ジョン王 公演情報 ジョン王」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 多少無理して合わせてみたが、「嫌いと話す人」と「好きと話す人」は同一人物に設定してみた。どうだろうか。どちらの人と関わりたくなるだろうか。不満を全く出さないというのも恐ろしいが、それが過剰なのも問題なのだろう。ところで私はジョン王が好きだ。同情に値する人物だ。

    約1時間前

  2. たとえば、何かにつけて「嫌い」と話す人間を考えてみよう。「俺はラーメンはとんこつが嫌いだ」「テレビゲームが嫌いだ」「ジョン王みたいな性根の腐った奴がきらいだ」「ネクラが嫌いだ」「派手な奴が嫌いだ」「自己顕示欲がある奴は嫌いだ」

    約1時間前

  3. ジョン王は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のフィリップ2世を除かなければならぬと決意した。ジョン王には政治がわからぬ。ジョン王は、プランタジネット朝の国王である。欠地王・失地王の名で親しまれ暮らしてきた。ジョン王には知恵も、人望も無い。領土も無い。

    約2時間前

  4. ジョン王をチケットを買って観に行くとき、私はお客さんのはず、、、だけれども、私がin.K.の身内だと知ってるお客様もいらっしゃるし、あまりノリノリで観ていると「身内がサクラをやっている」と不愉快にさせてしまうのではと心配になります😊💦 こういう子なんです😊サクラじゃないですょ~🌼

    約4時間前

  5. ミュージカルは新作もワクワクするけど、私はリピートするのが好きです♪ どんどん曲を覚えてきて、「おー!きたきた!待ってました!」って俳優さんといっしょになって盛り上がるのが最高に楽しい😊 是非、in.K.ミュージカルスタジオのジョン王をリピートしてみてください😊🌼

    約4時間前

  6. 昨日もまたまたジョン王、観てきちゃいました♪ まずは、復帰後たった3日でジョン王の舞台を踏んでいたゆいこちゃんの女優魂にびっくり‼ 平日ということもあり、お客さんは少なめでしたが、それを全く感じさせない満員の大舞台で見ているかのような迫力でした🌼

    約4時間前

  7. 愛情ってゆーか ただ土地が欲しい 僕の名前 犬のよう\ジョン 王!/ ナメられたって どうぞ構わない 土地をくれるなら 愛されたいね きっと見過ごした 王権復古もう一度 マグナカルタ?でも構わない 土地が欲しいから 土地なくて土地なくて土地なくて 辛いよ

    約4時間前

  8. ジョン王「ヤバイ。俺ヤバイ。まず無能。もう馬鹿なんてもんじゃない。超無能。何しろ無能すぎて教科書載った。しかも俺が無能だから貴族が団結してマグナカルタ作るらしい。ヤバイよ、マグナカルタだよ。だって普通は一国の王に歯向かうようなことしないじゃん。けど俺はナメられまくり。ヤバすぎ」

    約5時間前

  9. プランタジネット朝のジョン王が欠地王と呼ばれているのは、親のヘンリー2世から土地を相続できなかったからよ。

    約5時間前

  10. プランタジネット朝の「欠地王」ジョン王はフランスのフィリップ2世と交戦して在仏英領のほとんどを失ったぞ…その後もう一回フィリップ2世に挑んだが大敗、そんで課税しようとしたもんだから貴族がブチ切れ。1215年にマグナカルタを承認させられて国王課税権が制限されたぞ。

    約6時間前

  11. @pana_0901 完全にジョン王案件

    約6時間前

  12. 1215  マグナカルタ(大憲章)。一つ、以後(1215)は、王も法に従え。イギリスの封建貴族がジョン王に反抗し、大憲章を認めさせた。

    約9時間前

  13. ブルドッグ 英国のジョン王の時代に雄牛と闘わせる競技「ブル・ベイティング」が人気を経て、1815年に法で禁止されるまでひたすら闘犬として改良されてきた。ブルとは雄牛の意。禁止以前は容姿が比較的スリムだった。英国の国犬。 https://t.co/EcWwsOA85Y

    Bglbzgbciaapnif

    約10時間前

  14. 1215年:ジョン王、マグナ=カルタ承認 ⇒ 覚え方:貴族らの意に以後(1215)従う

    約11時間前

  15. 【世界史】 イギリス王権の確立 ジョン王(失地王)がフランス領の大半を失う。 ⇒貴族らが反抗し、大憲章(マグナ=カルタ)を認めさせる。 イギリス議会の母体となる。

