演劇 大学生公演

長いお別れ

デザイン:篠原朱

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

実演鑑賞

富山のはるか

STスポット(神奈川県)

2018/02/01 (木) ~ 2018/02/04 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間10分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://harukafromtoyama.wixsite.com/toyamano

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
”ジャパニーズセンチメンタル”を掲げ
「お別れ」にともなう、切なさを
イメージや短いシーンにて紡いでいき記憶をたどっていく。

「長いお別れ」
それでも、またねじゃなくて、さようなら。

今、あの部屋に、恋人たちはいない。
付き合っていた瞬間は確かにあった。
でも、それは昔の...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/02/01 (木) ~ 2018/02/04 (日)
劇場 STスポット
出演 大蔵麻月(白昼夢)、大橋悠太、ヒガシナオキ(gekidanU)、齋藤優衣(演劇活性化団体uni)
脚本 戸塚康崇(富山のはるか)
演出 松尾祐樹(富山のはるか)
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2017/12/01
前売り2500円
当日3000円
公式/劇場サイト

http://harukafromtoyama.wixsite.com/toyamano

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル ■ 【公演スケジュール】
2月1日(木) 19:30〜
2月2日(金) 19:30〜
2月3日(土) 14:00/19:30
2月4日(日) 14:00/17:00
説明 ”ジャパニーズセンチメンタル”を掲げ
「お別れ」にともなう、切なさを
イメージや短いシーンにて紡いでいき記憶をたどっていく。

「長いお別れ」
それでも、またねじゃなくて、さようなら。

今、あの部屋に、恋人たちはいない。
付き合っていた瞬間は確かにあった。
でも、それは昔の話。思い出すだけ。
その他注意事項
スタッフ  音響           櫻内憧海(お布団)/緒沢麻友(お布団)
 照明 芳賀秀一郎
 演出部 ヒガシナオキ(gekidanU)
 制作 久郷遥・藤澤昌実(空白バカボン)
 フライヤーデザイン 篠原朱
 協力 谷陽歩

[情報提供] 2017/11/21 13:39 by 松尾祐樹

[最終更新] 2017/11/21 13:39 by 松尾祐樹

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. サヨナラをいうのは少し死ぬことだ (長いお別れ)

    約6年前

  2. ギムレットを飲むには少し早すぎるね (長いお別れ)

    約6年前

  3. 長いお別れ読んでから、ずっと自分のことは忘れてくれって言葉に言いようのない魅力を感じてるんだよ

    約6年前

  4. ps4とは長いお別れやな

    約6年前

  5. 私たちは毎日小さな別れと再会を繰り返してる。だけど、長いお別れがいつ来るかーーそれは誰にもわからない。私にもわからない。だから、きちんと向き合っておくの。いつ最後のお別れが来てもいいように。 https://t.co/g2fG6n7AIy

    約6年前

  6. 海までの長いお別れ制服のきみとセックスしたかったです #tanka #jtanka #短歌

    約6年前

  7. 飲むのなら自尊心を忘れないようにして飲みたまえ。 (長いお別れ)

    約6年前

  8. 長いお別れでひとり それだけ 都会のルール また出会って恋をして それがルールなの 東京生まれ/アーバンギャルド

    約6年前

  9. レイモンド・チャンドラーの小説『長いお別れ』に登場し、「ギムレットには早すぎる」という名セリフで一躍有名になったカクテル。  ビーフィータージン3/4 フレッシュライムジュース1/4 https://t.co/Nya9cVGq1Z #ギムレット

    約6年前

  10. しんとしたバーで味わう 最初の静かな カクテル__ なにものにも代えがたい。 (長いお別れ)

    約6年前

  11. 「あんたにはさよならを言うべき友だちがいた」 と彼は言った。 「彼のために監獄にぶち込まれてもいいと思えるほどの友達がね」 (長いお別れ)

    約6年前

  12. 私達は毎日小さな別れと再開を繰り返している。だけど、長いお別れがいつくるか……それは誰にもわからない。私にもわからない。だからきちんと向き合っておくの。いつ最後のお別れが来てもいいように(シオン) 「eden*」

