寿歌 公演情報 寿歌」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 『寿歌(ほぎうた)』ブログ1~稽古場レポート~  和気あいあいと進む『寿歌』稽古現場の様子をお届けします!https://t.co/WlppfFcGHz https://t.co/ZEp5DspdfV

    約6年前

  2. @sheryl519 Have a good sleep? 愛寿歌 まだ眠そーなツラしてんなっ?大丈夫か?

    約6年前

  3. 寿歌全公演終わって、もう稽古無いんやー嫌やーって思ってたけど寂しさ感じる間も無く今日みんな(全員じゃないけど)に会えて、楽しくて楽しくて、これ片付けも終わっちゃったらもう私ロスすぎて死ぬんじゃないかって思った

    約6年前

  4. 寿歌、待て次回!

    約6年前

  5. ふじのくに演劇祭、レジさんを見てから寿歌を観て日帰りで帰る、というプランがベストだがみんなが同じことを考えるだろうから、裏をかいて寿歌を観てレジさんを見る、そして温泉に泊まる、というプランはどうだろうか、と家人が提案するのだが、それも割とみんなが考えることではないだろうか。

    約6年前

  6. 隆善舞台プロデュース公演「寿歌」が終わりました。 お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。 今回の舞台は個人的に一番大変だった舞台だったかもしれません笑 制作だけじゃなくってそのほかの仕事も色々とやりました。 改めて思うのが舞台って楽しいなーってことです。

    約6年前

  7. 先日~、前橋れんが蔵にて舞台『寿歌』を見に行ってきました~!!そしたら、バッタリわに姉さんにも遭遇~🐊✨(笑) 今までに見たことのないタイプの演劇で、色々と凝った演出があって勉強になったすぅ😋🎵お誘い頂いた手島実優ちゃん、お疲れ… https://t.co/kqijTaeudp

    約6年前

  8. SPACが、愛知県芸術劇場との共同企画で、北村想作/宮城聰演出の「寿歌(ほぎうた)」を上演するそうです。3/24〜。戯曲(英語対訳)が好評発売中です。 https://t.co/WLhPsX9Ivh https://t.co/OMINYd5eKj

    約6年前

  9. 隆善舞台プロデュース公演 「寿歌」日程:2018年2月17日〜25日 場所:前橋芸術文化れんが蔵倉庫 チケットの予約はこちらから→https://t.co/KNKZeTySJC https://t.co/ngGZ38ui5R

    約6年前

  10. 【観劇三昧日本橋店】超人予備校の魔人ハンターミツルギさんが遊びに来てくださいました❤️魔人ハンターミツルギさんが出演されるSSTプロデュースVol.9「寿歌」(作:北村想/演出:当麻英始)は5月10日(木)~14日(日)@ 船場サ… https://t.co/3FVeecsrj4

    約6年前

  11. @sheryl519 Are you in good mode this morning? 愛寿歌 まだ眠そーなツラしてんなっ?大丈夫か?

    約6年前

  12. 寿歌小噺最後。実はラストシーンでキョウコはんに伝えようか伝えまいかずっと悩んでいた事がある。あそこはキョウコはん主体で彼女の感覚や気持ちを優先させたかったから。でも今は伝えなくて良かったとも思う。

    約6年前

  13. 寿歌小噺其の八、パンフレットのスーツ姿の飯塚さんはとってもとってもイケメンなので女性客の皆さんは期待に胸を膨らませていたかと思いますが本編始まって出てきたのが肌着ひげ面ちょんまげですみませんでした。ちなみにあの写真ビューティプラスもスノウもフォトショも使ってないそうです。

    約6年前

  14. 寿歌小噺其の七、第四の壁という概念がある。意味の記述は省くけど正直をいうと私はこの壁を破るのが嫌いだ。しかし今回はそれをやった。実験的な要素もある今回のプロジェクトだったので私もあえてこれをやってみたがやはりあまり好きではないようだ。

    約6年前

  15. 寿歌小噺其の六、景3と4の間に水分補給。そのついでにホシイモ食べたせいで景4の頭で胃酸が逆流してきてつらかったです。咳払いしたくて頭の中でいつ出来るかを考えたら「短いご縁でしたな」のセリフ前しかない、ここしか芝居で咳払いが成立するタイミングないとの結論に至り我慢との戦いでした。

