演劇

第十八回公演

〜「グッモーニンボーイ2018年ver.」〜

彼女は二度ベルを鳴らす

0 お気に入りチラシにする

演劇

第十八回公演

彼女は二度ベルを鳴らす

〜「グッモーニンボーイ2018年ver.」〜

演劇集団 TOYsBOX

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2018/03/28 (水) ~ 2018/04/01 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間40分(休憩なし)を予定

売れない小説家の”ミナト”
自分が何を書きたいのかもわからない。
何とか書き出した主人公の自己紹介。
迫る締め切り。急かす編集。鳴る電話。進まぬ筆。
暴走する物語に、「待った!」をかける男がいた!!
『おい!ミナト!お前に俺の物語は任せておけない!!』
小説の中から主人公が現実世界...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2018/03/28 (水) ~ 2018/04/01 (日)
劇場 シアターグリーン BASE THEATER
出演 一期崎圭、門倉美穂、木村裕太、横井めぐ美、以上演劇集団Toy'sBox、高取千鶴、南上貴也、村上悠太、本島愛美
脚本 青瀬博樹
演出 青瀬博樹
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 3,800円
【発売日】2018/02/26
当日3,800円
前売り
一般 3,800円
ペアチケット割引 3,500円
※二人以上でご来場くださったお客様はお一人3,500円でご案内
リピーター割引(一般) 2000円
リピーター割引(学生) 1000円
大学・専門 2,500円
高校・中学 1,500円
小学生 500円
サイト

https://www.omochabako-company.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月28日(水)15:00〜 /19:00〜
3月29日(木)14:00〜 /19:00〜
3月30日(金)14:00〜 /19:00〜
3月31日(土)14:00〜/19:00〜
4月1日(日)13:00〜/17:00〜
説明 売れない小説家の”ミナト”
自分が何を書きたいのかもわからない。
何とか書き出した主人公の自己紹介。
迫る締め切り。急かす編集。鳴る電話。進まぬ筆。
暴走する物語に、「待った!」をかける男がいた!!
『おい!ミナト!お前に俺の物語は任せておけない!!』
小説の中から主人公が現実世界に飛び出してハッピーエンドを目指して突っ走る!
痛快アクションコメディ!
その他注意事項 開場は開演の30分前です。
会場案内をよりスムーズにするために、全席指定席とさせていただいております。
面会はお休みさせていただいております。
その代わりと言っては何ですが、演者一同によるハイタッチお見送り(自由参加)がございます。
スタッフ 【照明】関谷 幸恵(Lighting Terrace LEPUS)
【音響】齊藤 瑠美子
【選曲】横井 めぐ美
【美術】一期崎 圭・木村 裕太
【衣装】中舘 早紀
【小道具】門倉 美穂
【票券管理】百日 一真
【当日制作】乙部 あきな・木村 未来
【デザイン】苅安 美帆
【製作】玩具箱製作委員会
【製作総指揮官】青瀬 博樹

[情報提供] 2017/12/28 15:35 by 百日一真

[最終更新] 2018/03/06 17:31 by めぐ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @azu_TOYBOX しかもそれ持ってあずさんに結婚迫るんやろ?僕多分それトイボでやって帰った後で泣くで?www

    3ヶ月前

  2. トイボは皆、どうするんだろう・・・二日連続で参加するのかな???

    3ヶ月前

  3. 今日おうちで化粧しようと 思ったら最近買ったばっかの ダブルライナーのやつポーチに なくてあれ??ってなって 一昨日トイボで化粧直し したの思い出してきっとトイボに 忘れたんや!って思って店きたら なくてくそ泣きそう😭😭😭😭 あぁァァお気に入りやのに どこにあるのおおおおお

    3ヶ月前

  4. なんなんだこの申し訳程度の缶バッジは…逆によく持ってたな?しかもトイボの柄しかない☺️

    3ヶ月前

  5. @Ri_ririri_I 自分もこんな体して 歩くの好きなんです✌️ トイボの醤油は 完全体だと思います 上に浮かぶ鶏油が とても美味しくて最高です

    3ヶ月前

  6. やっぱりトイボいないとすることなくて困る(´°‐°`)

    3ヶ月前

  7. トイボとエスプリとWEEKENDの新歓いく人誰かいる…?🤢

    3ヶ月前

  8. 今だから言えるけど、新歓は絶対1回くらいアミカルとかトイボとか行ってみるべきだと思う。

    3ヶ月前

  9. @mika_haruhi52 トイボやろ… てか、みかちゃん缶バッジ探しても見つからん笑

    3ヶ月前

  10. @Ri_ririri_I 気合いっすね。 2キロ以上はありますよね。 トイボどーでした?

