さようなら 公演情報 さようなら」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.9
1-20件 / 33件中
  • 期待度♪♪♪

    一度見たことあるだけですが、凄く良かったのでみたいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    CoRich舞台芸術まつり!最終審査進出作品です。

  • 「CoRich舞台芸術まつり!2018春」最終選考対象作です。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    劇団としては初見となるが、出演されている俳優さん達は全員、大阪の舞台で一度は観ているのでお初ではありません。
    でも、オパンポン創造社としての舞台が観たかったので、本当に楽しみでならない。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    かなり無名な時から観ている。今の人気はそのころから当然こうなるべきだと思っている。ストレートな作品ゆえに笑えるし、泣ける。野村君の俳優姿も観たいが、やはり野村君が書いて、演出している作品は心に響く。観たい。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    昨年、初め大阪でオパンポンさんを拝見したのがこちらの作品でした。色々と衝撃を受け、観に行ってよかった、と印象に残る作品となりました。
    まだ観ていないにはぜひおすすめしたいです♡

  • 期待度♪♪♪♪♪

    関東に住んでいます。
    オパンポン創造社を初めて観た時の衝撃は、いつまでも忘れないと思う。
    さっきまで笑っていたのに、今は涙が堪えきれない。
    観劇後、隣に座っていた人と「なんだこれ?!すげー!!」って言い合いながら、また泣いていた。
    次はどんな作品が観られるのか、期待しかない。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    昨年からずっと観たいと願ってやまないオパンポンさん。
    今回もタイミングが合わず観られないけれど、観たい!気持ちはずっと変わらないです。

    DVDで拝見はしていますが、舞台はやはり生で観るのが一番だと実感させられる力がある。初演と同じキャストでやるのは、中々出来ないことです。野村さん自身に魅力があるからこそ可能になった公演だと思います。

  • 期待度♪♪♪♪

    以前から気になっている劇団さん、 ぜひ見てみたいです☆

  • 期待度♪♪♪♪♪

    昨年、オパンポンが東京にやってきた時、お友達に誘われて観にいきました。
    それまで全然知らなかったオパンポン。
    衝撃を受けました!
    なにこれ?!凄い!と。
    また絶対生で観たいと思っていたので、物凄く楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    オパンポンの作品の中に登場する人物はみんな、人間くさくてどこか欠けてて愛おしい。ように感じます。初演見逃してめちゃ悔しいから、東京観に行きたい!遠征割りも、ありがたい!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    大阪公演拝見してめちゃめちゃ面白かったんで関東の演劇ファンの方、是非劇場に足を運んでみて下さい♪絶対期待を裏切りません!!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    深く計算された緻密な台詞のやり取りで、観てる心にぴったり寄り添ってくる。
    決して観て和むとか、幸せになるとか、必ずしもそういうことではないけれども…きっと人間がとても好きなんだろうなぁと思わされる、そんなお芝居。
    「人間」が生々しく、しかしコミカルに描かれてます。
    間違いなく、おすすめです。
    関東方面の方、是非!

  • 期待度♪♪♪♪

    目の前に欲しい物あるけど、どうする?
    人間の性を描いたお芝居と思います。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    劇団名やチラシは下ネタだし、設定や出だしはショボイいけど、いつのまにか予想の斜め上をつく展開、驚愕のラストの絶品芝居です!

    4月1日まで大泉洋のチームナックスに出演している伊藤俊九郎を始め、評価の高かった前回キャストそのままでの再演です。ラストを知ったら、もう一度観たくなるヤツです。

    見逃したらもったいない!オパンポン創造社は生で4作品くらい観てるけど、DVDで観たこの作品が、一番衝撃的だった。1人でも多くの人に観て欲しいと、心の底から願う!できる限りの友人知人を連れて、絶対行きます!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    昨年色々とお芝居を観ましたが、その中でも一番印象的な作品です。
    東京公演が、大阪公演のあの絶妙な役者さんたちがメンバーチェンジなく、そのままで上演されるのがすごい!
    だからおもしろいこと間違いない!と思います。
    オパンポン創造社の野村さんの作品は、すごくシリアスだったりするものにもどこか暖かみがあるからとても好きです。
    見逃したら損します!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    オパンポンの作品は、リズミカルでテンポの良いセリフ、笑いの中に、人物の感情がとても繊細で丁寧に描かれていて、心にグサッと突き刺さってきます。
    人間の弱さや駄目なところ、嫌なところを突いてくるのがほんとに上手いと思います。