    約6年前

  16. 寿歌小噺其の五、これは私の台本解釈なのだけどイエスの奇跡の一つとしてナインの寡婦の息子と言う死者復活エピソードがあってゲサクが蘇ったのはこれに通ずるのかと思ってる。弾丸を埋め込み呪詛(祝詞?)を唱えることによりヤスオ(イエス或いは不死者)との同一化による結果ではなかろうか。

    約6年前

  17. 寿歌小噺其の四、ご飯が炊けたときに手を合掌ではなく握り合わせたポーズを取りましたがその時点ではスルーされてしまうでしょうが不良なりにキリシタンとしての名残や癖としての仕草なのです。

    約6年前

  18. 寿歌小噺其の三、実は景2でキョウコはんが電池探しに消えた後ミサイルが近くに落ちた瞬間から『今のは近おましたな』までゲサクは表情を鋭くさせてすぐに崩したんですがこれは飯塚ゲサクとしてキョウコはんの前では決して出さない出したくない表情なんです。それを見られるアングルは限られましたが。

    約6年前

  19. 寿歌小噺其の二、3日目のマチネでかなり自信は取り戻せたのだけど千秋楽のマチネ・ソワレ共にヤスオはんがホシイモ出すときにゲサクとキョウコはんがイヤイヤイヤイヤって反応してるときにお客さんの顔がニヤついていたのを見てこの回もイケると確信した。

    約6年前

  20. 「寿歌」全8公演、無事に終了しました。 お越し下さった皆様、ありがとうございました。 初回、そそくさと帰っていくお客様の表情に舞台の怖さ難しさを覚えました。 千秋楽、鳴り止まない拍手をいただいたのは生まれて初めてです、本当にありが… https://t.co/BSiUnW3OUq

    約6年前

  21. 18.「悪の華」 作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿 歌:BACKーTICK 大槻ケンヂさんの「悪の草」から知りました かなりかっこいい曲ですよー 悪の草は....まぁ...面白いよねw

    約6年前

  22. @caffelatte523 寿歌にご来場いただきありがとうございました。

    約6年前

  23. 寿歌小噺其の一、冒頭で詠んだ『これやこの往くも帰るも別れては知るも知らぬも逢う坂の関』は蝉丸の歌です。セリフの蝉にひっかけてこれを選びました。意味も物語に通ずるので結構気に入ってます。

    約6年前

  24. 「寿歌」終了です。 ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。 舞台終了後、ポツンと残されたリヤカーを見て、色々な気持ちが込み上げてきました。 こんな素敵な舞台に出会わせてくれた隆善舞台さんに、メンバーに、お客様に心から感謝です。

    約6年前

  25. お疲れさまです! 公演のお知らせです。 近代演劇研究 アナスタシア 「寿歌」      ☆日時☆ 2018年3月3日(土)午後7時 2018年3月4日(日)午後1時/午後5時 ☆場所☆ 青森演劇鑑賞協会 ☆料金☆ 一律1,000円 https://t.co/6UREUItMdE

    約6年前

  26. 寿歌 全公演が終了致しました。 ヤスオ(ヤソ)として出演させていただきました。 キャスト、スタッフ、そして御来場頂きました多くのお客様に支えられ、無事に8回の公演を終えることが出来たことを本当に嬉しく思っております。

    約6年前

  27. @sheryl519 愛寿歌、・・・お前ジャンプ買って来いって言ったのに買ってきてねーだろ!パイナップル投げんぞっ

    約6年前

  28. @sheryl519 おかえり愛寿歌! おー、なんかすげー疲れた顔してんぞ 大丈夫か?

    約6年前

  29. 寿歌の感想を書いたりしました。 https://t.co/7LJtHXcpMy

    約6年前

  30. 「寿歌」全公演無事に終了致しました!たくさんのお客様に見ていただき、本当に嬉しかったです!ありがとうございました! 最後の最後で歌がちゃんと歌えなかったのが心残りだけど…でも無事やり遂げられたのでよかったです! 関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

    約6年前

  31. 寿歌全公演終了しました!上手くいかないこと失敗したこと多々ありますがしかし満員の千秋楽、鳴り止まない拍手は快感でした。ご来場くださったみなさんありがとうございました。

    約6年前

  32. 本多劇場に、加藤健一さんのこれまでの上演作のチラシが一堂に展示されていた。「寿歌」あたりからだから、凄いよ、40年近い。「ドレッサー」の内容とも響きあう。 #ドレッサー

