この街の星屑 公演情報 この街の星屑」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-7件 / 7件中
  • 満足度★★★★★

    笑いあり、ホロリとくるところあり!の作品でした。
    心にグッとくる、そんな素敵なものと出会えました。各キャラクターの心の動きを感じながら、楽しく観ることができ、また、実家を出てきた自分にも通ずる部分があったなぁと思います。
    店を手放す覚悟ってどれほどいるだろう、とか、諦めてほしくないからそのために動く原動力ってなんだろう、とかそんなことを考えながら観させていただきました(*^^*)
    ラストはちょっと衝撃的で、でもいやなラストではなかったです。次の公演も楽しみにしてます!!

  • 満足度★★★★

    どこか懐かしく、温かい作品でした。こうゆう商店街、温かい人たちに憧れます。日常で体験した事のない自分でもこの世界観に入り込み商店街の住人になったような気持ちで観劇できました。
    そしてチャーハン食べたくなりました!ほっこりして、笑いもあり、登場人物一人一人の心の中の思いなどが絶妙でした!

  • 満足度★★★★★


    大人の事情や価値観や悩みって人にはありますよね。劇中には それらがたくさん出てきました。登場する人たちは皆 昔から長い付き合いでいて、それぞれ思い出や記憶というものもあるんですよ。そのうちの1人が人生で あまりよくない決断をしようとした時、はじめから止めに入る人や そうでない人がいて、それが段々とひとつになっていくところがグッときました。(伝わりにくい)

    日常的で、笑いもあり、人のあたたかさを感じる 心温まるものでした。
    なんか幸せな気分になりました!

    ネタバレBOX

    チャーハン食べたくなりました!
  • 満足度★★★★

    最高です!
    要所要所での笑いはしっかりとつかみつつ、訴えたい事が伝わるような作品でした。
    ベタなんだけど、こーゆう話がみんな好きですよね〜

  • 満足度★★★★★

    ヒューマニティ
    とても、人間味溢れる作品を観劇しました。
    人の五感と語感がぶつかり合って、
    感情がスッと客席に届いて、
    感情移入してしまうキャラクターに出会う。
    少し懐かしい昭和の雰囲気が漂う商店街で
    平成になった今でも通じる人の生の話。
    私はとても、あったかいけど悔しいような気持ちになりました。
    観た人は、きっと自分のこれからを
    考える帰路を辿ったと思います。
    昔があって今があって、そしてこれからがあって。
    いいなぁって思いました。
    個人的にはたこ焼きパーティーをやりたくなりました。

    笑って泣いてドラマを体験した素敵な時間でした!
    次作品もとても楽しみです!

  • 満足度★★★★★

    率直な感想は、チャーハン食べたい、でした(笑)ただのチャーハンではなくて、哲平のチャーハンです。あの商店街に居たことはもちろんありませんが、懐かしいな、帰りたいな、と思ってしまうくらい一人一人の登場人物が等身大で身近で素敵でした。今回も楽しい時間をありがとうございます!

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/04/08 (日) 12:00

    仲村くんの作品は人間味があって大好きです!!昔懐かしい気持ちになってなんだかほっこりしましたよ。ラストシーンに関してはメッセージ性が強く感じた部分でした。
    隣の女性が泣きまくっていたので自分はあえて我慢しました 笑

このページのQRコードです。

拡大