    約12時間前

  16. 本日、ジョン王をご観劇いただいた皆様、ありがとうございました! 今週末〜来週始めにかけての公演は 20日20時、21日14時/19時、22日20時 の4本です! ご予約お待ちしております😆💕… https://t.co/0W5Th2z7Jj

    約14時間前

  17. ジョン王、よく考えたら私生児もフランス王もフィリップなのか…。

    約14時間前

  18. 【今日の一枚】 ゆいこ第二弾笑 今日も本番でした! まだまだ伸ばせることろをたくさん発見できたので、明日も稽古頑張ります(*´∀`*) ちなみに明後日と明々後日はジョン王の公演!12月からは見違えるように変わってますのでリピートは… https://t.co/MFflqLhMwh

    約15時間前

  19. ジョン王はカンタベリ大司教の任免をめぐってローマ教皇イノケンティウス3世とケンカになってしまった…。2人は仲直りすることができるのか? 次回、「領土あげるから破門しないで!!!!!!」

    約15時間前

  20. 【今日の一枚】 ゆいこ第二弾笑 今日も本番でした! まだまだ伸ばせることろをたくさん発見できたので、明日も稽古頑張ります(*´∀`*) ちなみに明後日と明々後日はジョン王の公演!12月からは見違えるように変わってますのでリピートはどうでしょう? #inkジョン王

    約16時間前

  21. 今日のジョン王の栄養状態です。お納めください。 https://t.co/hEGuzM0ejm

    Dt0 dmmvoaa wre

    約16時間前

  22. iPhoneのスクショ動画が撮れるようになったことを今更知ってビビってるジョン王の図 https://t.co/lVl05R4Pjk

    Jmwj4yupurvjwyh6

    約16時間前

  23. ジョン王を入れて三択かと思いきや、ジョンを入れ忘れた先生

    約16時間前

  24. ジョン王、7回観たと思ったんだけど数え間違いなのかな…。見逃したのがまだ1回なわけはないと思うんだけど…。

    約17時間前

  25. ジョン王の話は犬の名前当てゲームにかき消された。 N君かわ。。。 https://t.co/iaprjdxZKp

    Dt0vt4cvmaatq0 Dt0vuopvoaehma1

    約17時間前

  26. 愛情ってゆーか ただ土地が欲しい 僕の名前 犬のよう\ジョン 王!/ ナメられたって どうぞ構わない 土地をくれるなら 愛されたいね きっと見過ごした 王権復古もう一度 マグナカルタ?でも構わない 土地が欲しいから 土地なくて土地なくて土地なくて 辛いよ

    約17時間前

  27. このままでは後世、欠地王・失地王の汚名をきせられかねないので、実はわたくしジョン王も尖閣諸島にプランタジネットの旗を掲げようとしていたところです。

    約18時間前

  28. プランタジネット朝のジョン王が欠地王と呼ばれているのは、親のヘンリー2世から土地を相続できなかったからよ。

    約20時間前

  29. 無敵艦隊「(敵に)負けないこと」 シュリーマン「(夢を)投げ出さないこと」 ルイ16世「(ヴァレンヌまで)逃げ出さないこと」 ガンディー「(非暴力・不服従を)信じ抜くこと」 崇禎帝「(明朝も朕の命も)ダメになりそうな時」 ジョン王「土地が一番大事」

    約20時間前

  30. プランタジネット朝の「欠地王」ジョン王はフランスのフィリップ2世と交戦して在仏英領のほとんどを失ったぞ…その後もう一回フィリップ2世に挑んだが大敗、そんで課税しようとしたもんだから貴族がブチ切れ。1215年にマグナカルタを承認させられて国王課税権が制限されたぞ。

    約21時間前

  31. 【ヘンリ2世】 イギリス王(在位1154~89)。≪イギリスプランタジネット朝初代の王≫。イギリス封建王政の盛期を迎えた。ジョン王の父。

    約21時間前

  32. https://t.co/UWcES5eCnr 「ジョン王」 1993年8月 / パナソニック・グローブ座 ジョン王:松木良方 リチャード:吉田鋼太郎 2:1 https://t.co/Wt6HkqSRR8

    8w2dtilyo4afwvsx

    約21時間前

  33. 【ヘンリ3世】 イギリス王(在位1216~72)。≪ジョン王の息子≫で、重税や大憲章の無視が貴族の反乱をまねいた。

    約22時間前

  34. ジョン王「あと国王って普通〇〇4世くらいまでいるじゃん。でも国土の大半をフランスに取られた俺は超無能。怖い。ヤバイ。だからジョンの名前継ぎたがる王が一切出なかったらしい。俺マジ唯一王。凄い。ヤバすぎ。そんな俺に必死でマーカー引っ張る受験生とか超偉い。受験がんばれ。超がんばれ」

