ゲイシャパラソル 公演情報 ゲイシャパラソル」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-20件 / 23件中
  • 満足度★★★★

    古典芸能と、現代劇を融合した舞台、素晴らしかったです。

    ネタバレBOX

    舞台美術はシンプルでも、古典芸能の技を随所に活かし、しっかりと見えてくる情景
    豊かな表現力と演技力で生まれる世界にうっとりと魅入ってしまいました。
    和楽器をメインとした生演奏も素晴らしかったです。
    できたら、三味線を複数(+1でも)配置することで迫力あるものとなったのでは、と感じました。

    野良ネコの演出も興味深く、主人公と同じ匂いが感じられ人に媚びず、自由奔放、花柳界を冷静な観察力と人の生々しい裏側を鋭く見抜く洞察力で、
    それを分身としてもう一つの世界を明確な別な角度から展開させる・・・のも面白いかと思いました。

    現代劇を観ながら、古典の良さが感じられる。とても良い作品でした。
  • 満足度★★★★

    【墨バージョン】を観劇
    「○○○の陰謀」的な話は“アホクサ”だが、役者の演技力、芝居と音楽と踊りの構成の巧みさは素晴らしい。おまけに今回は終演後にミニライブがあって“あんたのお名前なんてーの”と会場全体で大合唱したため、まあ良いかあという気分になった。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/06/11 (月) 19:00

    座席LA列4番

    【墨バージョン】
    初演が記憶の片隅に残っている身からすると、初演メンバーも多い紅は「基本形」、それに対して墨は「新版」あるいは「応用編」な印象。
    そして、前日某有名戯曲との共通点(?)に気付いたために「アレ」について序盤からもちょくちょく触れていたのだな、と気付いたりも。
    ということで二夜続けてダブルキャスト両編を観たのは正解、より面白く感じた。

  • 満足度★★★★★

    【紅】を観劇。
    “あやめ十八番”は「江戸系 諏訪御寮」に次ぎ、本作がが二作目となりますが、
    「江戸系・・」同様、登場人物・物語・音楽(唄)・踊り・演出等、それぞれが成分となり巧みに構成された舞台に惹きつけられました。
    【墨】バージョンも観たいのですが、はたして・・・。

  • 満足度★★★★★

    面白かったです。
    邦楽って艶っぽいですね。
    所作がうつくしいので、猥雑なのにどこか品がありました。
    ジェンダーとか、政治の側面からもみれますが、少女漫画の側面からもみれます

  • 満足度★★★★

    普段、これはと薄々思っていたことが、自分の想像よりはっきりとそれもかなり露骨に出ていたことにショックを受けた。国が外部に侵される、それが頭の中にに大きくなって、他の話がみんなそこに繋がってしまった。仇吉という女性を中心に観ていれば、もっと違う感じ方があったのかもしれなかったなと、せっかくの艶の部分を落としてみてしまった自分が悔しい。

  • 満足度★★★★

    紅組観劇 あやめ十八番の前回好評作の再演ということで期待を胸に座・高円寺へ。
    観た後、疲れを感じました、が!これは考えてみたらあやめ十八番の演目は何時も上品で下世話なパワフルてんこ盛りで此方もエネルギーが必要なのだと気付きました。
    「踊るあほうに、見るあほう」のように生演奏が彩る10畳で起こる未来の事柄を、時に冷ややかに時には熱く一緒に愉しむくらいが平成60年の深川に酔えるのかな?と思いました。墨組の観劇も楽しみです●

    ネタバレBOX

    でも、ちょっと聞き慣れない固有名詞が多く、その台詞も聞き取りにくいと「?」のまま話が進んで、まあそれでも何となく繋がるのですが、事柄をきっちり掴みたい方は事前にパンフレットを購入し目を通しておくのをオススメします。
    人物相関図と固有名詞の意味の解説が書いてある頁が有ります!
  • 満足度★★★★★

