演劇

わんわんズ第四回公演

『がむしゃら!!』

デザイン:金輪汐里、國松里志

0 お気に入りチラシにする

演劇

わんわんズ第四回公演

『がむしゃら!!』

実演鑑賞

わんわんズ

生活支援型文化施設コンカリーニョ(北海道)

2018/03/01 (木) ~ 2018/03/03 (土) 公演終了

上演時間: 約1時間20分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://one-ones.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
時は江戸時代初期。

生涯負けなし、『天下無双』の名を欲しいままにした稀代の剣豪・宮本武蔵。

その武蔵と同郷にして、誰にも知られることなく戦い続ける、3人の農民がいた。

『モテたい!』
『有名になりたい!』
『偉くなりたい!!』

たぎる野心が彼らを動かす。

ライ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/03/01 (木) ~ 2018/03/03 (土)
劇場 生活支援型文化施設コンカリーニョ
出演 石川哲也、由村鯨太、田中春彦、棚田満、長流3平、ほか
脚本 田中春彦
演出 田中春彦
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 2,800円
【発売日】2018/01/10
前売り:一般 2500円 / 学生1500円
当日:一般 2800円 / 学生1800円
※リピート割引あり
(チケットの半券提示で500円引きです!)
公式/劇場サイト

http://one-ones.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2018年
3月1日(木) ①20:00
3月2日(金) ②19:30
3月3日(土) ③13:00 ④17:00

※開場は開演の30分前です。
説明 時は江戸時代初期。

生涯負けなし、『天下無双』の名を欲しいままにした稀代の剣豪・宮本武蔵。

その武蔵と同郷にして、誰にも知られることなく戦い続ける、3人の農民がいた。

『モテたい!』
『有名になりたい!』
『偉くなりたい!!』

たぎる野心が彼らを動かす。

ライバルは、武蔵。

しかし、彼らは…
とてもとても、弱かった!!!
その他注意事項 【高校生100人無料招待キャンペーン実施!】
本公演では札幌市のさぽーとほっと基金による助成をいただき、高校生100名を公演へ無料招待いたします!
観覧希望の方は、必要事項【名前・高校名・連絡先・観劇希望日時】をご記入の上メールにて申し込みください。
※入場時には学生証をご提示いただきます。
スタッフ 音楽監督 八幡浩暢(oo39.com)
アクション監督・殺陣指導 石川哲也
照明 上村範康
音響 中嶋紗音
衣装 長谷川真衣
舞台監督 干場美恵子
舞台監督助手 米澤春花
着付指導 小林利津子
小道具 由村鯨太
宣伝美術 國松里志、金輪汐里
宣伝写真 笹浪多佳信
宣伝映像 有城正彦(株式会社 B-DASH)
制作 栗林陽子
協力 對馬友規乃、古谷愛夢

[情報提供] 2017/12/25 17:53 by クリバヤシ

[最終更新] 2018/02/21 12:41 by クリバヤシ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @tsuyo_solo がむしゃらに回復してやってたらこれになったわ(笑)

    約6年前

  2. お前がいるからがんばれて お前がいるからやるぞっておもえて お前がいるから勇気がもてて お前がいるから本気になれて お前がいるから元気になれて お前がいるからがむしゃらになれて お前がいるから今日も笑えた ありがとな https://t.co/p98w0xAC4I

    約6年前

  3. 今だから歌える飾り気のない歌詞で、一緒に背負わせてくれる共有させてくれる強さを持った今と、不安で強がってがむしゃらに走っていた過去と。ノスタルジアを聴いたら10代〜30代の彼らが見えるようで、そのすべてを抱きしめたくなる。胸が苦しくて涙が出る。強い。ありがとう。

    約6年前

  4. おこつち未だにどこを擦ったり餡蜜したりとか全く決めずにやって見たまんまがむしゃらに押してる

    約6年前

  5. 『 ユートピア 』 どれだけ歩けば 救われるのか どれだけ歩けば 報われるのか がむしゃらな想いだけ シュートした いまだ見えない あのユートピア https://t.co/FGlGVpyttU #KICKTHECANCREW #KREVA #MCU #LITTLE

    約6年前

  6. 3/4(日)に北九州メディアドームで開催された、小倉けいりんイベント「GAMSHARA WRESTLE KINGDOM」の試合写真(294枚)を"がむしゃらフォト"コーナーにアップ!!… https://t.co/Dm2CBDYpfY

    約6年前

  7. HIROZ追っかけてたときは、"がむしゃら"とか"無我夢中"とかそんな言葉がぴったりだったと思う…… ツイプロみてもらえばいつ行ってたのか、わかってもらえるのだけど、 これ岡山から通ってたからね……海を越えて(笑)高校生(笑)

    約6年前

  8. @zimezime8585 がむしゃらにやってた俺馬鹿みたいじゃん…

    約6年前

  9. 「オリジンワールド」 明晰夢に興味を持つ少年八神遥人。目覚めるとそこは知らない監獄だった。果たしてこの世界は明晰夢なのか?真実を追い求め、がむしゃらに生き抜く一人の平凡な少年の物語。 https://t.co/6JohW55yif #narou #N5444DT