    約6年前

  13. 死ぬときは皆ひとり それが都会のルール 恋すときはふたり それもルール 長いお別れでひとり それだけ 都会のルール また出会ってキスをして それがルールなの 【東京生まれ アーバンギャルド】

    約6年前

  14. @km_meiko めいこちゃんへのオススメは『ギムレット』カクテル言葉は「遠い人を想う/長いお別れ」って言うらしいわよv………うろ覚えだから、間違ってても怒らないでネ…

    約6年前

  15. 私たちは毎日小さな別れと再会を繰り返してる。だけど、長いお別れがいつ来るかーーそれは誰にもわからない。私にもわからない。だから、きちんと向き合っておくの。いつ最後のお別れが来てもいいように。https://t.co/g2fG6n7AIy

    約6年前

  16. 警官にさよならをいう方法はいまだに発見されていない (長いお別れ)

    約6年前

  17. 【カクテル】ギムレット ジンとライムを3:1で合わせた強めのカクテルです。ライムはコーディアルライムを使うことが多いようです。 小説「長いお別れ」の中の重要なセリフに出てきます。気になる方は読んでみてはいかがでしょうか。 https://t.co/cLk7OTIgvx

    約6年前

  18. 飲むのなら自尊心を忘れないようにして飲みたまえ。 (長いお別れ)

    約6年前

  19. 長いお別れ(レイモンド・ チャンドラー)・・・・ 男の生き方→ https://t.co/nGkAe3Rbts @さんから

    約6年前

  20. サヨナラをいうのは少し死ぬことだ (長いお別れ)

    約6年前

  21. 「あなたは結婚というものが気に入らないの?」 「百人のうち二人にとっては、結婚は素晴らしいものだろう。 でもあとの人間は何とかかたちを維持しているというだけだ。 結婚して二十年もたてば男の手に残されているのは、 <ガレージの作業台>くらいのものさ」 (長いお別れ)

    約6年前

  22. 富山のはるか2年ぶりの公演「長いお別れ」無事に終演しました。ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました。これからも富山のはるかをどうぞ応援よろしくお願いします https://t.co/RPlwGxt2Fw

    約6年前

  23. 長いお別れ(レイモンド・ チャンドラー)・・・・ 男の生き方→ https://t.co/PqHXkZ63Nl @さんから

    約6年前

  24. 「ギムレット」の由来には諸説ある。英国海軍のギムレット卿が考えたとか、工具のキリみたいに突き刺すようなジンとライムの鋭い味わいからとか。探偵小説の古典「長いお別れ」には「ギムレットには早すぎる」という名台詞が出てくるよ。BARでひとりで過ごすハードボイルドな夜にどうかな? ボッ

    約6年前

  25. @huyu_n なるほど! 『長いお別れ』はボクもちょっと考えました。

    約6年前

  26. しんとしたバーで味わう 最初の静かな カクテル__ なにものにも代えがたい。 (長いお別れ)

    約6年前

  27. それでね また会おう それではね また会おう どれほど素晴らしくとも どれほど悲しくても いつかは灰になって もう そこに花が咲こうとも “The Long Goodbye / 長いお別れ”

    約6年前

  28. 私たちは毎日小さな別れと再会を繰り返してる。だけど、長いお別れがいつ来るかーーそれは誰にもわからない。私にもわからない。だから、きちんと向き合っておくの。いつ最後のお別れが来てもいいように。 https://t.co/g2fG6n7AIy

    約6年前

  29. 私達は毎日小さな別れと再開を繰り返している。だけど、長いお別れがいつくるか……それは誰にもわからない。私にもわからない。だからきちんと向き合っておくの。いつ最後のお別れが来てもいいように(シオン) 「eden*」

    約6年前

  30. 「あんたにはさよならを言うべき友だちがいた」 と彼は言った。 「彼のために監獄にぶち込まれてもいいと思えるほどの友達がね」 (長いお別れ)

    約6年前

  31. サヨナラをいうのは少し死ぬことだ (長いお別れ)

