ピヨピヨレボリューション公演『Gliese』 公演情報 ピヨピヨレボリューション公演『Gliese』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-20件 / 25件中
  • 満足度★★★★

    ポップでキュートな世界観。
    暖色系とピンキーな色合いをふんだんに盛り込んだセットと空間は座ってるだけで元気を貰えた。

    事前に情報を入れてなかったので、あそこまで歌って踊ると予想してなく最初は戸惑ったが、
    そんなもの関係無く巻き込んでくる勢いは心地の良いものだった。

    似た作品を観た事が無い、オリジナリティ溢れる作品でした。

  • 満足度★★★★★

    ドリーミーな不思議物語。
    ファッション誌をめくる感覚で展開されるポップな物語とカラフルな世界観。
    綺麗なりたい、可愛くなりたい、女子の多くが想起する心内を見せられた感じ。
    ミュージカルの要素も含みポップなオペレッタのようで心地よいステージ。
    小中学生の子どもたちに是非見て欲しい作品。

  • 満足度★★★★

    初演の時よりもパワーアップしてますね。歌に踊りに大いに楽しめました。アフターイベントの体力測定は大変そうでしたね。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/04/06 (金) 14:00

    座席J列7番

    価格4,000円

    テンポが良くリズム感もある場面構成、楽曲の質や使い方などエンターテイメントとして上出来な作品であることに加えて初演を脳内で再生したり今回の東バージョンを想像したりで大いに楽しんだ。
    初演を観ていたので一部の人物の設定や台詞に初演時のあて書きの名残を見出したり、逆に脚本執筆の初期段階ではこちらを想定していたのでは?などと想像したり、あるいは新たなキャラクター造形に「そう来たか!」だったりで、より楽しめた感じ。
    さらに、客入れ時BGMが使用曲のバックトラックだったので振付や場面を思い出したりも……
    また、初演時にも感心したのだがファンタジックではありながら美醜の基準とか価値観の強要など、 けっこう大事なことを終盤で訴えるのもイイ。
    それにしても普通は脚本家と作曲家が分業で成し得るレベルのものを1人で創り上げてしまうって、どういう才能だよ、多才か!?(驚)
    なお、この回のアフターイベントはシアターゲームで、偶然にも前夜に観たものが人狼を劇中に取り込んだものだったというシンクロニシティも。

  • 楽しい!面白い!
    歌も踊りもちゃんと上手いから、ストレスなく楽しめるんですよねえ。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/04/08 (日) 14:00

    初演のちょっとしたセリフも、さりげなくちりばめられていて、面白かった。
    毎公演、素晴らしい曲のハーモニーとダンスの振りの統一感は特筆すべきものがある。
    劇団結成3周年を迎えるが、今後のライブstyle演劇が楽しみです。

  • 満足度★★★★★

    素晴らしかった!
    歌、ダンス、役者、照明、衣装と挙げたらキリがないのですがどれも一級品です、ここまで上質なミュージカル…じゃなくライブstyle演劇は初めて見ました。演劇見たことない人は見たら演劇の価値観が変わるのではないでしょうか。
    前説からアフターイベント、客出しまでお客様の事を考えて楽しくさせる要素が一杯詰まってました。観劇後は華やかな1日になれると思います。

    ピヨレボの皆さんの演技が際立って上手いと思いました、出演者皆さん良い表情をするので見ていて楽しいです。
    エンタメ見た後は楽しかった!で終わりたいのでそれを叶えてくれました。

  • 満足度★★★★★

    初演と比べるとスマートになった気がするし見やすかった。歌も良かったしダンスも見入ってしまう出来映えだった。全員キャラが立っていたし細かい演技も楽しめる舞台だった。Wキャストは春名風花さんで、割りと普通の女の子役ははじめて見た気がする。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/04/07 (土) 18:00

    今回は有素側の強さを感じた。
    また、スポットが当たっていないキャストの演技も興味深い。
    何よりコーラスが安定して最高だった。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/04/07 (土) 13:00