    私は自分自身のことが大嫌いです。
    だけどオパンポンの作品を観た後、いつも少しだけ救われる気がします。

    出演される役者さんも、野村さんを筆頭に個性溢れる実力派揃いです。
    きっと関東の方にも満足していただけると思います(^^)

  • 初めて野村さんの作品をみてからどの作品を観ても面白い。笑いだけでなく心にじわ〜っといろんな感情が湧いてくる。
    どの作品も何回でも観たくなる・・・再演の時は初回観た時よりも更に面白くなっているからきっと東京公演も大阪公演以上に面白く仕上がるんだろうなと思われ観に行けないのが残念でならない。何とか観に行けたらと思うのだか・・・。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    東京公演は必ず観に行ってます!
    楽しみ!!

  • 昨年の大阪公演を観て、もう1度観たいと思いながらも行ける日程がなかったので、同じメンバーでの再演と知って、遠征してでも観るぞ!です。
    いつも(いい意味で)期待を裏切られる野村さんの作品。今回もただの再演じゃないなと思ってます。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 私はいつも嬉しい 誰かが目を覚ましているか猫です さようならの愛好家(上向き矢印)

    6年弱前

  2. @EWG2tSy3Qi2SFUu それはさようなら👋w

    6年弱前

  3. ボケ ぷれいたいむ推しがいるから海行きたいっつっていかない さようなら

    6年弱前

  4. 僕が愛を信じても きっといなくなるんだろ それならいらない 悲しすぎるから さようならさえも うまく言えなそうだから 手を振る代わりに 抱きしめて見たよ

    6年弱前

  5. こいつのお陰で金ないんで名古屋干しますさようなら。 https://t.co/lwAP4I7UF7

    6年弱前

  6. 別に嫌いな人と絡む必要ないよねうんうん。ないわ。私の人生なんだから自分がしたいことだけするさようなら

    6年弱前

  7. これであの部とはさようなら

    6年弱前

  8. さようなら20代 ありがとう20代!!

    6年弱前

  9. さようならモンガラまた会える時に……

    6年弱前

  10. 会社の先輩からゲームの誘いが来たけどフォロワーとゲームする約束で待って貰って終わったからチャット送ったら返信ないし怖すぎるさようなら

    6年弱前

  11. 俺弱すぎ&勝てなさすぎ1週間さようなら😩😩😩

    6年弱前

  12. さようならiphoneX

    6年弱前

  13. モリンさんさようなら…だよね…

    6年弱前

  14. 2万円さようなら…

    6年弱前

  15. 回9429M M52編成長野廃車回送 189系M52編成 相模湖通過済み 夜の中央線を西へ。 さようなら…… https://t.co/cJGVUQ4d8a

    6年弱前

  16. みんな、いままでありがとうございました。 ほとんど誰もツイートとか反応してくれなくてクソつまんなかった。 とりあえずみんなリムります。 また名前も変えて会いに行くかも知れません。 さようなら。

    6年弱前

  17. さようなら、人類。 : 連合広告(1972年)

