ウタとナンタの人助け 公演情報 ウタとナンタの人助け」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 期待度♪♪♪♪

    昼公演は早々とソールドアウトでしたが、追加席が設けられ何とかチケットを入手できました。アフタートークにも参加できそうです。とても楽しみです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. マグロが有名な吹田の立ち呑みに居るから吐露っしまう。昨日広島で行われたウタとナンタの人助け、仕事絡みで見に行ったけど大変素敵な上演でした。演出:永山智行、作:柳沼明徳、主催:NPO法人ひゅーるぽん アートサポートセンターひゅるる プロデューサー:岩﨑きえ

    6年以上前

  2. 今年の観劇初めは、昨日の「ウタとナンタの人助け」! 賑やかで、どんな方向でも大丈夫と思えるような、なんというかターミナル駅のような。演劇の予定調和性と、本番で湧き上がる声とを包み込む大きな物語でした。 会場の特性を生かしたラストは、思わずおぉ〜と声が出てしまい(笑)

    6年以上前

  3. おきらく劇場ピロシマ 広場に集まった仲間たちによる演劇公演『ウタとナンタの人助け』 多くの方にご来場いただき、昨日無事全2回の公演を終えることができました。 公演に関わった全ての方に感謝申し上げます。 本日の中国新聞紙面にも公演… https://t.co/rmij06Bi8H

    6年以上前

  4. 今年最初の公演は最高に楽しかった!共演者の仲間が「大成功だったね」って言っていたけど、本当に大成功だったよ! 主催者側が大成功だったなんて言うと「何自己満してんだか」とか思うけど、今回は心の底から大成功だったって思えるから言います!『ウタとナンタの人助け』大成功でした!!!

    6年以上前

  5. 今日は『ウタとナンタの人助け』『ゴールデンダイヤモンド』ともに稽古初めでした。 課題は山盛りですが、どちらもエキサイティングで楽しい稽古でした。 写真は『ゴールデンダイヤモンド』の稽古で今日一ブサイクな私(笑) https://t.co/Lj6jKUkmvF

    6年以上前

  6. 1月から3月の公演予定。 1/13 おきらく劇場ピロシマ『ウタとナンタの人助け』 1/27~28 C.T.T.広島 vol.14 2/4 『ゴールデンダイヤモンド』inカレー&バー外国 2/10 『ゴールデンダイヤモンド… https://t.co/07byy5OTuv

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大