    予定より前の席で観劇し、歌のシーンのライブ感が迫力があった。
    アフターイベントのライブstyleエチュードも、楽しかった。
    那珂村さんの優しさが溢れていたのと、真嶋さんのストーリーの修正力が素晴らしかった。

  • 満足度★★★★

    寓意性ある公演だが、教訓的はなく華麗で楽しく元気がもらえるような公演。人の見た目は自分が思っているほどひどく(醜く)ない、個性を強調した描きは衆人をホッとさせるかもしれない。
    本編後、アフタートークならぬカラオケ大会が披瀝された。
    (約2時間)【春名風花チーム】

    ネタバレBOX

    セットは、左右非対称の階段状舞台で、上手側に試着室のような出入り口、下手側の出入り口にマネキン2体が不自然に傾いている。本公演、メインは女優で華があり、そこにピリッと男優陣が絡む絶妙さ。

    物語は、モデルに憧れる主人公・河合由衣(大久保聡美サン)。 念願のオーディションに合格したものの、 そこは理想とかけ離れた世界があった。序々にスタッフやファンに支えられ人気を博していく、というサクセスストーリー。一方、この雑誌のボスであり、トップモデルの母親、その母娘の関係も絡む。この主人公の憧れを後押しする妄想、その分身とも言える女の子たちAmi、Bibi(macoサン、あずさサン)に話し掛け(独り言か妄想)、変人扱いされている。雑誌の撮影はGlieseという地球外の惑星で行うが、それには理由がある。

    母と娘の関係は、父と息子や、父と娘の関係以上に難しいのだろうか。母は娘・流石可憐(<美>右手愛美サン、<醜>石川琴絵絵サン)を様々な仕方(今回はトップモデルの維持⇒意地?)で縛り、娘はそんな母の呪縛から逃れようとする。母娘の情景を女性の外見...美容(整形)技術というSF要素を取り入れて、ライトノベルのような観(魅)せ方をする。物語の所々でスタイリッシュなダンスパフォーマンスや歌が披瀝されるが、これが愛くるしい。こんなところが、ファンの心を掴むのであろう。そして客席通路を利用するなど身近に感じさせるファンサービス(親近感)が嬉しい。

    美しさ(美人)の尺度は観る人によって違う。特別な材料を利用し顔面を変えてまで美しさに拘ること、そこには外見重視で本人意思が反映されない。もっと”私自身”を見てという切実な訴え、ユーモアを交えた観せ方の中に寓意性を潜ませる。
    一方、公演としてはモデル雑誌という謳い文句から、外見…衣装変えも素早く華やか艶やかさも強調させるところは上手い。

    次回公演を楽しみにしております。
  • 満足度★★★★★

    ピヨレボ初鑑賞
    堪能しました。

    ネタバレBOX

    「Gliese」へ到着したときの宇宙感というより、ふわふわとしたおとぎの国に迷いこんだような演出、まるでミュージカルの1シーンを観ているかのようでとてもよかったです。
    歌も良く、特にコーラスは素晴らしい!
    また、すべてのダンスに見ごたえがありました。洗練された振り付けにも感動しました。

    主人公と二人の妖精も愛らしく、これらのシーンはウィットの効いた会話と純真無垢な心が表れているようで、ほのぼのとしてしまいました。
    できたら、モデルの世界の厳しさを乗り切っていく過程でも主人公に寄り添ってともに成長していく姿を観られたらなあ...と思いました。
    アフタートークもとてもよかったです。それぞれの人柄おちゃめなところ、などなどいろいろと伝わってきました。
    心が温まる幸せな気持ちになりました。
  • 満足度★★★★

    前回の方が宇宙に行った感があった気がしましたが、今回観たら宇宙に行く必然性はないような・・・。お話も歌も楽しかったですが、一緒に手をふったり声を出したりすることが苦手な人もいるはずですし、初ピヨピヨの人にはアウェイ感が強いのではないでしょうか。アイドルのコンサートみたいなサイリウムも、お芝居を観たい人にはじゃまかもしれません。観客と一体感が強いのは、マニアックなファンの方にはいいかもしれませんが、新しい観客にはどうかなと危惧してしまいました。アフターイベントも楽しかったのですが・・・。

