ファイト(仮) 公演情報 ファイト(仮)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    前説が2組、破壊力有りました(特に1組目)。

    jazzと、役者さんの歌のコラボ、上手っ!
    役者、本当に歌が上手いですよね。

    そして、とても優しい3つのお芝居
     ・クイズde告白!
     ・親友の彼氏は…誰?
     ・利夫似の彼との別れ…
    楽しかった。
    とてもアットホームで暖かい雰囲気でした。

    殿村さんの人柄でしょうか、役者さんが多数観劇に来られてました。
    (私の後と左右が役者さん、役者さんに囲まれての観劇でした。)

  • 満足度★★★★★

     ジャズの演奏 とても上手い 普通にCDを聞いている様でした。 その演奏で歌う贅沢です、有本はるか(カヨコの大発明) 金澤宏美さん  真壁愛さん ファイト ぐっときました 涙が出た。 //  前説 二つ セプテンバー酒井さん(川添公二さんと知り合いらしい)下ネタ満載  片岡百萬両さん ギター ちょっと下ネタが普通に聞こえる。 ちょっとマヒしてくる。 これは、もう前説じゃない一つのコーナーの様。    芝居は、殿村ゆたかさん演じる男の哀愁が切なさが、馬鹿さが、あふれる 真壁愛さんの台詞 難しい長い 髙道屋沙姫さんの綺麗処役、大江雅子さんの演技 台詞のタイミング クイズで告白 えーー 対戦者が見破る 告白してる? どんどんエスカレート 汗で髪の毛がへばり付く男の哀愁 悲しさ。 // 別れの話し合い 男が一人 女性が二人 何でー 次に付き合うのがその女性 マイノリティ差別 飼っていた犬に似ていた・・・ 拾ってきた犬の様に  えーー でも でも・・・ うわー 悲しい 汗で髪の毛がへばり付く男の哀愁 悲しさ。

このページのQRコードです。

拡大