ベベコレ2018 東京 公演情報 ベベコレ2018 東京」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 素人がこんなことを言うのはまことにもって僭越だと重々承知はしているのですが、「こんな意見もあるんだ。」くらいに聞いてくださいまし。
    上下をもっと振り分けた方が良いと思いました。
    特に「ねずみ」で人文物が三人出てくる場面で。初めて聞いた人には誰の台詞だか分かりにくいかもと。実際には口調などから分かるでしょうが、上下を振った方がより分かりやすくなるかと思いまして。

  • 「鬼あざみ」聞きたかったなあ。
    年末の楽しみにとって置きますか。
    初日「鬼あざみ」、2日目が「ねずみ」というのがやはり良いでしょうねえ。

  • 満足度★★★★★

    昨年末のリベンジ、待望のベベコレでした。前半のベベコレ日記の多彩なフリートークに引き込まれ、後半の本格落語に感激してしまいました。落語好きな部下の子2人と伺ったのですが大笑いしながら楽しんでくれて、次のベベコレも絶対来ようと誓い合いましたよ。本当に楽しいあっという間の2時間、まだまだ聞きたかったなー
    ベベさんの落語への探究心と情熱を感じ、落語への概念が大きく変わった公演でした。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/02/21 (水) 19:00

    スタンドアップコメディーの前半と本格的な落語の後半ともども、話芸と笑いを堪能しました。今度、もっと知名度アップの噺家になること必至。後半の落語は珍しいものを発掘。学者肌、批評精神も感じられました。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 「ベベコレ2018 東京」の観てきた!クチコミとコメント https://t.co/JD2M1ilf7b

    約6年前

  2. 「ベベコレ2018 東京」の観てきた!クチコミとコメント https://t.co/H0nXWAPj7K

    約6年前

  3. 本日、当日券少しあります☆ ぜひ! 本日 19時~ 「ベベコレ2018 東京」 会場:赤坂レッドシアター 前売3000円 当日3500円 出演:笑福亭べ瓶 電話予約:アイランドプロモーション06-6136-8430… https://t.co/wc9zsGVnpn

    約6年前

  4. まだ少しお席があるようです!!(゜ロ゜ノ)ノ 2/21(水) 19時~ 「ベベコレ2018 東京」 会場:赤坂レッドシアター 料金3000円 出演:笑福亭べ瓶 電話予約:アイランド06-6136-8430 メール予約… https://t.co/Xh9kRQiF1k

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大