  • 満足度★★★★

    歌と芝居がバランスよく、ただ楽しいだけで終わらなかったのも良かったです!まあ、ロケバスの行先とかは深く突っ込まず、衣装も可愛いかったです

  • 満足度★★★★★

    女の子の夢と現実と。可愛い女の子たちの振り切れた⁉︎お芝居に好感が持てました!学園モノを観てるような、楽しくて可愛い舞台でした。

  • 満足度★★★

    ピヨレボ初参戦

    ネタバレBOX

    前々からよく噂を聞いていたが、ようやく観ることができた。
    とても元気で楽しい舞台でしたが、初参戦の私には少し身内感が強く感じ、馴染めずに終わってしまったという印象。しかし皆さん頑張っている姿は魅力的です。
  • 満足度★★★★★

    【(B)春名風花チーム鑑賞】
    本編:☆4,
    アフターイベント:☆5[前園あかり(Ammo)さんの爆発力・サービス精神が凄まじい(笑)]

    此処は毎回アフターイベントでこんな楽しいことをやっているのかな!?日替わり(?)ゲスト回も◎で楽しい。

  • 満足度★★★★

    元気一杯で、明るく楽しいミュージカル仕立ての舞台でした。ダンスも、とても上手で良かったです(歌はもう少しかな?という印象)
    女の子の夢を描いた可愛くSF的なストーリーの中に、コンプレックスを抱えた女の子の苦悩など切なくなる場面もありました。
    主役の大久保聡美さんは、人形のように綺麗でしたが、表情も動きも豊かで素敵でした。あずささんも可愛くて、気付くと目を細めて笑って見ている私でした。
    とても良い舞台でしたが、途中のゲスト(?)の登場は興冷めでした。折角の素敵な舞台なのに何故!?と思いました。
    とは言え、女性の私から見ても可愛くて素敵な女性陣の舞台で満足でした!

  • 満足度★★★★

    初めて観た。ミュージカル仕立て(?)の、楽しい舞台。なんといっても客席との一体感に驚いた。アフタートークも楽しめた。

  • 満足度★★★

    4日の昼公演を見ました。 元気で楽しい舞台でしたが ゲスト?が出てきてのあの時間はいらない!! 
    中にはウケテル人もいましたが折角の作品がだらけてしまうのが残念です。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. オフィス上の空プロデュース 火遊びpray.08 『焔の命ーー女優の卵がテロリストになった理由』 本日はビジュアル撮影でした。前回のキ上同様、パンフ・ブロマイドがあるのですよ。カッコ良く撮ってもらえて嬉しいなあ。稽古とはまた違った… https://t.co/X05mq6LxOb

    約6年前

  2. オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』ビジュアル撮影してまいりました! プロデューサーの森脇さんに何かが降りてきて、撮影用衣装をその場で色々と変更してみたり。笑 当初の予… https://t.co/Th3njmCgiM

    約6年前

  3. 【出演情報】 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 https://t.co/PzvqgHGY1c ご予約↓ https://t.co/oXR1FzjJ3C

    約6年前

  4. オフィス上の空プロデュース公演 ピヨピヨレボリューション『Gliese』 出演者、並びに主要スタッフのリストを作成しました。 気になる役者さんのフォローやリプライ等にお役立て下さいませ。 https://t.co/Zp84Y8duzk

    約6年前

  5. オフィス上の空プロデュース 火遊び 『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 5/9(水)〜5/13(日) @ 恵比寿エコー劇場 本日はパンフレットの写真撮影日!とってもステキに撮っていただきましたよーー✨✨撮影中のな… https://t.co/lHhbPZtZGP

    約6年前

  6. 先日、オフィス上の空プロデュースピヨピヨレボリューション「Gliese」終演いたしました。 ご来場くださったお客様、キャスト・スタッフの皆様ありがとうございました! 来週はいよいよ当日運営初チーフとなるバズサテライト!!さんです… https://t.co/NmQzhlwVOJ

