たまには海が泳げ! 公演情報 たまには海が泳げ!」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 5.0
1-3件 / 3件中

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. SCM材:クロムモリブデン鋼、Steel-Chromium-Molybdenumの略記。クロム鋼にモリブデンを加えたことによって焼き入れ性や焼き戻し軟化抵抗がさらに向上し、機械的強度や溶接性にも優れている。また、500度付近までは強度低下も起こりにくい。

    約6年前

  2. たまには海が泳げ! 3日ほど前に終わりました!ありがとうこざいました!幸せな時間でした! お疲れ様でした! 奥田ワレタ https://t.co/pVjGgPchaf

    約6年前

  3. 【『Y FUTAMATA VOL.2』キャスト解禁】 ◉亀島一徳(ロロ)×山田佳奈 ◉柳沢茂樹×日高ボブ美×滑川喬樹 ◉大原富如(ユトサトリ。)×小林義典(クロムモリブデン)×佐藤優子(世田谷シルク)×ホリユウキ(犬と串)×大竹ココ

    約6年前

  4. 「たまには海が泳げ!」の 顔はめパネル 売れたのかなぁ? その日に自分で持って帰れる人限定。 あれお家にあったら とんでもなく楽しいと思う。 でも大きい…ww。 #クロムモリブデン

    約6年前

  5. 2018/04/04 東京市場=クロムモリブデン鋼は荷動き堅調で強含み

    約6年前

  6. SCM***:機械構造用合金鋼(クロムモリブデン鋼)高炭素さらに合金元素(Cr,Mo)を含む鋼。

    約6年前

  7. SCM材:クロムモリブデン鋼、Steel-Chromium-Molybdenumの略記。クロム鋼にモリブデンを加えたことによって焼き入れ性や焼き戻し軟化抵抗がさらに向上し、機械的強度や溶接性にも優れている。また、500度付近までは強度低下も起こりにくい。

    約6年前

  8. 機械構造用合金鋼 クロム鋼(SCr)、クロムモリブデン鋼(SCM)、ニッケルクロムモリブデン鋼(SNCM)、ニッケルクロム鋼(SNC)がJISでは規格されている。

    約6年前

  9. ぼくのオススメの劇団は、ヨーロッパ企画とダルカラードポップとアマヤドリとキリンバズウカとクロムモリブデンと株)酔いどれ天使です。あと踊りたいなら男肉 du Soleilも。

    約6年前

  10. 「たまには海が泳げ!」花戸の女形ハマってましたね。前回の私から今回の花戸、次は誰に女形回って来るかって話よくしてます。別に恒例になったわけじゃない。ちなみにオカピーは毎回女性役をプレゼンするが採用されない。 https://t.co/ny9uaiuFCp #たま海

    約6年前

  11. SCM材:クロムモリブデン鋼、Steel-Chromium-Molybdenumの略記。クロム鋼にモリブデンを加えたことによって焼き入れ性や焼き戻し軟化抵抗がさらに向上し、機械的強度や溶接性にも優れている。また、500度付近までは強度低下も起こりにくい。

    約6年前

  12. 【『Y FUTAMATA VOL.2』キャスト解禁】 ◉亀島一徳(ロロ)×山田佳奈 ◉柳沢茂樹×日高ボブ美×滑川喬樹 ◉大原富如(ユトサトリ。)×小林義典(クロムモリブデン)×佐藤優子(世田谷シルク)×ホリユウキ(犬と串)×大竹ココ

    約6年前

  13. 今週更新された劇団 12 クロムモリブデン @Crome_molybdan https://t.co/nGedE9fiCP 最新作「たまには海が泳げ!」他23作品の劇評をお読みいただけます #演劇 #舞台 #劇評

    約6年前

  14. 新年度、浪人時代の同期・一個下も社会人になり、二個下は就活に勤しんでいる中、僕はクロムモリブデン、劇団スポーツと『ちはやふる 結び』を観てその他の時間は日本酒を飲み続けていました。今日からビシッと切り替えで相変わらず手広く楽しくやっていきたい。

    約6年前

  15. 【観劇三昧物販出張所】”クロムモリブデン”グッズ取り扱い中!@Crome_molybdan https://t.co/Nu0xuxtpXk 過去作品の台本は2008年の作品から10種類以上!装丁が揃っているのでコレクター気質なあな… https://t.co/eG884LvRp3

    約6年前

  16. SCM***:機械構造用合金鋼(クロムモリブデン鋼)高炭素さらに合金元素(Cr,Mo)を含む鋼。

    約6年前

  17. ところで、たまには海が泳げ!における「カット!」と、テキサス芝刈機における「カッコ!」がなんだかいい意味で重なった。トラウマを抱えた被害者による、とかげさんに対する、ワレタさんからの、やりきれなさの発露、泣ける。ほかにも共通点あり… https://t.co/uj3K7kcesM

    約6年前

  18. クロムモリブデン、3回繰り返すのは現実と虚構と撮影の3つの世界線の演出と考えると、あらためて台本を読み直したい。謎解き脳に刺さり秀逸。ラストはカットできないから現実なのかな。でも唯一アロエと次男の恋路か前進した世界な気がして、希望のタネ。