    約6年前

  33. 前橋芸術文化れんが蔵にて隆善舞台プロデュース『寿歌』を観劇。終演後からずっと井上陽水の『東へ西へ』が頭の中に流れている。きっと高校時代に読んだ『寿歌西へ』、そのタイトルの所為。

    約6年前

  34. 5月に座長が出演する『寿歌』の公演情報です。   https://t.co/Cbfnx1s3q2 #SSTプロデュース #寿歌

    約6年前

  35. コリッチに今回の公演情報を載せました。是非ともご覧ください。 座席が25席しかない、船場サザンシアターでの をどうぞお楽しみに。 SSTプロデュースvol.9『寿歌』 5/10(木)〜14(月) 作 :北村想 演出:当麻… https://t.co/BhNO6pSNln #寿歌

    約6年前

  36. 寿歌めっちゃ面白かった!!!

    約6年前

  37. 「寿歌」には、もちろんジャンゴアトゥールの装いで、寒さ対策で持って行ったケープの出番が無くて寂しい https://t.co/FdP2tccltx #寿歌 #ジャンゴアトゥール

    約6年前

  38. 「寿歌」千秋楽行ってきました。 初回よりも更にパワーアップした、素晴らしい舞台でした。 実優ちゃん演じるキョウコ、何度見ても本当に可愛い。 これからもこんな素敵な舞台を、地元前橋でみせて欲しいと願います。 https://t.co/AFZXoGhhnH

    約6年前

  39. 隆善舞台プロデュース『寿歌』に参加されている皆様、2週間のロングランお疲れ様でした! ということは、我々の公演も来週末に迫って来ているということ‥‥ 残りわずかの稽古、ラストスパートです!

    約6年前

  40. ホタル役で出演した「寿歌」全公演終了しました! 観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!

    約6年前

  41. 隆善舞台プロデュース公演「寿歌」おかげさまで無事終了いたしました!最終回は満員となりました! 4日間8回の公演で合計325名のお客様がご来場くださいました! どうもありがとうございました!!! https://t.co/DhQHEZKA2n

    約6年前

  42. 隆善舞台プロデュース公演 「寿歌」日程:2018年2月17日〜25日 場所:前橋芸術文化れんが蔵倉庫 チケットの予約はこちらから→https://t.co/KNKZeTySJC https://t.co/ngGZ38ui5R

    約6年前

  43. 手島実優さん演じるキョウコ観たさに舞台「寿歌」の楽日へ。初日のソワレ以来ぶりで2回目。劇中の撮影はOKであったが、自動でフラッシュがたかれてしまうことを怖れて撮影を断念で残念。 https://t.co/vQmfhtkTA7 #寿歌 #手島実優 #キョウコ #えらいカワイイ

    約6年前

  44. そして、寿歌の余韻に浸りつつ、アーツ前橋のカフェなう♡ ミルクチョコんまい😋 この辺は初上陸だな〜😳✨ さっきまでフラフラ散策しちゃいました🕴🏻 さて、落ち着いたらスマークでお買い物して帰りまーす☺️ さらば前橋!! https://t.co/IlX3WgQZ8x

    約6年前

  45. 見てきましたー! 寿歌!! ちゃんとした舞台を生で見たのって初かも😳✨ いやー、感動した!! 演者さんの熱量がすごく伝わってきて! ラスト号泣でしたw 最後に手島ちゃんとお話し出来たんですが、泣き過ぎて会話になってなくてごめんなさ… https://t.co/cRAtigeWAI

    約6年前

  46. 寿歌オーラスっ! 行くぞオラァッ!!

    約6年前

  47. おはようございます! 隆善舞台プロデュース「寿歌」 いよいよ本日楽日となります。 私は14:30〜千秋楽に出演です! ありがたいことに、混雑が予想されますので、お早めに! 舞台の中央部分、一列目、おすすめです。 それでは!お… https://t.co/BSKlD0J9jv

    約6年前

  48. 寿歌 土曜日分の公演が終了致しました! 今日で終了のため、明日はバトンタッチして寿歌メンバーを見守ります。 なお、明日はお時間変わって、11:30- 及び14:30- の公演となります。 お時間の余裕がある方、是非、おこしください…!

    約6年前

  49. ときかたち尾花藍子さんのWSと、隆善舞台プロデュース「寿歌」のあいだに、ヤギカフェさんでご飯。のんびりできました。 https://t.co/46Z64poUDO

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大