    約6年前

  10. 須賀さんが高校野球を書いたら、そりゃ熱い話になるわな。がむしゃらに頑張る高校生が格好よかった。夏は終わらないとは、まさにそうなんだろうなと思える戦いでした。面白かった。

    約6年前

  11. @nekocatspretty ラーメンなら無鉄砲がむしゃらオススメあるョ https://t.co/IvvEZV4KSs

    約6年前

  12. 時間を売ってお金に変えるほどもったいないことはない。僕なら1時間をがむしゃらにやって、残りの23時間は自分の時間に使うかな、そーゆやり方、仕組みを知らない人が多すぎます!バイトは時間をお金に変えてるだけ労働力なら時給1万円の価値はある!稼ぎたい方は連絡お待ちしています。

    約6年前

  13. 愛のままに わがままに がむしゃらにデカマラ しゃぶりたい

    約6年前

  14. 僕はずっとバンドしてるけど、地元の人が好きなことをずっと続けられるのはすごいことだ。ということに少しだけ理解が示せたような気がした。。。 がむしゃらになってるとみえないものだけれども、、、

    約6年前

  15. 「だって勉強したもん」、後からしれーっとそう言えるくらい、がむしゃらにやりましょう。

    約6年前

  16. レインメーカーがフィニッシュであまり映えなかったのって後ろ受け身が上手くないファレとのIWGP戦くらいじゃないかな。それでも試合中に連発したRM式クローズラインとフィニッシュ前のジャーマンは説得力あったし、「フィジカル負けで受けに… https://t.co/PSuln7dZmx

    約6年前

  17. アイカレのカウントダウンやってるけど、やはり個人的に1番思い入れがあるのは がむしゃらFighter だなー!

    約6年前

  18. 一万円でがむしゃらに粘着するとダンホパフェれないかな俺?

    約6年前

  19. 前の会社から合計すると7年近くがむしゃらにやってきたけど、良い機会だしいろいろ生き方考えよう

    約6年前

  20. なぜ高校野球が愛されるか。考えたことあるか?たったの1試合でも負けて良い試合なんて無い。必死に必死に食らいついて、負けることなんて考えない。夢中にがむしゃらになって野球をする姿に、心を打たれるからだよ。高校球児にしかない輝きが有るからだ。

    約6年前

  21. 同棲は解消してしまったけど、 がむしゃらに金貯めてはやくプロポーズしよ

    約6年前

  22. 出産は 三十八歳である私にとって 最後に与えられたチャンス 癌細胞は胎盤で守られて 胎児を攻撃できない そこに 神が与えた一筋の道がある 限りある時間ならば賭けにでたい それが がむしゃらに生きてきた 自分らしい選択のような気がする

    約6年前

  23. @kayoomusiclove4 ありがとうございます😘💕💕まだまだがむしゃらに頑張ります😤✌️❤️

    約6年前

  24. 昔は動画投稿をがむしゃらにやっていれば勝手に視聴者が付いてくれると思ったけど、全然違ったし何なら1本に時間かけて良き動画作った方が強いからこれからはがむしゃらに良き動画いっぱい作るわ

    約6年前

  25. @ouen_yumehito ありがとうございます♫ がむしゃらに突っ走り続けますね♫

    約6年前

  26. 受験で成功する鍵は、 勉強法にあると思っている。 がむしゃらにやる努力も必要だが、 成功するための工夫も忘れないこと! 「受験まで1年間」と思った1月から2ヶ月。あれからどれだけ成長した? 長いようで短い。ふぁいとだよ!

    約6年前

  27. 応援団長のヨクアルバトロサに叱咤されてムキになってがむしゃらにやったらいつも以上の結果が出せて自分で驚いていたらヨクアルバトロサに「やるじゃないか」としたり顔で言われて、と、当然だろ!と虚勢をはる市立ひかり小学校6年生です。

    約6年前

  28. どうせ投資するなら勝ちたいですよね。 勝つために学習しながら投資しましょう。 ただがむしゃらにやるのではなく、未来に繋がる学習方法を身につきましょう。

    約6年前

  29. 現実は がむしゃらに 来るし〜♪

    約6年前

  30. @terai_ScooP この動画上げるために何回顔洗った?歯を磨いた?撮り直した? 一択!俺は素の!汚いままの!君が見たいんだ! いつからそんなになっちまったんだ。。もっとがむしゃらになろうぜ一択

    約6年前

  31. ベンチプレス等で、やったことのない重さに挑戦するとき。 ただがむしゃらに持ち上げるのではなく、 一度頭でどこにどう力を入れたらそいつを持ち上げられるかイメージしろ。 見た目だけではない、質の高い筋肉の完成だ。

    約6年前

  32. @MayuIwatani 麻優ちゃんが須佐えりに勝ちたいって気持ちになった時ってどんなんだったんだろう? とにかく勝ちたいって気持ちだったんじゃないの? 勝ちにこだわる気持ちは凄く大事でしよー 夏樹☆たいように勝とうとした気持ち… https://t.co/n1Gt8rRfTi

    約6年前

  33. @aoineco0902 そうなんですよね! 少なくても小学校は一番心の成長が必要なんですよね! 取り敢えず勉強を必要最低限の範囲をして後は、道徳で心を伸ばさないとダメだと思います❗ がむしゃらに勉強したって人の気持ちを考えられない大人に成長するだけっすからね( ´△`)

    約6年前

  34. @egopon ありがとうございます! がむしゃらにやらない人なので、どうなることやら(^^; まぁ、最終的に決まった高校を3年間の生き場所として捉え、頑張ってもらいます!