    6年弱前

  18. @oO___shiro___Oo パソコンが落ちて、データ全部飛びましたさようなら

    6年弱前

  19. なつのおわりにさようなら

    6年弱前

  20. 個人化(4/4):ある人の行為の結果は、結局はあなたではなく、その人の責任なのです。(『いやな気分よ、さようなら』p. 34より) bot

    6年弱前

  21. 黒猫はもう、私にはどうにも出来ないものになってしまった。さようなら。

    6年弱前

  22. さようなら

    6年弱前

  23. @490811Hasecchi さっきTLみたー!聴く聴く!!よかったね✨ うちも さようならOKANE ばっかりやねんけど💦

    6年弱前

  24. 明らかに終電終わるのに一本やり過ごすって。。 「さようなら〜。失礼しまーす。」じゃねぇよ。 エロい。

    6年弱前

  25. せつなくもバカバカしく愛しい季節がやがて過ぎた頃に 列車が着いたのは「旅たち」という名のターミナル 大好きだった友達も恋人もここでさようなら パパとママがくれた切符もここまでさ ♪NO PLANの人生という名の列車

    6年弱前

  26. 明日までにラプンツェル の衣装作る無理(´;ω;`) 睡眠時間さようなら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://t.co/wU3jgxwuYH

    6年弱前

  27. などといっているがもうすぐ社会から外されるんだよなぁ……あぁさようなら

    6年弱前

  28. @MA23_96 そうでしたか… まつみん師匠さようなら😭 ※一番上でした(笑)

    6年弱前

  29. 眠過ぎて眠いことしか考えられなくなったので起きて仕事しますさようなら日本

    6年弱前

  30. さようなら、M52編成…。 https://t.co/3c9iptE6tz

    6年弱前

  31. 何で、縦読みにする必要があるんですか?(正論) 衣笠さん死去で「さようなら鉄人」 新聞テレビ欄の「縦読み」が泣ける https://t.co/zWR8zHpyhe #niconews

    6年弱前

  32. 私はもう消えます…さようなら…ダメ人間さん…

    6年弱前

  33. 単位修得まで あと一点 足りないので 残念ですが さようなら。

    6年弱前

  34. ご冥福をお祈りいたします。 衣笠さん死去で「さようなら鉄人」 新聞テレビ欄の「縦読み」が泣ける https://t.co/rw5I1PE50c #niconews

    6年弱前

  35. さようなら189系M52編成 43年間お疲れ様でした https://t.co/qeG6LwrXdU

    6年弱前

  36. アッ切られた、、フレンドさようなら〜、、、

    6年弱前

  37. さようなら32才← coming soon next stage...

    6年弱前

  38. さようなら、明日もまた来てくれる?

    6年弱前

  39. はい、超緊急きましたーーー。 みなさん、さようなら。 夜更かしてないで、おれの分もしっかり寝ろよ!!!

    6年弱前

  40. さようなら中日。

    6年弱前

  41. もう何もかもにさようならだな

    6年弱前

  42. さようなら、明日もまた来てくれる?

    6年弱前

  43. @So__chan_1127 7000!? そっちのほうが驚くが...笑 まぁいい、運命とでも言っておこう← 明日めざましあるんで寝ます さようなら笑笑

    6年弱前

  44. わたしがこの間、現在ではさようならの記号があって「ノシ」というらしい、という話をしたところ、Twitterでわたしが見ていない間に「熨…あ、間違えた」とかひとりでやっていた。不覚にもかわいいと思ってしまったわたしはどうすれば、

    6年弱前

  45. 完全に家のWi-Fiつながらなくなりました さようなら

    6年弱前

  46. 5時間ただただ洗い物 なかめぐろさようなら、、鬼疲れた 賄いでつくね食えたのが唯一の癒し

    6年弱前

  47. さようなら

    6年弱前

  48. お前この「さようなら」って絶対に別れとかそんな意味じゃなくてマキマキこのまま致命傷にして監禁するんだろ知ってる

    6年弱前

  49. 学生のときからずっと「誰かの心を助けなさい。さようならは素敵な言葉よ」という言葉が好き。その誰かはきっとその人自身なんだと思ってる。あなたの心を助けなさい

    6年弱前

  50. 動画:歩きスマホ、さようなら。スマホを音声で使うワイヤレスイヤホン「Zeeny」を体験: Engadget 日本版… https://t.co/qpQcQ8zWOX

    6年弱前

このページのQRコードです。

拡大