この公演に関するtwitter
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
ドッグマンノーライフ、稲継美保さん最高だった
7年弱前
先日みた『ドッグマンノーライフ』の戯曲を読む。一番好きなのは「先だって申し上げた通りツレがパグになりまして室内犬わたし外界に遅咲き井の中のわたし野良犬にさえな私ですけど、こうやって外の広い荒野に一人ドーベル。ちょっとの油断もロットワイラー。おあずけポメラニアン。…」のとこ。
7年弱前
オフィスマウンテン「ドッグマンノーライフ」終わりました。ご来場をありがとうございました! お席狭くてすみません!でもあの密度ならではのグルーブ感だったかなと。。。 今回見逃しちゃった方はTPAMでも上演とのことです! https://t.co/ZKvuWm9toC
7年弱前
もう終わってしまったけど、20日の昼に観た『ドッグマンノーライフ』身体の中で絶えず起きている膨大な現象が身体の外に出てきて外部と他者の身体とフィードバックし続ける。などを舞台上に立ち上げた演出と役者の凄さ。他にない表現がさらに高みに。役者全員が初演より圧倒的に良かったです。
7年弱前
オフィスマウンテン「ドッグマンノーライフ」ありがとうございました。 沢山のご来場ほんとに嬉しかったです。太一さんの誕生日から始まって、毎日少しでもと、手を伸ばしましたー。これからもオフィスマウンテンをよろしくお願いします! https://t.co/iB50aqkLhx
7年弱前
ドッグマンノーライフ、尊いなあ、
7年弱前
STスポットでオフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』を観ました。あーおもしろかったなあ、おしりが痛くなければいくらでも観ていたい、もっと聴いていたい語りと身体。人が話しかけてくるって楽しいなあ。矢野さんの身体がまっすぐで良かった。
7年弱前
オフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』観劇。演劇ともダンスとも言える不思議な舞台だった。繰り返される断片的な動きと断片的な言葉。生まれそうで生まれない関係性。そういったものを見ている内に、自分たちの言動や関係性が、ある枠組みの範囲内で発生しているものであると認識させられた。
7年弱前
ドッグマンノーライフ なんかあそこまで遊ばれるとうれしくなってきちゃうよ
7年弱前
オフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』再演 終了しました。 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。 スタッフ・関係者の皆さま、出演者の皆さま ありがとうございました。 今後ともオフィスマウンテンをどうぞよろしくお… https://t.co/vpN08e2ZY4
7年弱前
ドッグマンノーライフの台本を読みながら寝る
7年弱前
2018.01.21絵日記 横浜まで、芝居を観に行く。土曜日も芝居を観ることができて今日も引き続き。幸せな週末だった。しかし、すごい動きと気の抜けた言葉の面白い組み合わせだった。結構笑った。 https://t.co/LeWl0oNRp1 #diary #drawing
7年弱前
ドッグマンノーライフ千秋楽。無事に終わりました。いっぱいお客さん入った。俳優にもきちんとお金払った。ワンステージ一万円払うのが限界だった。すでに私生活を脅やかしつつある。バイト掛け持ちしなきゃだな。39歳できついなー。でも俳優にきちんと敬意を払うのが普通になればいいのにな。
7年弱前
オフィスマウンテン「ドッグマンノーライフ」観劇。 役者が身体を動かしたり言葉を発するだけで空間が動いたり変化していく。それを複数の役者が一気に動かすから、空間にしがみついているだけで必死でした。観ると言うよりも体験するアトラクションのようでした。楽しかった……めっちゃ疲れた……
7年弱前
「ドッグマンノーライフ、始まってます」今年いちばん笑った
7年弱前
考えるよりもまえに反射するみたいにけらけら笑ってしまう演劇久しぶりに見た ドッグマンノーライフ
7年弱前
オフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』みた
7年弱前
オフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』 言葉にbodyがあるなら、それは語彙の体系でないか。リストラされて室内犬になったサラリーマンの語りからばらばらでふらふらになる言葉と身体。使い途のなくなった人間の道具たちを合目的に再利用… https://t.co/Doq2rVdC2s
7年弱前
STスポットでオフィスマウンテン「ドッグマンノーライフ」観劇。大学同期の中野志保実出演。うん、好きな作品。狂ってる。
7年弱前
電車乗り間違えてドッグマンノーライフ観れなかったので凹んでいる。
7年弱前
ドッグマンノーライフ、優しくて優しくて感動した
7年弱前
今日は横田くんの舞台を観に横浜へ。 ヨコペ。10代からの友達ヨコペが演劇人になるとは思わんかった。「ドッグマンノーライフ」
7年弱前
もしかしたら間に合うかもしれないので急遽横浜へ向かうんですけど…ドッグマンノーライフ…開演15分前に横浜に着くんですけど…当日券間に合いますかね…?