    約6年前

  19. クロムモリブデン「たまには海が泳げ!」⑦役者さんでは、先生役の森下亮、母親スミレ役の奥田ワレタ、姉アネモネ役の渡邉とかげが圧巻。奥田ワレタはどんなぶっ飛んだ役でも、人間味にじませるのがさすが。妹アロエ役の土井玲奈ははまり役だと思う。岡野優介、池村匡紀の表情も味があって良かった。

    約6年前

  20. クロムモリブデン「たまには海が泳げ!」⑥少し辛いことを書くと、台詞を繰り返すのとかは面白い部分もあるけど、ときどきだれる部分もあって。特に加害者の父親と母親と次男の最初のシーンが、役者さんの芝居も内容も悪くないはずのに、なぜか少し退屈してしまう。わりと前半にあるのでもったいない。

    約6年前

  21. SCM材:クロムモリブデン鋼、Steel-Chromium-Molybdenumの略記。クロム鋼にモリブデンを加えたことによって焼き入れ性や焼き戻し軟化抵抗がさらに向上し、機械的強度や溶接性にも優れている。また、500度付近までは強度低下も起こりにくい。

    約6年前

  22. クロムモリブデン「たまには海が泳げ!」⑤でもこのお話自体が、娘がいたずらされた母親・スミレが見た、現実逃避による悪夢の中の物語のような気もするし、作家が脳より先に指を動かして、チャネリングで自動筆記した末に出来上がった物語の気もするし、どこまで虚でどこまでが実かは境目は不明。

    約6年前

  23. クロムモリブデン「たまには海が泳げ!」④今もまだちゃんとわかってないのだけど、最初観たとき、なんなんじゃそりゃ?と思った謎のピザ。2回目観て気づいた。あのピザのピースは、事件の本当の真相を知っている、父親やアネモネら3人だけが持っ… https://t.co/e1Q23ciwbz

    約6年前

  24. クロムモリブデン銅美味しくない

    約6年前

  25. クロムモリブデン「たまには海が泳げ!」③姉が同級生の男の子をそそのかし妹を襲わせたのは、人気子役としてちやほやされていた妹に、母親の愛情を取られると嫉妬したためと想像する。しかしその結果、母親を狂わせ家族を壊してしまった。そんな自責の念がラストのあの行動に走らせたのかもしれない。

    約6年前

  26. クロムモリブデン「たまには海が泳げ!」②加害者家族も被害者家族も常軌を逸脱した狂い方なのだが、母親の子への愛情ゆえに、狂気を日常に取り入れざるをえなかった哀しさがある。本当に狂ってるのは作家の先生で、生い立ちはわからないが相当歪んで育ったのだろう。淡々と飄々と狂ってておぞましい。

    約6年前

  27. 昨日、クロムモリブデン千穐楽でした! たのしかった!! 今日からは頭をfragment edgeに切り替えて稽古場仕込みしてきました。

    約6年前

  28. webサイトの作業してたら、10年前のシアターグリーン学生芸術祭の頃の写真が出てきた。 10年前の劇団員と、今や劇団員になった甲田と、おぼんろの末原と、クロムモリブデンの小林くん。

    約6年前

  29. 演出部で参加していたクロムモリブデン『たまには海が泳げ!』終演致しました。改めてクロムのファンになりました。完成形になる前のたくさんの可能性を試した稽古も、何度みてもおもしろかった本番も全部楽しかったです。この現場に関われて本当によかったです。ありがとうございました。

    約6年前

  30. クロムモリブデン『たまには海が泳げ』⑦ ダンスとともに台詞の覚える練習をしようかなぁとちょっと思うのでした。ワークショップが再び行われたら、是非行こうと思うのでした。

    約6年前

  31. クロムモリブデン『たまには海が泳げ』⑤ 台詞と台詞の間に置かれた大量のお茶と眼鏡によって役者たちがとても魅力的。役者の身体を観る快楽にとても感動させられたのです。そして森下さんのやっていた役をやりたいなぁと思ってしまったので、さてさて。今までそんなことを思ったことはなかったのに。

    約6年前

  32. クロムモリブデン『たまには海が泳げ』⑥それでも演じたいではなく、森下さんのように動きたいです。さてさて。台詞を覚える練習はしておこうかなと。それはさておき。ラストのダンスシーンがとにかくかっこいい。踊りたいよぉ、踊りたいよぉと思ってしまいました。

    約6年前

  33. クロムモリブデン『たまには海が泳げ』④ 何が語られているかはどうでも良くなり、何が起きているのかにどんどんと集中していくことになりました。そしてクロムモリブデンの青木さんがワークショップで語っていたことが目の前に展開されて演劇として成立しているのを観てただただ驚嘆しました。

    約6年前

  34. クロムモリブデン『たまには海が泳げ』② 物語はあるようでいてあまりなく。設定の説明と言ってもよいぐらい。その中で登場人物たちが葛藤をさらけ出すというものでした。そのため何が起きたのかはよく分からない。