    約6年前

  7. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション『Gliese』でコバさんを好演した 真嶋一歌さんがご出演のお芝居です。(多分全然違う役どころです) 個人的には火遊びはpray.01以来なので楽しみです。 https://t.co/93IlkV4j3s

    約6年前

  8. 【真嶋一歌応援予約フォーム】 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 5/9(水)〜13(日)恵比寿エコー劇場 ご予約はこちら☆ ↓ https://t.co/oXR1Fz27F2

    約6年前

  9. 先日公演を終えました!お客様ならびに関係者の皆様にたくさんの感謝を。ありがとうございました!m(_ _)m オフィス上の空プロデュースは今後もいくつかご一緒させて頂くことになっております。更に高みを!もっともっと頑張っていきます… https://t.co/iD9nUeUYvM

    約6年前

  10. ▼近々の予定▲ 4月 19〜22 オパンポン創造社「さようなら」制作 5月 9〜13 オフィス上の空プロデュース 火遊び「焔の命」制作 15 立川志の太郎独演会 18〜20 takAlice 当日運営 19 「835」3当日運営 *時々、朝劇西新宿

    約6年前

  11. オフィス上の空プロデュース、ピヨピヨレボリューション公演終え次はこちらでございます! 劇中で架空の劇団を作りました! 様々な劇団から出演して下さってます!豪華なメンバー! この"劇団 焔の命"の公演が実際にあったら観に行くわーって… https://t.co/ujfztQZpAI

    約6年前

  12. オフィス上の空プロデュース 火遊び 『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 5/9(水)〜5/13(日) @ 恵比寿エコー劇場 詳細:https://t.co/ZJmYIHK0Q7 ご予約:… https://t.co/enIM8xtM0g

    約6年前

  13. オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『 焔(ほむら)の命(いのち)――女優の卵がテロリストになった理由(わけ)』5/9〜13 @恵比寿エコー劇場 本日、"劇団焔の命"メンバーが勢揃いしましたー!! https://t.co/EKR9hOsB1R #焔の命 #火遊び

    約6年前

  14. 打ち合わせ後、 オフィス上の空プロデュース 火遊びの稽古場へ行ってきました。役者ひとりひとりのポテンシャルが高い。演出のくれはさんも楽しんでいた。あと約1ヶ月。完成された作品を観るのが今から楽しみ。あと、やっぱ僕は「稽古場」という空間が好き。 #火遊び #オフィス上の空

    約6年前

  15. 【真嶋一歌 客演】 5/9(水)〜13(日) オフィス上の空「火遊び『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 @恵比寿エコー劇場 https://t.co/ODtFZPpYo3 #リジッター企画

    約6年前

  16. 【出演情報】 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 https://t.co/PzvqgHYySK ご予約↓ https://t.co/oXR1Fz27F2

    約6年前

  17. オフィス上の空プロデュース公演 ピヨピヨレボリューション『Gliese』 出演者、並びに主要スタッフのリストを作成しました。 気になる役者さんのフォローやリプライ等にお役立て下さいませ。 https://t.co/Zp84Y7VTaK

    約6年前

  18. オフィス上の空プロデュース/火遊び『 焔の命――女優の卵がテロリストになった理由』 5月9日~5月13日 恵比寿・エコー劇場 出演:福永マリカ/辻 響平、伊藤亜斗武、榊菜津美、野村龍一 他… https://t.co/rALThTQbKA

    約6年前

  19. 遅くなりましたが。 オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション『Gliese』 終演致しました!ご来場の皆様、キャスト・スタッフの皆様誠にありがとうございました! LuckUpの次は、制作担当«… https://t.co/dXGfsNRFYM #グリゼる #ピヨレボ

    約6年前

  20. ずっとざわざわしてる。 多分これは公演が終わるまで無くならない。 苦しくて泣きそうで。 でも自分が望んだ場所に居るのだと実感もする。 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『焔の命――女優の卵がテロリストになった理… https://t.co/PrB6Kn1Msy