    「名前」・・・忘れかけていたその重み
    「深川」・・・時代を超えた「粋」
    座高1のあの厄介な空間をうまく利用し、場面の転換も良く、シンボルの蛇の目傘や音楽や踊りを効果的に使い、これらに思いをいたす機会を与えてくれた

  • 満足度★★★

    先日の紅組につづき 墨組を見てきました!キャストが変わり ずいぶん印象が違いました。。 今回も良かったのですが、 その中でも 生演奏、生歌、躍り がとくに素晴らしかったと思います☆

    ネタバレBOX

    正直な感想を言うと、 紅組のほうが 良かったです。。 ちなみに ダブルキャストのお芝居を両方見たのは初めてでしたが、ダブルキャストにする意図はいったい何なのでしょうか? 稽古するのも大変になるだろうし、役者さんに入ってくるお金も減りますよね~
    イマイチ わかりません。
    この舞台の重要な役の一つが こじき(仇吉の父) だったと思うのですが、 そのゆったりとした語り口、動き、 気味のわるい微笑み が 他の役者たちの それとは対照的で とてもいい雰囲気を出していました!
    最後に気になったのは、終演のあいさつ。役者さんが五人くらいずつ 三方向に分かれて並びあいさつしたのですが、 それ一回で終わったこと。 ですから、反対方向にあいさつしてる役者の顔が見えないのです。 今回のような囲み舞台の場合 三方すべての客にあいさつするものではないでしょうか?
    ちょっと残念でした。。
  • 観劇2回目で全容がやっと分かりました。時間があったら追記します。

  • 満足度★★

    以前より気になっていたので、初めて観劇。
    はっきり言って、自分には合わなかった。
    まず肝心な部分の台詞が聞き取れなかったことが何度か。
    時代を未来にすることで、時代考証を無視できる自由さを得ているわけだが、30年後にこんな時代になると見せられても、それは無理というものだ。
    雰囲気を楽しめばよいのだと途中からわかったが、時代の違和感が最後までぬぐえなかった。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/06/13 (水) 14:00

    座席1階I列18番

    「紅」バージョンを観劇。
    置き屋に乞食の登場と3つの人間関係の同時進行、といったプロローグから、舞台は進行。
    でも、時折挟まれるダンスと生演奏を除くと、中盤まで全く物語に入ってゆけない。寄り添う人物像がない。つまるところ、登場人物が嫌な奴ばかりで、その上悪の魅力もなければ、粋でも粋でもない。
    まあ、世界観を掴むまでに時間がかかるということもあるけれど。

    それが、何となく世界観が判り始めて、何となく滞っていた仇吉の表情やセリフ、仕草が、置屋に預けられるところから大吾との出会いの回想シーンを境に急に活き活きしてくると、一気にずどんと物語に嵌ってしまう。
    仇吉、かわいいー、大悟いい奴!見ているこちらも、ココロ晴れ晴れになるんだから、観客というのは調子が良いものだ。

    タイトルの「ゲイシャパラソル」って仇吉と大悟の出会うきっかけの象徴ということでよいよね?傘は、終始ふんだんに出てくるし、ダンスでも効果的に使われていたけれど。

    2人に幸あれ!と願わずにはいられませんでしたよ。

    ちなみに、女性陣は、素敵な着物なのに、なぜ足袋ではなく裸足なのでしょう?
    ちょっと、艶消しです。まあ、ダンスで滑るからというのもあるかもしれませんが、背広の男性陣は皆、靴下なのだから、あまり関係ないのかと。

    ネタバレBOX

    この戸籍を売り買いするという設定や、中国と日本の経済関係が大きく逆転している設定を用いるために「平成60年」ということにしたのだろうけれど、この部分がどうも浮いちゃっている感じ。
    中国や日本も、別名称(ファンファンとか)にしているだから、単にパラレルワールドの設定でよかったのではないかな。その上で昭和初期位の設定で。

    テーマは名前(この場合、戸籍でもある)が担う存在証明であり、自己と他者との相互確認。そして、もちろん普遍的な愛!

