シエルソル ~J'arrive a ~ 公演情報 シエルソル ~J'arrive a ~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    朗読とピアノ 声楽 ダンス 歩く 幾何的に同時にやがてずれて一人一人
    声と楽器 朗読 男は操られ歩かされている。 背負わされている。 去っていく。
    物語は 繰り返している 少しづつ感じが変わる。

    ネタバレBOX

    朗読とピアノ 声楽 ダンス 歩く 幾何的に同時にやがてずれて一人一人
    声と楽器 朗読 男は操られ歩かされている。 背負わされている。 去っていく。
    物語は 繰り返している 少しづつ感じが変わる。

    二人が踊る 2羽の大きな鳥の様に見えた。 死こそ 無残なり ローマ エジプトの神に見放された 君と我を永劫に // 女は ニヤリと 勝負はすでについた 男がゆっくりと立ち上がる。オノさんまだいらしゃたんですか。 えっ。・・・なんですか・・・ 行かないの 行かないの・・・ 何故 紫なんですか。えっ。いつなんです。 マフラー コート 交差点を歩く様に。また夢か 男は、目さえ動かさぬ 夕べは楽しかったかい。えぇ。切り込んで来て 悠悠と 男は上から見下ろしている 10銭によって1円の、1円によって10銭の、1銭の見方。そうさ 楽しみは、そう無いさ 自殺しなくてすむ フジヨ おの は、来るかい 来ないかい。兄さんあの金時計は、渡しません。あげる約束。私から渡します。そうか。コウノさんとオノさんは、ばったりと。何処へ。何かが僕を引っ張り回すだけだ。さんぽ。まあね。良い天気だね。// (行進のように進む、幾何的に動く、毎日の喧騒の動き) 死を貪る 文明の民 文明は人の精神を麻痺 文明はきらめく 人は集まる イルミネーション あっと驚く時初めて 生きていると気づく 歩く 男はハラハラと散る // 行く いきます 何処へ。スーパー。あの金時計は私が貰いますよ。誰ぇー。おやすみ。死ぬのと殺されるのは同じ。帰って来ても同じ事ですか。// とうふ3丁 5丁いっとく。// 男が歩く 踵を持って運ぶ二人の女(歩かされている様)鈴がはじきとぶ バイオリ 過去は死んでいる ピアノ 弦楽器 10年は3千6百8十日 打楽器 世界は色の世界 バラバラな音 繋がった音 (男は動かされている) 光を受け舞う 男は懐中時計を見る 止められ 動かされ 転かされ 歩いて行く。// 四隅から中央へ じゃんけん。// フジヨ また夢か 昨日はお餅買ったかい 楽しみは、そう無いさ 俺は、相変わらず 来るかい 来ないかい 金時計はムネチカにあげる 私から。何処へ 君は何処へ また夢か 繰り返す。繰り返すと音の響きだけが感じてくる 繰り返す。

このページのQRコードです。

拡大