まやかし 公演情報 まやかし 」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. Taylorでなんとか、楽しい気分に… このまやかしがあと何時間もつかw

    6年以上前

  2. この世がまやかしに思えて来た‥ とりあえず寝ます(笑) おやすみなさい☆彡

    6年以上前

  3. 勇気が湧いてくる 呪文さ アララ カタブラツルリンコ 限界オタクになれる 呪文さ ポポポ ぽきたw!魔剤ンゴ!?

    6年以上前

  4. 桐生:玲くんに「下着もパンツもただの布だろ」って言ったら「じゃあその下もただの肉だな。何に興奮してるんだ」と言われて、そこから「つまりパンツもその下も実体のないまやかしである」みたいな話になって、最終的に2人で深夜3時のリビングで般若心経唱えてたの、今考えても相当やばい

    6年以上前

  5. 恋なんて もう似合わない 愛なんて もう頼らない 恋なんて そうまやかしよ 愛なんて そう窮屈よ // シシド・カフカ「Don't be love feat.斉藤和義」(作詞:斉藤和義、シシド・カフカ 作曲:斉藤和義) https://t.co/Lnsmr8R6A4

    6年以上前

  6. 【学パロ】 調髪検査 カカシ「ナルト…!」ナルト「カカシ先生俺のは地毛だってばよ!」カカシ「いや、違うよ、そう言いたいんじゃなくてね?」ナルト「?」カカシ「今日も可愛いよ…ナルト(なでる)」ナルト「ッッ!/////(ポポポ…)」 サクラ「よそでやれ。」

    6年以上前

  7. 悲しくても…生きます。 生きて、戦って、いつか! 今は変えられない運命でもいつか、 必ず変える! まやかしの希望なんて…いらない。 by FF-Xhttp://blju.net/

    6年以上前

  8. 現実に帰ろう、皆まやかしだったんだ。都合のいい夢だったんだ。 もう現実と向き合う時間なんだ

    6年以上前

  9. 霊音には色んな使い方があるんだよ。隊長のくせにそんな事も知らなかったの?ポポポ。

    6年以上前

  10. 舞台が終わると山積みの仕事に追われる(^^;)3日前「まやかし」出演してたとは思えない。もう遠い昔だ。経営者・講師の顔にスパッと切り替え。 朝から深夜まで教育委員会などの会議や打ち合わせや取材や研修・出張準備にスピーディクルクル励… https://t.co/QE4waA7Gz0

    6年以上前

  11. そしてこのまやかしの言論たちは、それらの徳を追い出して空っぽにし、自分たちが占領して偉大なる秘儀を授けたこの青年の魂を洗い清めると、次には直ちに、「傲慢」「無統制」「浪費」「無恥」といったものたちに冠をいただかせ、大合唱隊を従わせて輝く光のもとに、これを追放から連れ戻す。

    6年以上前

  12. すごい参考になる~。NHKはすごい。報道部とは全然違う。また内閣府とかに見せたら統計の違いとかいったりして。アベノミクスなんて、まさに、まやかしだった。 https://t.co/suSAHMyaKw

    6年以上前

  13. @xP__Px 「じ、じゃあ!プレリュードお兄様が「えいえい!」ってやるのは……ポポポ君が起こりそうですね!!!」

    6年以上前

  14. 「消えてしまえれば...まやかしなら... 目に見えてるのは ほんの一瞬 そう 一歩ずつ近づく未来は待たない」 ♪OL姉妹 Cross Up

    6年以上前

  15. @nobuko_kosuge 先生、焦らずのんびりいきましょうぜ! 我々は思っているよりずっと自由です。世知辛い世の人のつくりし制約なんぞ、所詮まやかし。( ´_ゝ`)フーン 世の中を斜めに見ながら生きている底辺な私が生きていけるんだから大丈夫ですよ。

    6年以上前

  16. @xP__Px トート「プレリュードお兄様とポポポ君って、「えいえい」「怒った?」っていうやり取り似合いそうだなぁって思いました」

    6年以上前

  17. 介護保険や年金はもう破綻しているから廃止して、1億総ベーシックインカムにすれば良いと思う。 議員やらの数も減らし、安定もまやかしになった会社員も仕事の一つ程度の感覚で、皆個人事業で良い位だ。ベーシックインカムなら誰と結婚してもダブルインカムだし個々が何なりと今より頭を使うだろう。

    6年以上前

  18. @criticalcodegc 「その高圧的な目……!間違いなくいつものポポポ君……!!!!!」

    6年以上前

  19. ボク、元々はポポポっていう名前だったんだ。

    6年以上前

  20. ポポポ君じゃなかったら危なかった(ショタコンの顔)

    6年以上前

  21. @criticalcodegc トート「ポポポ……君……???本当にポポポ君?大丈夫???熱でもあるの????」

    6年以上前

  22. 肌綺麗!?まやかし~!