    約6年前

  35. クロムモリブデン『たまには海が泳げ』③ 役者たちが表した現象から何が起きているのかを観客は想像することを強いられます。そして劇中の言葉は正直に言って狂っている。繰り返される言葉、繰り返されるシーン。ダンサブルでありながら、そこに感情が表現されていて、熱狂的。

    約6年前

  36. クロムモリブデン『たまには海が泳げ』① クロムモリブデンを今まで観てこなかったのは大失敗だったぁぁぁという印象を抱かずにはいられない衝撃をビンビンと浴びて、劇団員の皆さんと一緒にワークショップを受けたからか、うわぁ、これはやりたか… https://t.co/oRL5kOAet4

    約6年前

  37. クロムモリブデン「たまには海が泳げ!」。最初観たときは自分の中で消化不良だったので、1週間後に再見。2回観てようやく理解。面白かった。被害者家族と加害者家族と興味本意の第三者という三つ巴の関係に、とても処理しきれない過多な情報を詰… https://t.co/ntRaiJkJ8m

    約6年前

  38. 「たまには海が泳げ!」今回の目玉小道具である袖に隠された銃、スリーブガン。楽し過ぎましたね。客席からどよめきが起こることもしばしば。これ使うワレタが羨ましかったのなんの。 https://t.co/0OFmOjijan

    約6年前

  39. 【予定】 ●3月 クロムモリブデン 「たまには海が泳げ!」演出部 →無事終演致しました!ありがとうございました! ●5月 ??? https://t.co/pkk120YdYo

    約6年前

  40. 先月は、あおきりみかん、クロムモリブデン、今月はかわいいコンビニ店員飯田さん(生、僕)、コントレックス、くちびるの会、どん亀座。あと、キュイ。好きな劇団が増えると引きこもれなくなるなぁ。

    約6年前

  41. ショート・ムービー集「KDPDVD」のDVD-R、販売中です!【月】 倉田大輔、斉藤裕樹、増戸香織、金沢涼恵、奥田ワレタ、板倉チヒロ、遠山浩司さん。クロムモリブデン。 https://t.co/l2nKNEIbIz

    約6年前

  42. ブログを更新しました。 『「たまには海が泳げ!」終演』 https://t.co/kF7zp6V4Yp #クロムモリブデン #たまには海が泳げ #アメブロ

    約6年前

  43. クロムモリブデン「節電ボーダートルネード」の公演パンフレット、販売中です!【月】 森下亮、渡邉とかげ、奥田ワレタ、久保貫太郎、金沢涼恵、七味まゆ味、武子太郎、板倉チヒロさん。  https://t.co/LBYJNyyPCW

    約6年前

  44. 昨日は、クロムモリブデン 『たまには海が泳げ』千秋楽、 観に行きました(☼◡☼)👙 今回もグルグル振り回されました! 土井ちゃん演じるアロエちゃん。 抱きしめてあげたくなるほど、 可愛かったなぁ〜🤲🏻♡ https://t.co/t4NEZYPKbT

    約6年前

  45. クロムモリブデン「たまには海が泳げ!」無事終演致しました。 とにかくひたすらクロムを味わうことだけ出来た贅沢な2ヶ月間でした。 青木さん劇団員の皆様、スタッフの皆様、うめちゃん、平井まる、そしてお客様!ありがとうございました! ラ… https://t.co/7zJ28lUnMc

    約6年前

  46. 改めましてクロムモリブデン「たまには海が泳げ!」ご来場ありがとうございました。沢山の応援や差し入れ、心のこもったお手紙たち、本当に励みになりました。作品でお返しすることしか出来ませんが、また劇場でお会い出来れば嬉しいです。また別の… https://t.co/sIUjLXl3vt

    約6年前

  47. @RyomoRishitan 「たまには海が泳げ!」千穐楽おめでとうございました。何回見ても新しい発見があり、何度でもいつまででも観ていたい中毒性ありました。絶賛反芻中…。初めて参加した小道具販売も楽しかったです!今年もう一度クロ… https://t.co/riT315oomQ

    約6年前

  48. 【『Y FUTAMATA VOL.2』キャスト解禁】 ◉亀島一徳(ロロ)×山田佳奈 ◉柳沢茂樹×日高ボブ美×滑川喬樹 ◉大原富如(ユトサトリ。)×小林義典(クロムモリブデン)×佐藤優子(世田谷シルク)×ホリユウキ(犬と串)×大竹ココ

    約6年前

  49. @TokageWatanabe 「たまには海が泳げ!」 愛すべき作品の1つとなりました! 永遠に続いて欲しいと思いながら観てました。 お疲れ様でした!そして ありがとうございました!! 私も辻村家愛してます✨

    約6年前

  50. 「たまには海が泳げ!」 絵本にもパソコンにもなるやつ。 我が家にやってきた。 優しいスタッフ様が パネルで写真撮りましょ?! て仰って下さり 記念になる写真撮れました。 ありがとうございました! いっぱい反芻します反芻しますいっぱ… https://t.co/qKt6kCp69p

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大