    でも、基本は戸籍を売っているだけなのだから、恋する者達がお互い本来名前で呼ぶのはよいのではないのかな。仇吉には名前ないけれど、大吾がくれた名前があるわけだし。(「あきなかつぼみ」2人の誕生日をつないだということで「八十五二二一」だっけ?旧暦の秋の真ん中の日で「あきなか」、続けて書いて「ニ三」で「つぼみ」でしたっけ?)

    でも、そうすると名前に対する、この作品の拘りはあくまで仇吉には、本来の名前がない、というその一点になってしまい、そこのところはちょっと弱かったかな。

    さて、判らなかったのが、
    ①仇吉の父、昭彦が、なんで乞食までしているのに、あの時点まで戸籍を売らなかった のかが判らない。
    ②戸籍をもらって、名前が変わると運命まで変わるとすれば、もっと戸籍の素性につい ては神経使うんじゃないかな。30個から好きに選ぶとかはしないでしょう。
    それにしても、昭彦いい加減すぎ。娘夫婦と一緒に暮らそうなんて夢見ているんじゃないよ!!!!
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/06/10 (日) 19:00

    座席G列18番

    【紅バージョン】
    「あるもの」が売買されるようになっている30年後の日本を舞台にした物語。
    2年前にはこれがサンモールスタジオに収まっていたの?と思うほどに見事なスケールアップ。黒い床が印象的な美術は踏襲しているけれど。
    美術と言えば、舞台上方の「アレ」が「外国映画に出てくるアジア全般ごちゃ混ぜで時代錯誤的なヘンな日本」に通ずる感覚で、内容的にも合っているような。
    また、ラストが「ある有名戯曲」の裏返し的にも感じられてニヤリ。

    ネタバレBOX

    連想したのは「ロミオとジュリエット」。
    あちらは「その名を棄てて」なのに対しこちらは「その名で呼ぶな/いえ、その名で呼ばせて」だし、死なずに生き残るし……。
    考えてみると「薔薇の名前がなくても美しさは変わらない」の逆と言えるかも?
  • 満足度★★★

    平成60年のお話だそうですが、旧態依然とした男女関係、議員先生。いったいいつの時代の話?と言う感じ。名前を売るとか、ファンファンとか言う国とか、この国はいずれ滅びるのだろうと言う寓話と思って見ればいいのかなと思ってしまいました。
    天上から吊るされたいろんな提灯が美しかったですが、別の組ではパラソルなのでしょうか?
    セリフと音楽、歌の音の大きさの差が激しくて疲れました。

    ネタバレBOX

    セリフがよく聞き取れない(聞き取れなくて当然の外国語か?)猫もうっとおしかったです。
  • 満足度★★★★★

    高円寺に江戸の風が吹きました。

    ネタバレBOX

    舞台頭上の提灯がとても綺麗で配置も良く、何度も見とれてしまいました。舞台が未来(平成六十年)といいつつ線香が基本の遊び時間だったり、起請文を書くといった行為、或いは扇子を徳利や包丁の小道具として見せる等、落語テイストが随所にちりばめられており、あやめさんの描く江戸の世界に浸ることができました。
  • 満足度★★★★★

    紅組を観劇。天井からつるされたランタンが艶やかさと寂しさを誘う・・・ 子供のように自分に正直な仇吉の切ない思いと そんな仇吉を思う大悟の恋が切ない。 あやめの十八番に納得。今まで観た中で一番好きだな。そして生オケも良かった。終演後のトークショーで音楽・楽器について色々話してくださって面白かったです。

  • 満足度★★★★

    墨組を観ました。
    天井からは幾つもの艶やかな提灯がぶら下がり、情緒たっぷりのセットに華やかな着物。
    ああ、日本っていいなって思わされます。
    演出の巧みさで物語は展開します。詳細はメタバレで。