7年弱前
元日早々ドッグマンノーライフを観に行きます。
7年弱前
ドッグマンノーライフ、初演時より俳優の人々がすごくかっこよくて、なんかX-MENみたいだなあとトンチンカンなことを思ってしまった。X-MEN、観たことないですけど。
7年弱前
オフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』 本日、1/21(日)は15時開演です。 ◎当日券を若干枚ご用意致します。受付は14時半からです。 皆さまお待ちしております! https://t.co/cVG93qEq3d https://t.co/1HN3l7E8tT
7年弱前
昨日は ドッグマンノーライフ とライオンは今夜死ぬ をはしご。どちらも、見えない存在が見えてくる時間についてだった。微細な仕草を誇張していく舞台の身体と、微細な表情を映し出すカメラと光。 きょうも、日々は幽霊を生かしたり失ったりしている。愛も幽霊に触れたり去られたりしている。
7年弱前
おれはなぜこんなにドッグマンノーライフが好きなのだろう
7年弱前
【提携】オフィスマウンテン「ドッグマンノーライフ」、本日最終日。 本日も15時開演です。 当日券は14:30より若干数販売いたします。 上演時間は約70分です。 ご来場をお待ちしております。
7年弱前
オフィスマウンテン「ドッグマンノーライフ 」@STスポット 岸田國士戯曲賞ノミネートの本作品。「戯曲...とは...」ってなった。正直この70分全く訳わからなくて、面白い!とも、二度と来るか!とも思えなかった。この感想持てない感じ… https://t.co/Ck7SmtJ41Q
7年弱前
ちょっと時間が出来たから横浜にオフィスマウンテンのドッグマンノーライフ見に行きたいなと思ったけど、入れるかわからない当日券狙いで往復5時間と5千円突っ込むのは考えちゃうな。でもな。
7年弱前
オフィスマウンテン、ドッグマンノーライフ。山縣太一さんらしい遊びのあるテキストと奇妙な存在を表す俳優たち。意識と身体と空間が微妙にズレたベクトルを指し、終始独特のテンションでなんか凄いのだが、主題とかは正直良く拾えなかった。ポストドラマ?
7年弱前
ドッグマンノーライフはもうずっとわけがわからなかった。発語される音声は意味を形成するかしないかの境界を漂い、運動する肉体は終始フラフラとして危うかった。それゆえそこに投げ込まれる観客も体力が必要で、山縣さんが最後『お客さんのおかげで』と言ったのも示唆的。
7年弱前
オフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』で観劇初め。体を終始、奇妙にくねらせ続けるが、普通のダンスのような「決め」を設けず、不気味でありながら、さも日常のルーティーンのように揺らぎ続ける。「展開」はなく、ただ「状態」を描き続ける。女性陣がみんな可愛くて男性陣がみんなキモい。
7年弱前
今日はSTスポットで『ドッグマンノーライフ』を観て来ました。面白かったです。
7年弱前
『ドッグマンノーライフ』観劇。 色んなことを想起そば…
7年弱前
久しぶりに一人で演劇いくぞ。オフィスマウンテン、ドッグマンノーライフ激たのしみ
7年弱前
オフィスマウンテン 『ドッグマンノーライフ』 会場全体を包むグルーヴ感!ぐわんぐわん揺さぶられました、、、ノイズな身体はかっこいい!!! 明日まで!お見逃しなく! https://t.co/tqcS8D7lKx
7年弱前
オフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』 本日1/20(土)は、15時開演です。 ◎当日券は若干枚販売致します。14時半より受付開始です。 皆さまお待ちしております! https://t.co/cVG93qEq3d https://t.co/3uM6y2yI7F
7年弱前
【提携】オフィスマウンテン「ドッグマンノーライフ」、本日4日目。 本日は15時開演です。 当日券は14:30より若干数販売いたします。 ご来場をお待ちしております。
7年弱前
レアンドロエルリッヒ展のエリーデューリング事前予約!?!?お終いだお終い、ネカフェ待機意味無、家帰って13時からの小さい音のドミューンの見るかドッグマンノーライフの当日券倍率にかけるか、体調悪いけどドッグマンノーライフ傾きかけでも… https://t.co/f4ThKzWeFN
7年弱前
あの75分間「の一部」を分析した文章。 あの演劇の全体を俯瞰して観ることは観客としては出来ないんだけど(少なくとも自分は)、とてつもない構成だわ。 Writings: ノー・フューチャー――『ドッグマンノーライフ』… https://t.co/WedPCufpEn
7年弱前
オフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』STスポット。公開稽古で山縣さんがしきりに話していた観客への意識の向け方、観客を利用していく方法論が実現されていた。上演中に観客が物を落とし、その音が響いたとき、役者が自然にそれに反応して、、ああこういうことかと。
7年弱前
オフィスマウンテン『ドッグマンノーライフ』STスポット。異なる体が様々な状況で並存する豊かさと面白さ。音楽と照明の効果が解釈の揺らぎを生み出していく。
7年弱前
イスみたら座りたくなっちゃうじゃん!解釈に頼らない作品だったように思いました。喋るために書かれたテキストにも感服。ドッグマンノーライフ!
7年弱前