演劇

AWGプロデュース公演

放課後の報復

Great Punish

デザイン:佐藤健志

0 お気に入りチラシにする

演劇

AWGプロデュース公演

Great Punish

放課後の報復

GP仮面

ブディストホール(東京都)

2017/12/12 (火) ~ 2017/12/17 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間50分(休憩なし)を予定

Great Punish

高校生の遥香が暮らしている町では、警察が解決出来なかった事件の犯人が、仮面を被った通称「GP仮面」によって制裁を与えられるという事件が起きていた。山手署の刑事・目黒、渋谷、品川は彼らを追っているが、彼らの正体は誰も知らず、庶民のヒーローとして話題となっていた。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2017/12/12 (火) ~ 2017/12/17 (日)
劇場 ブディストホール
出演 松田優、行天優莉奈、髙橋彩音、芽夢ちさと、高野浩幸、大石麻衣、神太郎、橋本禎之、山崎麗央奈、香取佑奈、白城華奈、本間多恵、柘植みさき、山本千智、富永大智、轟もよ子、島惇海、☆★朋★☆
脚本 川手ふきの
演出 鼓太郎
料金(1枚あたり) 5,500円 ~ 6,500円
【発売日】2017/11/27
サイト

https://www.actwresgirlz.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 12日(火)19時A
13日(水)19時B
14日(木)13時~B 19時~A
15日(金)13時~A 19時~B
16日(土)13時~B 18時~A
17日(日)13時~A 17時~B
説明 Great Punish

高校生の遥香が暮らしている町では、警察が解決出来なかった事件の犯人が、仮面を被った通称「GP仮面」によって制裁を与えられるという事件が起きていた。山手署の刑事・目黒、渋谷、品川は彼らを追っているが、彼らの正体は誰も知らず、庶民のヒーローとして話題となっていた。遥香は、1年ほど前、たった一人の家族であった父親が駅のホームで転落し亡くなっていた。誰かに押されたという目撃証言を元に、ある人物が検挙されたが、単なる事故として不起訴となっていたが、遥香は納得していなかった。ある日、遥香は不審な男たちに襲われそうになり、仮面の女たちに助けられる。彼女たちこそが噂の「GP仮面」と知り、父の事件の真相を調べて貰おうと思い立つ。が、その間にも遥香の周りでは不審な事件が…彼女たちの手を借り調べるうちに次々と明るみにでる父親の過去と犯人との関係。男たちの目的を知り、遥香は復讐を決意する。はたして遥香の運命は…父の復讐の為に奮闘する女子高生のハードボイルドコメディ。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2017/11/21 10:25 by GP

[最終更新] 2017/11/27 15:04 by GP

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

祥子

祥子(0)

役者・俳優 制作

「Great Punish」に携わっているメンバーです。

富永大智

富永大智(0)

役者・俳優

「Great Punish」に携わっているメンバーです。

よっちゃん

よっちゃん(0)

役者・俳優 脚本 演出 制作

「Great Punish」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大