    ネタバレBOX

    平成60年、とのこと。
    戸籍を売る、名前の意味、厄病神だから、ファンファン(中国)の進出、
    30年もの先のことだからということだけど、リアリティーが感じられない。。。
    いいか、あやめ18番の雰囲気に包まれて、今夜は楽しかったのだから。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/06/09 (土) 19:00

    座席1階1列

    あやめの公演はこれで4回目。

    深川一番の芸者仇吉をめぐる恋物語。
    セットは天に鮮やかなパラソルのみ。仇吉演じる金子さんの艶っぽい姿にまず目を奪われた。
    パラソルを通す光は華やかでもあり妖しくあり、その時代に生きる人々の心模様を映していたか。

    これは評判通り、あやめ十八番の十八番。

  • 満足度★★★

    演劇は難しい。良いと思われる作品でも、人によって相性次第。この舞台は私にとっては、手強い作品でした。舞台を前に出し、3方向から見られる形。「楽隊」と称するミュージシャンが4人。わくわくする雰囲気で始まりました。ただ私は最初の十数分の展開を掴み損ない「乗り遅れ」てしまいました。なぜかなあ。。。それだけの理由で申し訳ありません。

  • 満足度★★★★★

    胸が締め付けられるような作品でした。名前がどれほどの意味をもつのか、ただの記号ではなく人々の想いの乗った大切なものなのだと気づかせてくれました。時代背景に疎い自分が情けなくなったので、勉強してからまた改めてみてみたいです!

    ネタバレBOX

    名前を売らないのではなく売れない、世間の目とは違った真実が見えてきたとき、想い人にあって張りつめていた糸が切れたような瞬間、仇吉のまだ育ちきっていない幼い心の部分が垣間見れて涙が出ました。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 座高円寺の学生公演の『リボンの騎士』観たいんだよね~😁どうしようかな😅 昔読んでました😊 ここでオタクスキル発動❤️ オタクな舞台にも興味欲が増してる今日この頃 #タカドキから始まり #あいたまと

    42分前

  2. 【東京公演 当日券情報】 劇団扉座第62回公演『リボンの騎士~県立鷲尾高校演劇部奮闘記2018~』東京公演初日当日券を若干枚数販売いたします! 劇場◎座・高円寺 ◆6月20日(水)19:00公演 開演1時間前(18:00)… https://t.co/8LA987HoGf

    約2時間前

  3. スーツをかっこよく着こなす男達って最高だな、ってゲイシャパラソルを観て改めて思ったのでした。そういうひとにわたしもなりたい。

    約2時間前

  4. @tos 暇になっちゃったからゲイシャパラソルに思いを馳せて遊んでいた。おもらいでございますがすごくよく描けた。 https://t.co/JsTLp0YIrU

    Dggmjjyuwaeij6q

    約2時間前

  5. @kumastep 熊野さん!!フォローバックありがとうございます〜😊アカウントお見かけしたので、こっそりフォローしてしまいました。先日はゲイシャパラソルお疲れ様でした!!久しぶりにお会い出来て、熊野さんのお芝居観れて、とっても嬉しかったです!!舞台めちゃくちゃ面白かったです!!

    約2時間前

  6. うしろシティ単独ライブ「どこが海の見えるまち」座・高円寺2で追加公演お笑いナタリー

    約3時間前

  7. 手塚治虫生誕90周年記念公演 横内謙介劇作家40周年記念公演 第1弾 リボンの騎士 県立鷲尾高校演劇部奮闘記2018 日本劇作家協会プログラム 2018年6月20日(水)〜7月1日(日) 座・高円寺1 初日 おめでとうござい… https://t.co/0JNwZbJ2L5

    約3時間前

  8. 傘、傘、傘‥ 雨降りの今日は みんな それぞれ とりどりの傘を持ち歩いている 思い出す、ゲイシャパラソル 劇中使われていた 傘、傘、傘‥ おもに蛇の目だった傘の 開いたり閉じたりする音 クルクル回ったり ひらりひらりと 舞… https://t.co/ocBdkenHpq

