公演情報
「パン屋爆発」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★
鑑賞日2017/12/03 (日) 11:00
モラル作演らしい仕上がりで、最後はガチャガチャっと。好き嫌いが分かれるかな。FunIQの2人と秋本雄基、金沢涼恵、前園あかりと好きな俳優観れたし満足です。金沢涼恵が、ひっそりとクロムの小道具使ってて、おーっ!てなったのが本作のハイライト。
満足度★★★★
鑑賞日2017/11/29 (水) 19:30
価格2,500円
まずはあるアイテムの設定とネーミングがいかにもモラル風でニヤリ。そうして始まるとシリアスな部分もありしっかりしたドラマが進行していると思いきや、徐々にモラル節が浸透してきてラストはもうモラル節大爆発、みたいな。(笑)
その締め括り方にあるベテラン漫画家の作風……と言うよりある作品を連想。また、今年、多いと思っていた「ある演出」があり「まさかここでも、しかもそんなにチープ(貶す意図はない、むしろ芝居の流れとしてピッタリ!)にかっっ!!!」と。(笑)
思い返せばFunIQのかけ算、組んだ5人の作家の個性がそれぞれ発揮された好企画だった。
満足度★★★
久々にみたパワフルコメディ。元気といえばそうだけど、ちょっと怒鳴ってた感があったので残念。楽しそうだったのでだけど、その音域で学生さんのお祭り騒ぎになってた気もする。でも、元気でたからいいや。元気が一番。