    1日前

  35. 今日はジョン王の9回目の公演です! 今回からはインク待望のあの役者も 帰ってきます😊 これまでとはまた一味違ったキレが 加えられるはず!! まだお席準備できますので 時間ある方はぜひ、ご来場ください🙏 https://t.co/Jbm5GM3478 #inkジョン王

    1日前

  36. ジョン王天使なのでたった2~30分のバスが座れないくらいでは機嫌悪くなりませんが、乗客のほとんどがマナー悪い高校生だと話は別です

    1日前

  37. @head_waida_ それはジョン王

    1日前

  38. 1215  マグナカルタ(大憲章)。一つ、以後(1215)は、王も法に従え。イギリスの封建貴族がジョン王に反抗し、大憲章を認めさせた。

    1日前

  39. 1215年:ジョン王、マグナ=カルタ承認 ⇒ 覚え方:貴族らの意に以後(1215)従う

    1日前

  40. 4エドワード・コーク(クック) 1225年にイギリスのジョン王の身勝手な行動に激怒した貴族が王の権限を制限する文書を国王に承諾させた。その文書とは何か?★★☆

    1日前

  41. ジョン王「ヤバイ。俺ヤバイ。マジでヤバイよ、マジやばい。俺ヤバイ。無能。何しろ無能すぎて教科書載った。しかも俺が無能だから貴族が団結してマグナカルタ作るらしい。ヤバイよ、マグナカルタだよ。だって普通は一国の王に歯向かうようなことしないじゃん。けど俺はナメられまくり。ヤバすぎ。」

    1日前

  42. 第三回十字軍に参加したフランス王フィリップ二世は、その後リチャード獅子心王の弟、ジョン王から大陸領をぶんどったりもしています。後世の評価は高く、尊厳王と称されていますよっ

    1日前

  43. ジョン王「ヤバイ。俺ヤバイ。まず無能。もう馬鹿なんてもんじゃない。超無能。何しろ無能すぎて教科書載った。しかも俺が無能だから貴族が団結してマグナカルタ作るらしい。ヤバイよ、マグナカルタだよ。だって普通は一国の王に歯向かうようなことしないじゃん。けど俺はナメられまくり。ヤバすぎ」

    1日前

  44. ジョン王「ヤバイ。俺ヤバイ。まず無能。もう馬鹿なんてもんじゃない。超無能。何しろ無能すぎて教科書載った。しかも俺が無能だから貴族が団結してマグナカルタ作るらしい。ヤバイよ、マグナカルタだよ。だって普通は一国の王に歯向かうようなことしないじゃん。けど俺はナメられまくり。ヤバすぎ」

    1日前

  45. プランタジネット朝の「欠地王」ジョン王はフランスのフィリップ2世と交戦して在仏英領のほとんどを失ったぞ…その後もう一回フィリップ2世に挑んだが大敗、そんで課税しようとしたもんだから貴族がブチ切れ。1215年にマグナカルタを承認させられて国王課税権が制限されたぞ。

    1日前

  46. 十二夜もジョン王も、シェイクスピアミュージカルはざっくり概要を把握してから観るのが面白い気がしている。それもあって、1回目はお祭り気分で楽しく観て、転回やインターネット等で情報を補完し、その上でもう一回観るというのが最強のスタイルではないか。

    1日前

  47. ジョン王における相関図とかも作ったのですが、エレノアとコンスタンスは劇中で一度も名前を呼ばれないので、その辺りでちょっと印象が薄いというのがあるがしれない。その点、パンダルフは名乗り過ぎているし名前もキャッチーなので、ずっと覚えている。得な役だ…。

    1日前

  48. 一方で、アーサーを王に仕立てようとする母親のコンスタンスはもっと主人公っぽくても良い気がする。もっと対ジョン王で良いのではないかというか…。この辺りは人によって感じ方が違う気もしますが…。

    1日前

  49. in.K.のジョン王において、主人公はジョン王というより私生児ではないかという気がする。カーテンコールも一番最後だし。語りとの会話シーンも印象的で、最も内面が出てるし一人称的。原作ではどんな立ち位置なんだろうと気になる。

    1日前

  50. 落ち着いたらジョン王の原作も白水社のやつとかで読もうと思ってるんだけど、深夜で誰も見ていないと思うので所感などをツイートしておきたいと思います。

    1日前

このページのQRコードです。

拡大