    約3時間前

  9. JCAライブ座高円寺!?

    約3時間前

  10. 今日から東京公演!座・高円寺にて🌸 昨日場当たり稽古の後はサッカー観戦をしたのですが、サッカーあまり詳しくない私も興奮してしまいました⚽️ 写真はすーごくお世話になってるファンタジーチーム&ダンス部♡今日からまた1日1日大事に頑張… https://t.co/6a8ohfegrK

    約3時間前

  11. 🌸中山ヤスカ出演情報🌸 集団NO PLAN 「MAZE☆爆裂セイバー&40」 (朗読劇) 原案 あかほりさとる 脚本 演出 藤丸亮 7月6日(金)12:30/19:00(アンダー公演) 7日(土)13:00/17:00 劇場 座・… https://t.co/cwWqIQQvyT

    約3時間前

  12. どうも、松本旭平です(╹◡╹) 扉座 リボンの騎士 県立鷲尾高校演劇部奮闘記2018 東京公演、初日でございます(╹◡╹) 座・高円寺にてお待ちしております(╹◡╹) みなさま、お気をつけてお越しくださいませ(╹◡╹) https://t.co/qvb8gafmVC

    Dggumwpucaalevo Dggumwnu0aavsls Dggumwovqaijysj Dggumwmvqaam l0

    約4時間前

  13. 【舞台出演情報】 2018/7/15~16 「竹取物語~KAGUYA~」役未定 劇場 座高円寺 最寄駅 高円寺駅 北口

    約4時間前

  14. 今日から扉座で『リボンの騎士』が座・高円寺で上演されます◆驚いたのですがこの演劇はアニメ『響け♪ユーフォニアムユーフォニアム』第1シーズンと似通った要素と構成があります◆但し「大人(教師)と学生の関係」と「その後の自分の原点になる… https://t.co/tctBJgFpTX

    約4時間前

  15. お染ちゃんと喜助どん ー アメブロを更新しました https://t.co/k9RLpaqh9B #ゲイシャパラソル

    約5時間前

  16. ゲイシャパラソル、終了しました ー アメブロを更新しました https://t.co/Igj8G8mZ1t #ゲイシャパラソル

    約5時間前

  17. 【第4回公演:ネバーエンディングストーリー】バスチアンが出会った一冊の本。あかがね色の表紙の中に広がる世界は、今まさに虚無という謎に力によって消えかけていた。読むごとに物語にのめり込んでいくバスチアンだったが、少しずつ不思議な出来事が起こり始める…<2015年5月 座・高円寺2>

    約6時間前

  18. @matsuko1151 リプありがとうございます(´˘`*)私もお話したかったです!!ゲイシャパラソルについて語りたかったです笑。また稽古さんのお芝居観に行きたいとおもっているのでその時ぜひ(*´﹀`*)

    約7時間前

  19. 【劇団扉座】本日6/20公演のホール座席表をチェック 座・高円寺(座・高円寺1/238人)https://t.co/nf5xoiDjOQ https://t.co/fDHlT7ID5p

    Dgfovdsueaaa0wp

    約7時間前

  20. でも解散しなくてよかったよ〜もっと頑張ろう〜とりあえず7月20日座・高円寺で初めてのライブあるので是非是非〜

    約13時間前

  21. ゲイシャパラソルが我が中で夏祭りだったみたいで、もう夏が終わったかのよう、あやめ十八番ロス← 今日は『江戸系諏訪御寮』でその心の空隙を埋めた。 春平とふうこの切ない恋に涙。。。

    約13時間前

  22. ゲイシャパラソル の ネタバレ感想(?)を そろりそろそろ 呟いてみようかしら‥かしら (今宵はもう寝るとして)

    約13時間前

  23. 座・高円寺と中野セントラルパークが近いことに気づいて、公演の日にごはんを食べに行くようになったけど、そういえばディナーは初めてだった。去年の今頃はアイアム劇団と企画ナイトの間に行ったはず。

