴルバチョフな感覚であるな。

    6年弱前

  24. おろしや文学はカーヴァー経由でチェーホフ推しですわかりやすい!

    6年弱前

  25. ママは三人姉妹で真ん中の叔母の事を、私は小さい頃ずっと魔女だと思ってた。お風呂で指くるくる〜ってして渦作ってたからなんだけど、中学生の時 私もできちゃってすごく悲しくなった思い出がある

    6年弱前

  26. もし人生をやり直すのだったら、私は結婚しないでしょう。by チェーホフ

    6年弱前

  27. 画像をみて勘違いしたヲタもいたであろう三人姉妹ワンシーン https://t.co/eSvM1xUk7m

    6年弱前

  28. @11102wei 三人姉妹のオーディション受けに来た女の子やつ。課題であったの覚えてる かなー?途中で、三人姉妹全員やるんだけど、あの使い分け。 私、働くわ…働くわ…!ってセリフが印象的だった。

    6年弱前

  29. 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。『チェーホフ』

    6年弱前

  30. @sayu_boat もともと三人姉妹(とウテナ)の舞台を見に行ったのが、乃木坂の子達はすごいんや!セラミュだって絶対できるんや!!と思うきっかけだったので…

    6年弱前

  31. チェーホフのかもめ読まなきゃ

    6年弱前

  32. 愛し得るということは、すべてをなし得ることである。 チェーホフ(ロシア小説家)

    6年弱前

  33. もし人生をやり直すのだったら、私は結婚しないでしょう。byチェーホフ

    6年弱前

  34. チェーホフ劇場の《アマデウス》見てる。モブがやたらイケメンで気が散ってしまう。あかん。

    6年弱前

  35. 久しぶりに描き目のオビツ11の写真撮ったので 三人姉妹なんだけど、お洋服ないから作らないとだし、一人がおハゲちゃんだからウィッグ買ってあげないと。。。 https://t.co/C20Xb0t7gy

    6年弱前

  36. 仁王「ロシアの作家チェーホフの言葉の中に、こんな名言があるんじゃと。『愚者は教えたがり、賢者は学びたがる』」柳生「なるほど。いい言葉を教えてもらった」仁王「きっと俺は愚者なり」柳生「いいえ。貴方は私に知らぬものを教えてくださった、教師のようなものです」仁王「……プリッ」

    6年弱前

  37. @torisuzu_bs キルミン三人姉妹だ!かわええ💖

    6年弱前

  38. 結婚生活で一番大切なものは忍耐である。-チェーホフ

    6年弱前

  39. 千年後にも人間は 「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」 と嘆きつづけるにちがいない。 そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。~チェーホフ

    6年弱前

  40. あなたがもし孤独を恐れるのならば、結婚すべきではない。 by チェーホフ

    6年弱前

  41. 結婚の名言:結婚するのは、二人とも他に身の振り方がないからである。 チェーホフ

    6年弱前

  42. 名言: チェーホフ「女が男の友達になる順序は決まっている。まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。」

    6年弱前

  43. {恋愛力アップ講座 世界の結婚格言集}  あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    6年弱前

  44. 結婚生活でいちばん大切なのは忍耐である。 -チェーホフ

    6年弱前

  45. 千年後にも人間は 「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」 と嘆きつづけるにちがいない。 そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。 チェーホフ の格言です。

    6年弱前

  46. 面白名言:良き夫になることを約束する。ただし、毎晩は現れない月のような妻がよい。          by チェーホフ

    6年弱前

  47. <世界の結婚名言集> あなたがもし、孤独を恐れているならば、結婚は断念したほうがよい。 チェーホフ(ロシア)

    6年弱前

  48. 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。(チェーホフ)

    6年弱前

  49. @senrinomitimo1 ちょっちょっっ 全然可愛くないw もう全然ほんとにwww ドレスマジック❤️ そうなのよ三人姉妹仲は良い そして子供も多い😢❤️

    6年弱前

  50. 1997年公開の映画「CAT'EYE」で来生家の三人姉妹を演じた女優○:稲森いずみ、内田有紀、藤原紀香(3○)(67%)

    6年弱前

このページのQRコードです。

拡大