    3ヶ月前

  11. TOYBOXオープンしてます🎶 せいら店長🌠ラジャ料理長長🌠 みきてぃ💓 23時からさくら💓 でお待ちしております🙌💨 平日もトイボで盛り上がりましょう🎶 https://t.co/qQOyvdaqVE #大阪日本橋 #BAR #メイド #執事 #コンカフェ

    3ヶ月前

  12. @d_nanao_qxxx トイボのCMん時 かのちゃん見てたでー! 内勤ちゃんばっか見てたやー! いいねしてくれたん? 分からんかったー!ごめんねっ (´Д`;)まるすけさんまったく 撮れなかったのが残念!!

    3ヶ月前

  13. @mayuge_toysbox カノベルお疲れ様でしたー!! セリフ間違えてないかビクビクしながら描いてましたw ピエールは最初の自己紹介から凄い笑いましたww ちょいちょい面白いのに「飛んでやろうじゃねぇか!」とかかっこよくて…… https://t.co/TgUJeZgPFA

    3ヶ月前

  14. ブログを更新しました。 『カノベル好きなセリフは。』 https://t.co/xBRs0ilduS #カノベル #トイボ #アメブロ

    3ヶ月前

  15. 宣伝がいっぱいだ! 「彼女は二度ベルを鳴らす」のアフターイベントです! 桜さんの都合が悪くお外で飲み会になりそうですな笑 ちょうどお稽古休みで参加できるーよかったーー 劇団員と楽しく飲みましょー╰(*´︶`*)╯ https://t.co/gD3EL0K1TZ

    Dz7tapqumaa7scj

    3ヶ月前

  16. トイボの新歓が10日あるらしいから来週リコサのコンパ後、ロータリーで久々ガイジ飲みしてえなぁ

    3ヶ月前

  17. 昨日が初レッスンでした! 教えてくれるのはトイボの公演でダンスの振付をしている山崎涼子先生です! 頑張る。 https://t.co/iX52DRFHy9

    Dz61uctw4aaqshd

    3ヶ月前

  18. 5月のトイボにな、イースター黒子やろうかなとか、勝手に思ってる 衣装……用意せな、な?

    3ヶ月前

  19. アイチュウ トイボ TOY BOX ブロマイド 求】まとめて1000円+送料 同異種鷹通との交換検討します。 検索からでもお気軽にお声かけ下さい。 https://t.co/fLIyvCCpHu

    Du8pzuxu8aaxbss

    3ヶ月前

  20. 本日もありがとございました( ˙ᵕ˙ ) 平日なのにわちゃわちゃハッピー✨ たくさん乾杯ごちそうさまでした! 明日も20-5で居てます( ˙ᵕ˙ ) 今日も元気に皆トイボ集合!!! おやすみなさい🌙*.。 https://t.co/d495JTlSvS

    Dz5sxwnvwaasqbv

    3ヶ月前

  21. 生きてる間にトイボさんを僕のものにしたかった

    3ヶ月前

  22. トイボさんっていつ復活しますか

    3ヶ月前

  23. トイボ楽しかった。

    3ヶ月前

  24. 光明池で免許更新からのダンテ→トイボいてきた♪なんか久々やったけど楽しかった♪ https://t.co/CgJWtHlqPc

    Dz3e4xfvqaehlmr

    3ヶ月前

  25. @aochin0510 まって嬉しすぎ、、、( ・ ・̥ )♡ 写真詐欺だけどありがとううう トイボのグループいるよね??LINEしよお☺︎♡

    3ヶ月前

  26. よぉし!仮眠!仮眠! 仮眠グアウト! カノベルにて 主人公の湊が劇中でピエールに「ぶーちゃん?」と寝ぼけて聞いてましたが、あれはこの台本を初めてやった旗揚げ当時に作者がお付き合いさせて頂いていた女性をそう呼んでいたのがそのまま使… https://t.co/JdtCsJ9B11

    3ヶ月前

  27. トイボで一番巨乳説

    3ヶ月前

  28. @1009kado0517 ありがとうございますw 真面目に描いたトイボ絵久しぶりでしたw 門倉さんの登場シーンいつも楽しみにしてました! あのシーンお気に入りですw カノベルお疲れ様でした! 他の場所での稽古も頑張ってください!

    3ヶ月前

  29. @nyaaa992 見てくださってありがとうございます! 東さんとコイケの演じ分けがとても素敵でした…!! コイケは指の先までかっこよくセクシーで好きでしたw カノベルお疲れ様でしたー!