    約14時間前

  24. @SeiichiSaegusa ゲイシャパラソル 墨だけでなく紅もいっぱい観に来てくださりありがとうございました! 楽しんでくださればくださるほど 私は嬉しくなっていく♬ また よるしばい、リア王と より良いものおみせできるよう お待ちしてますね

    約14時間前

  25. 明日(と言うか今日)東京公演 in 座・高円寺初日!✨ なんと20日から21日、22日の三日間は、一般 通常4500円のところ3000円になるのです!3000円で観劇なんて安い!凄い! 学生は2000円で見ることが出来ます! (… https://t.co/mzIFGGH3Rp

    約14時間前

  26. ✨悪の華✨ このコピー、理生さんの『悪徳の栄え』をやった時に座・高円寺さんが名付けてくれたんだ🌹🌹🌹 再びね❤ https://t.co/5f84GbvVC1

    約14時間前

  27. @osamadamaki ゲイシャパラソル観に来てくださりありがとうございました! なんと! 『呼んでくれりゃぁ良かったのさ。』 すぐに駆けつけましたのに! お待ちいただいていたのにすみませんでした。 ぜひ次の機会にお会いできた… https://t.co/QJ0jCbGuKn

    約14時間前

  28. あやめ十八番ゲイシャパラソルをみて、大呉役の村上誠基さんすてきだなァって思っている貴方。テーブルジョークを聴いてみませんか?『政治がぁく!!』のノリでやってるラジオと思っていただけるとちょうどいいかも?(異論は認める)… https://t.co/XS7NCCFoE8

    約14時間前

  29. @star_lock55 しろくまさん!観に来てくださり嬉しかったです!お話しもできたしありがとうございました。 私もあやめ十八番さん大好きです♬ また会った時に教えてください 『あんたのお名前なんてーの!』

    約14時間前

  30. @la_vien_rose ラヴィさん!お久しぶりにお会いできて、しかも、あやめ十八番に立つ姿を観てもらえて、とても嬉しかったです。 なかなかやらない役で、苦労もしましたが ピッタリだったと言っていただけると、とても報われます。… https://t.co/MzLpyxIwy6

    約14時間前

  31. の手が増えたので宣伝ちゃんとする事にしたよ 株式会社TATE 3回目のパフォーマンス 竹取物語〜KAGUYA〜 座・高円寺2 7/15 13:30~ 18:00~ 7/16 11:30~ 16:30~ チケット20… https://t.co/IC1R7IIsF6 #殺陣

    約15時間前

  32. あやめ十八番「ゲイシャパラソル」 終演しました✔ 稽古場→楽屋→舞台上、いつだって遊び心を忘れない6月の雨にも湿気にも負けぬ底抜けた座組み!共通キャストメンバーをさす"四天王"という愛称や豆奴(まめやっこ)という役名が大好きでし… https://t.co/tMadaun5qK

    約15時間前

  33. . 2018.6.13/6.14 あやめ十八番「ゲイシャパラソル」 @座高円寺1 . . 正方形の… https://t.co/goi6lSIWX8

    約15時間前

  34. あやめ十八番さんの過去作品片っ端から見たい

    約15時間前

  35. 【第6回公演 怪人二十面相】江戸川乱歩原作、二十の顔を持つ怪盗と明智小五郎の対決、そして助手の小林芳雄の成長を描いたオリジナルミュージカル。2017年6月4日(日)座・高円寺2にて 詳しくは公式HPへ→https://t.co/CHVNR6HoMc

    約15時間前

  36. 座・高円寺2の劇場はとても舞台が見易かった。多分、どの席から見ても見にくい事は無いと思う。

    約15時間前

  37. 本日‼︎ 座・高円寺入りしました✨✨✨ 高円寺ご来場下さる皆様! 楽しみにしててください❤️ 劇場でお待ちしております🙌 チケットもどんどん売れてます‼️ ありがとうございます😭❤️ チケットご予約お早めに🙋‍♀️ https://t.co/9BKdJlkBkT