    6年以上前

  23. 核抑止論は大量虐殺容認―安倍首相が逃げ回るノーベル平和賞反核団体、日本政府の「核廃絶」の欺瞞を批判(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/5s0k2SNqBV「「米国の核の脅威は、北朝鮮に核を放棄させられていない。核抑止論はまやかしです」」

    6年以上前

  24. 無礼講なんて言葉はまやかし

    6年以上前

  25. 普通に考えれば、自国に核兵器を落とされて戦争に負けた国が「安全保障のために核兵器が必要」なんて言うのは、臍が茶を沸かすレベルの主張だろうな。 日米原子力協定?平和利用なんかまやかしなんだから、即刻やめろ! #ss954

    6年以上前

  26. @colt_plus_ あっ、、それは、宝塚という世界において「学年順」が超絶徹底されているためでして、、主演のトップコンビ二人の下の名前は単に宝塚在籍が長い人の順に並んでるんです…!だからあの並びはまやかしで、意外と下の方〜の端… https://t.co/50GAwIN8to

    6年以上前

  27. この傷が、痛みが、生きているという証。まやかしだって構わないんだ。そう思わせてくれ……

    6年以上前

  28. @kurungo あー、えーと、ポポポなんとかだっけ

    6年以上前

  29. ポポポさん、黒もあげますよ😏

    6年以上前

  30. @Riff_lp 要約すると「やっぱりポポポちゃんがいちばん🍊」

    6年以上前

  31. @POPOPOJr_MGMSLT ちゃんとポポポ用にキープしとくね😉🍊💜

    6年以上前

  32. ユウナ:まやかしの希望なんか…いらない!

    6年以上前

  33. 北の五輪参加なんてまやかしの政治ショーだ。他国の少女を誘拐するような国家など五輪に参加しなくてよい。北に付き合う韓国政府の姿勢もよくない。IOCは北を除名すべきと思う。核やミサイルで人を脅して金を要求する暴力団国家だ。

    6年以上前

  34. @POPOPOJr_MGMSLT @KOMACHI_MGMSLT ポポポさ、もしかしてこまちのバッジ持ってないの??(いいねくれてたから...)

    6年以上前

  35. @_2mico まやかしの幸福感やばい

    6年以上前

  36. ポポポ、ダンスを教えてくれ

    6年以上前

  37. 俺もポポポと練習したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    6年以上前

  38. ポポポ(笑)イイ突っ込みだ(笑)

    6年以上前

  39. 物事の本質を見抜く眼力がつけば、このまやかしの現代社会の背後にある真実が見えてくる。現代人が重大な病気にかかっているのはもはや明らか。それは「希望の喪失」。すべての力の中で最も強く、もしかすると唯一の真の生きる力、希望が失われている。

    6年以上前

  40. それはまやかしだよ。 他人に頼らず 自分で自分のことを尊重してくださいませ 巻き込まれる人が気の毒なので

    6年以上前

  41. 優秀な非正規職員を正職員登用と言うまやかし。 実際はお好み人事・圧力登用…

    6年以上前

  42. @Yu_Xxan8 まやかしはどこだ\(°Д° )/

    6年以上前

  43. @nanasi_ha それはまやかしだ

    6年以上前

  44. スモールチェンジか 円安誘導と数字のまやかしアベノミクス()で大部分の日本国民を食い物にし儲かってるのは政治屋とクルマ屋と個人脳死家だけ…

    6年以上前

  45. …だから、私はしたいことしかしない。そうして自分の気持ちをしっかり捕まえておくのさ。まやかしに捕まえられないようにな。

    6年以上前

  46. 美的感覚のよしあしに絶対的なボーダーラインはありません。もしあるとしても、1人の個人が作り上げたまやかしです。世間が思う美しさと、自分が考える美しさを比較して分析してみると本意が分かります。

    6年以上前

  47. せぇの!♪↑↓↑↑↓↑↓↓ ↑↓↑↑↓↑↓↓ ↑↓↑↑↓↑ポポポ~ン! Puppy love

    6年以上前

  48. その通りだ。ヴァーミルナのまやかしを畏怖するあまり、使命を滞らせてはいけないな。すまなかった。

    6年以上前

  49. 愛はまやかしだと知ってはいるけど、縋っていなくちゃ生きていけないの

    6年以上前

  50. ただ掻き乱す愛の美辞 そう例によって謀りあって 漆黒透明な超常と滑稽が完膚なきまでに 今ここで合井の仕儀 目を閉じて手を繋いで 完全な貞操と残念な観念でさあ御座い 懈怠に浮かびし天賦さながらのまやかし洗礼 行方は邢台

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大