    3ヶ月前

  30. @maeyuri_chan いやいやトイボの男だけで1番の歌詞終わっちゃうとかね??まさかね?いやまさかね、ないないないない(>_<)

    3ヶ月前

  31. @vampire_666__ 呼び方👉えりなちゃん 印象👉楽器女子 LINE交換👉ピロさんから殺されるwww 何ランキング1位?👉歌唱力╰(‘ω’ )╯三 一緒にしたい事👉トイボ皆で行きたい… https://t.co/6kv3KtPoKa #いいねした人がいてくれたらやる

    3ヶ月前

  32. 浩平くんの初トイボも眺めたし帰りますか。 https://t.co/7PLx0swT5i

    Dz3r4f5v4aavpul

    3ヶ月前

  33. トイボのみなさんがもしかして ぼくの地元行ってた説… ぼくも同じ教習所卒業しました😳😳

    3ヶ月前

  34. 節子それカノベルちゃうカウベルや! https://t.co/7JeJZUWXIC #カノベル #TOYsBOX

    Dz3iee vqaajgfy

    3ヶ月前

  35. アイチュウ トイボ TOY BOX ブロマイド 求】まとめて1000円+送料 同異種鷹通との交換検討します。 検索からでもお気軽にお声かけ下さい。 https://t.co/fLIyvCCpHu

    Du8pzuxu8aaxbss

    3ヶ月前

  36. ギャーーーー!!!!!!トイボの絵柄どくそ好み可愛いアァアアアアアアアアァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(墓)

    3ヶ月前

  37. 文字なしバージョンも。 カノベルは8回観たけど 千秋楽観に行けなかったの悔しいなー! 次回のコラボ公演も楽しみ! https://t.co/QOcOLi6JV3

    Dz2pwymumaeqn l

    3ヶ月前

  38. 演劇集団TOY'sBOX 第18回公演 『彼女は二度ベルを鳴らす』 https://t.co/KE04UNWQ2o #カノベル

    Dz2ompiv4aad9is

    3ヶ月前

  39. トイボさんのお見送りなしのハイタッチが個人的に結構よかったなー知り合いいないし、ひとりひとりとしっかりしゃべりたいわけじゃないし、でもハイタッチしながらだと一瞬だからしゃべりやすいし(笑)まあ今回の箱の大きさなのかもだけど...

    3ヶ月前

  40. トイボで登録するかクリアラーズで登録するか迷うなぁ

    3ヶ月前

  41. @wtmemewt0807 トイボ捨てられなくてまだあるwww

    4ヶ月前

  42. トイボさんのカノベル行けなかったのめっちゃ悔しい…… 次の公演行けるように予定とお金をだな……確保しとかないと…

    4ヶ月前

  43. 正直ヴァの衣装はトイボがいちばん好き(全部好きという前提のもと)

    4ヶ月前

  44. @mosamaru_ke ほんとトイボを考えたもさまる神を操る神だと思ってるからほんともさの世界観すこすこ魔人(( いいよ来いよ…!ちなみにそうなると骸さんの部下になるよ…あとノット新入りのがやりやすいよ!((((

    4ヶ月前

  45. @Kobainosousaku トイボはご都合主義おぶご都合主義のなんでもOKな気軽さが売りだから!!!!(なお部屋主はくそ) 刑務所とかそっち関係の子作りたいなぁって思ってる…(チラッチラッ

    4ヶ月前

  46. @mosamaru_ke もちろんトイボももっと盛り上がって欲しいけどうちのとこも過疎化しないようにしなきゃ…その為の誰でもかもんべイベスタイル。((((

    4ヶ月前

  47. @Kobainosousaku おけまる!ありがとう~!すごく自由度高くて好き好きの世界観なのでトイボに変わる盛り上がりを見せてほしい()

    4ヶ月前

  48. トイボでエアライドしたい

    4ヶ月前

  49. @daik4820 @blue_luv_ それな! これからモテモテ間違いない! トイボやからね!

    4ヶ月前

  50. いまからおうちに帰るます!! TOYBOXありがとうでしたー🐰💕 最後華麗に死んでいきましたが 生誕前祝いしてくれたり プチシャンパンパーリーしたり ビール責めにあったり月曜から トイボ楽しすぎましたな!!🐶✨ つぎは水曜日の… https://t.co/9rrsMcnw1X

    4ヶ月前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

めぐ

めぐ(24)

役者・俳優 音響

頑張るー!

一期崎圭

一期崎圭(0)

役者・俳優 美術

旗揚げ!再演!頑張るぞー 昔の俺に負けてたまるか!

門倉美穂

門倉美穂(1)

トイボ記念すべき旗揚げ公演の再演。 私がTOY's ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大