    約6年前

  35. 23 聖澤 諒 さあ駆け出そう 自慢の脚で彼方へと がむしゃらに突っ走れ 頂点目指して 「(ドドンドドンドンドンドンドン) ヒジーリサーワー×4」

    約6年前

  36. 1ヶ月で80pっていうドMかよっていう。…しかも後半にもう1回行くし…がむしゃらにやりたいンゴ

    約6年前

  37. 迷ってる暇があったら考えずにがむしゃらに進んだ方がいい 絶対にいい成果が出るし、何より後悔しなくて済みますしね

    約6年前

  38. @urimaru1 ありがとうございます。今回はどうしても踏ん張れずに、弱音を吐いたり、協力を仰いだりしたんですが、課の方々のお力添えもあって無事に事を収める事が出来そうです。あのまま一人でがむしゃらに対処していたら早々に潰れてい… https://t.co/imDJXfOShZ

    約6年前

  39. 久々に知り合いにあった。 私の年齢いったら 「もう、そんな年になったの? 結婚しないの? うちの職場に30の 今すぐ結婚したい人 いるけど、どう?」と 言われた… それだけじゃ情報量 少ないし 私はがむしゃらに結婚 したいんじゃなくて 好きな人と添いとげたいのだ!

    約6年前

  40. 私自身バスケしてたから接触プレーばっかりでいつの間にかアザができてたり怪我ってこともあったからわかるけどバスケしてなかった人からしたら難しいんかなぁ🤔 でもあれだけがむしゃらにプレーしてる選手見てたらわかってくれても良いと思うんだけどね😰

    約6年前

  41. まさかスイッチでキッカー飛ぶなんて大学入学当時は思いもしなかった笑 大怪我はしたものの、手探りでがむしゃらにやってきた大学4年時代も全くと言っていいほどは無駄じゃなかったのかもしれない。時間はかかったし、最初から正解を知っていれば一番なのだけれど。

    約6年前

  42. 今がむしゃらに頑張ってるんだよ。 今を生きてるんだよ。 わからねぇならナゴドで大失敗して消えろ。

    約6年前

  43. 「何があったってその手伸ばすんだ。運はがむしゃらの味方。君にできる。すべてのことをやれ」(チャンスの順番)

    約6年前

  44. すーちゃん買ってもう一年か〜!!早いなあ。一年って早い。一年前はまだがむしゃらに働いてた。

    約6年前

  45. どんなに好きで好きでたまらない家族、信じたくても酷い目に合う時はあう。 逃げてください。 酷な事言いますけどお願いです、逃げて。 最後に自分守れるのは自分しかいません。 見ず知らずの私が助けたくても限りがある。 善人装って法に背く… https://t.co/41sw1D1G14

    約6年前

  46. 夢のない人なんていない… ただ、諦めてる人が多いだけです 大きい夢を持ってがむしゃらに 頑張ってる人はダサいですか⁇ 僕はかっこよすぎて尊敬します‼︎ 一緒に夢に向かって頑張りませんか⁇

    約6年前

  47. 夢のない人なんていない… ただ、諦めてる人が多いだけです 大きい夢を持ってがむしゃらに 頑張ってる人はダサいですか⁇ 僕はかっこよすぎて尊敬します‼︎ 一緒に夢に向かって頑張りませんか⁇

    約6年前

  48. @ma_yu_not_alone まーさん、素敵な言葉😊✨ こんなに分かり合える仲間がいたら、いつまでもバカしていたい! いつかは大人にならなきゃいけないけど、いつまでも夢見たっていいじゃんって。 夢が夢じゃなくなるその時ま… https://t.co/LRbxOFFqcH

    約6年前

  49. ん〜必死でも、がむしゃらでも、格好悪くても、いいじゃない。欲しいものは欲しい、譲れないものは譲れない。綺麗におさめよう、なんて言ってる場合じゃないこともあるよね。僕は素直なその気持ちが一番、手が届く手段だと思うよ。正直にって難しいけど、できたら気持ちがいいよね。応援してるよ、主。

    約6年前

  50. 時間を売ってお金に変えるほどもったいないことはない。 僕なら1時間をがむしゃらにやって、残りの23時間は自分の時間に使うかな、 そーゆやり方、仕組みを知らない人が多すぎます! バイトは時間をお金に変えてるだけ 労働力なら時給1万円の価値はある! 稼ぎたい方は連絡お待ちしてます。

    約6年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

はるひこ

はるひこ(0)

役者・俳優 脚本 演出

脚本・演出を担当している田中です。 泥臭く、がむしゃ...

クリバヤシ

クリバヤシ(0)

制作

ぜひ観に来てください!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大