    約6年前

  21. KenKen(RIZE)とATSUSHI(Dragon Ash)や有馬和樹(おとぎ話)など、ミュージシャンとの即興セッションも精力的に行っている。 また、2017年に株式会社オフィス上の空を中島庸介と立ち上げ、プロデュース業も行なっている。

    約6年前

  22. プロフィール 森脇洋平(オフィス上の空 / リジッター企画) 俳優を目指し大学進学で上京。 20歳の時、テレビで見た森山開次さんに感銘を受け、独学で舞踏の道へ進むことを決意。

    約6年前

  23. 【真嶋一歌応援予約フォーム】 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 5/9(水)〜13(日)恵比寿エコー劇場 ご予約はこちら☆ ↓ https://t.co/oXR1Fz27F2

    約6年前

  24. さて、Gliese終わったばかりですが、今日から別の現場の稽古です。。 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 5/9(水)〜13(日)恵比寿エコー劇場 もうすでに荒… https://t.co/uNEOwUslWw

    約6年前

  25. 📢出演情報 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 5/9(水)〜13(日)恵比寿エコー劇場 詳細 ↓ https://t.co/Qdyy5oLlDz 🎫真嶋応援予約… https://t.co/AxJpgxPydG

    約6年前

  26. (再掲)オフィス上の空×ピヨピヨレボリューション「Gliese」無事千穐楽を迎えました。皆様ありがとうございました!Glieseロスの皆様へ、舞台「Gliese」ができるまでの裏側をまるっと収めたメイキング映像です。あのシーン、こ… https://t.co/jhMtPbmVE9

    約6年前

  27. 【伊藤亜斗武 出演】 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『 焔(ほむら)の命(いのち)――女優の卵がテロリストになった理由(わけ)』 5月9日〜5月13日 恵比寿・エコー劇場… https://t.co/VLTWBxy2O4

    約6年前

  28. オフィス上の空プロデュース🌈×🐣ピヨピヨレボリューションGliese御来場頂き誠に、有難う御座いました!新生活の忙しい中駆けつけてくれた皆様気にかけてくれた皆様最後まで拍手を送り続けてくれた皆様にどんなに力を頂いていたか。呼んで下… https://t.co/0JBoeAI0Sm

    約6年前

  29. @yukinon1110 わー!有り難う御座います。 因みに5月には舞台でも芝居をしてますので、 宜しければ観にいらしてください! オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『焔の命――女優の卵がテロリストになった理由… https://t.co/7niQPftjRq

    約6年前

  30. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション公演 「Gliese」 無事に終幕!! 大好きな作品が新たに蘇って幸せでした。「楽しかった!」というお言葉を沢山いただき、私たちの方こそお客様から幸せを受け取りました。ご来場の皆… https://t.co/rNkMHHF1fR

    約6年前

  31. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 『 Gliese 』終演いたしました!!! ありがとうございました💕 写真📷:保坂萌… https://t.co/6RRpnFOV36

    約6年前

  32. 【次回出演】 4/3(火)〜8(日) オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 『Gliese』 詳細 https://t.co/rG6ikjRAG3 真嶋応援チケット予約はコチラ↓ https://t.co/dQ2P5Mk8C6

    約6年前

  33. オフィス上の空プロデュース公演 ピヨピヨレボリューション『Gliese』 出演者、並びに主要スタッフのリストを作成しました。 気になる役者さんのフォローやリプライ等にお役立て下さいませ。 https://t.co/Zp84Y7VTaK

    約6年前

  34. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション『Gliese』無事終演いたしました! しばしの間、Gliese行きのバスは運行休止になります🚌🌍✨ 沢山の人を幸せにできたかな。沢山の人の背中を押せたかな。 また動き出したとき… https://t.co/psNmZkmqP1

    約6年前

  35. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 『Gliese』 全日程、終演を致しました。 ご来場下さいましたお客様誠にありがとうございます。 オフィス上の空では今後も"劇団"をプロデュースする公演を行なって参ります!お客… https://t.co/TEJ0oiJUe7

    約6年前

  36. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 『Gliese』 全日程、終演を致しました。 ご来場下さいましたお客様誠にありがとうございます。 オフィス上の空では今後も"劇団"をプロデュース公演を行なって参ります!お客様の… https://t.co/kUvDD7wSZO

