演劇 大学生公演

「間違いだらけの」

デザイン:サヨナラ船団

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

サヨナラ船団

PICO2(愛知県)

2018/02/24 (土) ~ 2018/02/25 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間10分(休憩なし)を予定

誠と岡は、廃部寸前の落研で自堕落な学生生活を続けていた。
くだらない学生生活が二人の前を過ぎ去ろうとしていたが、誠と岡には言いようのない“心残り”があった。
大人と子供の狭間で、ダサいくらい最高にバカなことをしようと決めた二人。最後の青春を必死に駆け抜ける誠と岡の夢の行方は・・・・

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2018/02/24 (土) ~ 2018/02/25 (日)
劇場 PICO2
出演 松本大史、武原宏幸、宇佐美将太、大内佳奈実、沢木慎太郎(松井崇徳)、野村祐貴、井戸田悠里、武藤悠司
脚本 宇佐美将太
演出 宇佐美将太
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】2018/01/22
無料
サイト

https://goo.gl/forms/8FL3DE8dIWPubC793

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2月23日(金) 1st 19時 公演中止
2月24日(土) 2st 13時 公演中止
3st 18時 公演中止
2月25日(日) 4st 15時 公演中止
説明 誠と岡は、廃部寸前の落研で自堕落な学生生活を続けていた。
くだらない学生生活が二人の前を過ぎ去ろうとしていたが、誠と岡には言いようのない“心残り”があった。
大人と子供の狭間で、ダサいくらい最高にバカなことをしようと決めた二人。最後の青春を必死に駆け抜ける誠と岡の夢の行方は・・・・
その他注意事項 2/21 追記
昨日、出演者のインフルエンザ罹患による一部公演中止をお知らせいたしました。

しかし、本日になっても、体調が回復しませんでした。

そのため、私達どもの気持ちとしましては皆様に劇を観ていただきたいところではございますが
残りの二公演も中止することに決定いたしました。


各方面から別日程での公演の希望を多数いただきましたが
就職活動や新社会人としての準備を控えている団員が多数在籍していることから
たいへん心苦しいのですが、別日程での公演は困難 という結論に至りました。

この度は、私どもの、公演を期待してくださった皆様に多大なるご迷惑をかけたことを、深くお詫び申し上げます。

2/20 追記
先日、キャストの1人が体調不良を訴えた為 、病院で検査を行った結果 インフルエンザと判明しました。

その為、本人の体調を考慮し

2月23日(金) 19時回
2月24日(土) 18時回

を誠に勝手ながら中止とさせていただきます。

私達のためにお時間を割いていただき
公演を楽しみにして下さった皆様
多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。


しかし、私達の劇をお客様に観ていただきたい
という主宰とキャストの強い意志

さらに、医師の診断の上、インフルエンザが完治し
一部の公演は開催することができる可能性がある為



つきましては、上記の2公演以外
2月24日(土) 13時回
2月25日(日) 15時回
の開催の判断を、2月21日(水) 12時を目処に
改めてご連絡をさせていただきます。


2月24日(土) 13時回
2月25日(日) 15時回
の公演が開催可能と判断された場合
ご希望のお客様には、ご来場の回の変更の受付をさせていただきます。


また、観劇料についてですが
ご迷惑をおかけしてしまった皆様に
せめてものお詫びとして
観劇料を500円から無料に変更させていただきます。

この度は多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
スタッフ

[情報提供] 2018/01/22 16:15 by サヨナラ船団

[最終更新] 2018/02/21 15:09 by サヨナラ船団

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

サヨナラ船団

サヨナラ船団(0)

役者・俳優 お笑い 脚本 演出

「「間違いだらけの」」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大