    Dgdslhmueaidkdy Dgdslhmuwaew1yo Dgdskyeueaaykee

    約16時間前

  38. コメント、本日より座・高円寺です、明日からの公演をお楽しみに! https://t.co/tRg5XozWcs #リボンの騎士

    約17時間前

  39. @marimorik0 ありがとうございます。 真っ直ぐな愛に 涙あふれるままに。 自分を解放して あやめ十八番の素敵な世界で 息をしました。 演劇が好きで ほんとうに良かった❗と 思います。 これからも あやめ十八番の舞台 楽しみに観に行きます💕 宜しくお願いします🍀

    約17時間前

  40. 思い出した(笑) 羅が仇吉を待ってるとき、横になって髪をかき上げたんだけど、そのかき上げ方がエロかった← どこぞのセクシーなお姉さんかと思ったわw← #ゲイシャパラソル #墨組

    約19時間前

  41. ゲイシャパラソルの 舞台上の提灯🏮 とても美しくて✨ 写真撮りたかったけど、 もちろん撮影はだめですので、、 役者さんや制作の方が写真のせてくださってて良かった。 見つけたのは保存させていただきました🙇ありがとうございます。

    約20時間前

  42. 月いちリーディング 7/7(土)18:00-@座・高円寺 今月の戯曲:Nana Kiera Ichikawa 『人魚の瞳、海の青』 ご予約フォーム https://t.co/6Y9SKuq6Pe

    約20時間前

  43. 喉の調子が良くてびっくり。 座組でカラオケに行って「あれ歌えないの?」と言ってもらった 自分に合いそうな曲、誰かが歌ってて好きだった曲、itunesで落とす。今後この曲たちを聴いたとき、ゲイシャパラソル思い出すんだろうな〜!

    約20時間前

  44. うしろシティ単独ライブ「どこが海の見えるまち」座・高円寺2で追加公演お笑いナタリー

    約20時間前

  45. 昨日、あやめ十八番「ゲイシャパラソル」温かいお客様方に見守られ、全公演無事に終了いたしました。… https://t.co/5UhxmLyxQo

    約21時間前

  46. 『一年ライブ』チケット情報🎫 6/28(木)トッパレの日に何も決まってない先行チケット発売します! 今買うと、なんと1000円‼️ (最終的には2500円程度になる予定) 『K-PRO一年ライブ』 日にち👉12/18(火) 場… https://t.co/Kd1x8ApICM

    約22時間前

  47. (´-`).。oO( が出演した舞台「 」終演したので少しネタバレ的なことを…。中の人は初日を観劇したのですが、その3日前に見たパイセンのライブMCの影響もあり、帰り道はこの曲がエンドレスリピート… https://t.co/QEFMIAx4og #浜端ヨウヘイ #ゲイシャパラソル

    約22時間前

  48. 毎回あやめ十八番を観た後に後遺症が( ´ཫ`) 今回は頭からあんたのお名前なんてーの?が消えない後遺症早4日目( ´ཫ`) いつ消えるだ、これ? てか、他にもいそう( ´ཫ`)

    約23時間前

  49. 【第4回公演:ネバーエンディングストーリー】バスチアンが出会った一冊の本。あかがね色の表紙の中に広がる世界は、今まさに虚無という謎に力によって消えかけていた。読むごとに物語にのめり込んでいくバスチアンだったが、少しずつ不思議な出来事が起こり始める…<2015年5月 座・高円寺2>

    約24時間前

  50. 今観劇したい熱が収まってるのは、先週ナイゲンとゲイシャパラソルを観てあまりにも満足してしまったからなのだと思う(´ー`*)ウンウン 明後日観劇予定あるけれども。 リピートする可能性が高いけれども。

    1日前

このページのQRコードです。

拡大