    約6年前

  37. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション公演『Gliese』 無事に終演いたしました❕ ピヨレボの世界 Glieseの世界に生きられて 本っ当に幸せでした❇ キャスト、スタッフ、お客様が本当に愛に包まれた作品で 参… https://t.co/V7USbwOaht

    約6年前

  38. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション公演「Gliese」昨日無事千穐楽を迎えました。濃密な1週間でした✴ご多忙中、ご来場下さった方、応援して下さった方、ゲストで来て下さった皆様、尽力下さったスタッフの皆様、関わった… https://t.co/66LtpUj4vq

    約6年前

  39. 【出演情報】 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08 『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 https://t.co/PzvqgHGY1c ご予約↓ https://t.co/oXR1FzjJ3C

    約6年前

  40. オフィス上の空プロデュース 火遊び 『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 5/9(水)〜5/13(日) @ 恵比寿エコー劇場 詳細:https://t.co/ZJmYIHK0Q7 ご予約:… https://t.co/fehc9Be8Hc

    約6年前

  41. オフィス上の空×ピヨレボ「Gliese」無事終演いたしました🌏💫 森脇さんはじめ上の空の方々、客演さん、ピヨファミ、スタッフの皆様、そして何よりすべてのお客様に「ありがとうございました💘」 もう時間も遅いので、振り返りはまた明日… https://t.co/hAIQkUhYrx

    約6年前

  42. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション Gliese 終演いたしました!! みなさま!! ご来場本当にありがとうございました! https://t.co/DqFdadOFcS #ピヨレボ #グリゼる

    約6年前

  43. は2年前に公演してた のオフィス上の空プロデュース公演を観に行きました。 プロデュースがちがうということで配役も演技も異なり、また楽しむことができてよかったです! 個人的には、那珂村さんと一歌さんの歌がまた聞けたのが嬉しかったです! #ピヨレボ #gliese

    約6年前

  44. オフィス上の空「ピヨピヨレボリューション公演『Gliese』」中野ザ・ポケット。本日の成果品。ブロマイド4人分とオフショットチェキを3人分。う~ん。やっぱり、まだまだ観たりない。再演を強く希望します! https://t.co/qFjXLcAkw2

    約6年前

  45. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション公演 『Gliese』無事千秋楽を迎え終了しました〜〜!!!!!!! 皆さま、ご来場ありがとうございました!!!!!!!! 今回のことはまた落ち着いてからゆっくりつぶやくとします… https://t.co/Pp4kjw23Ms

    約6年前

  46. オフィス上の空プロデュース、ピヨピヨレボリューション「Gliese」無事に全公演終了致しました。はじめてのプロデュース公演、応援してくださった皆様ありがとうございました。ピヨレボの次回公演は7月です!お楽しみに🌈🌈 https://t.co/Ng0id7Ux0Y #ピヨレボ

    約6年前

  47. 【真嶋一歌応援予約フォーム】 オフィス上の空プロデュース 火遊び pray.08『焔の命--女優の卵がテロリストになった理由』 5/9(水)〜13(日)恵比寿エコー劇場 ご予約はこちら☆ ↓ https://t.co/oXR1Fz27F2

    約6年前

  48. オフィス上の空プロデュース公演 ピヨピヨレボリューション『Gliese』 出演者、並びに主要スタッフのリストを作成しました。 気になる役者さんのフォローやリプライ等にお役立て下さいませ。 https://t.co/Zp84Y7VTaK

    約6年前

  49. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション「Gliese」終演いたしました!お越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました✨楽しかったー!!みんなでぇら愛してるぜ https://t.co/a7CubzW3Vf #ピヨレボ #グリゼる

    約6年前

  50. オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション公演『 Gliese 』をBANZAIJAPANがゲスト出演なので見てきました すごく面白い舞台でした 今日千秋楽だったのでとても残念でしたが楽しかった maco先生と初めてお会… https://t.co/MzQig8hZ28

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大