    約6年前

  32. パパママ 長いお別れ たまに 夢で逢いましょう/ヴァガボンド・ヴァージン

    約6年前

  33. @taka_higemegane 九マイルは遠すぎる 長いお別れ キドリントンから消えた娘

    約6年前

  34. 「あなたは結婚というものが気に入らないの?」 「百人のうち二人にとっては、結婚は素晴らしいものだろう。 でもあとの人間は何とかかたちを維持しているというだけだ。 結婚して二十年もたてば男の手に残されているのは、 <ガレージの作業台>くらいのものさ」 (長いお別れ)

    約6年前

  35. 長いお別れ(レイモンド・ チャンドラー)・・・・ 男の生き方→ https://t.co/mexVvLAf7I @さんから

    約6年前

  36. アルコールは恋に似ている。 最初のキスは魔法のようだ。 二度目で心を通わせる。 そして三度目は決まりごとになる。 あとはただ相手の服を脱がせるだけだ。 (長いお別れ)

    約6年前

  37. 長いお別れ(レイモンド・ チャンドラー)・・・・ 男の生き方→ https://t.co/965PCuVFtJ @さんから

    約6年前

  38. それでね また会おう それではね また会おう どれほど素晴らしくとも どれほど悲しくても いつかは灰になって もう そこに花が咲こうとも “The Long Goodbye / 長いお別れ”

    約6年前

  39. ロング・ロング・ロングッバイ 長いお別れして とんでいけブルー 【雲の列車】

    約6年前

  40. 私たちは毎日小さな別れと再会を繰り返してる。だけど、長いお別れがいつ来るかーーそれは誰にもわからない。私にもわからない。だから、きちんと向き合っておくの。いつ最後のお別れが来てもいいように。https://t.co/g2fG6n7AIy

    約6年前

  41. ギムレットを飲むには少し早すぎるね (長いお別れ)

    約6年前

  42. 3/7 柚月裕子『朽ちないサクラ』徳間文庫 3/8 原田マハ『異邦人』PHP文芸文庫 3/9 乾ルカ『奇縁七景』光文社文庫 3/9 中島京子『長いお別れ』文春文庫 3/9 須賀しのぶ『革命前夜』文春文庫 3/15 高田崇史『神の時… https://t.co/kgQDg6oqTQ

    約6年前

  43. サヨナラをいうのは少し死ぬことだ (長いお別れ)

    約6年前

  44. 私は、といえば、去年は『長いお別れ』をしんどい思いをしながら読んで、今年は『レベッカ』をやはりしんどい思いをしながら読んで、どちらも読後感の大部分を「しんどい思いをした」という感情が占めてしまうという体たらく。なんでしょうね、このぐだぐだは?

    約6年前

  45. 私達は毎日小さな別れと再開を繰り返している。だけど、長いお別れがいつくるか……それは誰にもわからない。私にもわからない。だからきちんと向き合っておくの。いつ最後のお別れが来てもいいように(シオン) 「eden*」

    約6年前

  46. [四択]チャンドラーの推理小説で「ギムレットには早すぎる」という名セリフが登場するのは? → 『長いお別れ』 ※(分岐)フィリップ・マーロウの作品で、「タフでなければ生きて行けない。優しくなければ生きている資格がない」という名セリフが登場するのは? → 『プレイバック』

    約6年前

  47. 「あんたにはさよならを言うべき友だちがいた」 と彼は言った。 「彼のために監獄にぶち込まれてもいいと思えるほどの友達がね」 (長いお別れ)

    約6年前

  48. それでね また会おう それではね また会おう どれほど素晴らしくとも どれほど悲しくても いつかは灰になって もう そこに花が咲こうとも “The Long Goodbye / 長いお別れ”

    約6年前

  49. アルコールは恋に似ている。 最初のキスは魔法のようだ。 二度目で心を通わせる。 そして三度目は決まりごとになる。 あとはただ相手の服を脱がせるだけだ。 (長いお別れ)

    約6年前

  50. 富山のはるか2年ぶりの公演「長いお別れ」昨日無事に終演しました。ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました。これからも富山のはるかをどうぞ応援よろしくお願いします

    約6年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大