公演情報
「R老人の終末の御予定」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
予定2018/04/23 (月) 14:00
すっかり日曜までと思ってました(昨日知り合いから聞いた)ダメ元で14時回当日券チャレンジします。
期待度♪♪♪♪♪
短編の「ふたりは永遠に」をYouTubeで観ましたが、すごく素敵な作品なので、何度も観てます!
この作品が元になっている4月公演がとっても楽しみです~♪
登場人物もストーリーもどうなるのか、とっても気になってます^-^
期待度♪♪♪♪♪
短編が素晴らしく大好きで、そこから広がる世界がどんなものかワクワクします!ヨドバシ、ビック…家電に詳しくなれるのかな(笑)あと、役者さんたちが識別できるのかも心配というか楽しみです!
期待度♪♪♪♪♪
今回いつもよりタイトル短いなと思いました。←そこ?
こんな話っていうのを読んで、どんな話なのか余計に分からなくなりました。
正直自分の想像の範囲を超えてます。
果たして誰が誰なのか分かるのか?
めっちゃ楽しみです( *˙ω˙*)و グッ!
期待度♪♪♪♪
本公演ではないが、以前下北沢の小さいイベント会場で観たポップンの「老夫婦が主人公のシリアスな1編」が忘れられない。吹原幸太さんの凄さは、こういう作品も書ける人が”被ったり脱いだり”を書いているということだと思った。今度の新作、マジで楽しみです。