HIROSHIMA HAPPY NEW EAR OPERA Ⅲ オペラ「班女」 公演情報 HIROSHIMA HAPPY NEW EAR OPERA Ⅲ オペラ「班女」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/01/28 (日) 14:00

    座席1階5列8番

    価格3,000円

    オペラ歌手、広響ともども、繊細で迫力があって何もかも素晴らしかったです。
    このオペラのおかげで、三島由紀夫の「班女」の世界により深く入り込めたように思います。
    ほかの劇団で同じ演目を観たときも演出はモダンやなぁと思ったものですが
    何が何が、こちらの「班女」も、いよいよパソコンにタブレットは出てくるし、ほんと演出も責めてて観ていて楽しかったです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  2. 今回は細川俊夫の班女@広島、小杉武久@芦屋、ポーの一族@宝塚と、3泊4日3都市3イベントを満喫。どれもがわざわざ遠征する価値のあるもの。おまけに松葉ガニ付き。文字通り食い倒れるまで食べたのはこの歳になって初めて。 https://t.co/i7T5cdL2Fg

    約6年前

  3. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  4. @huangmeijuan 哪听到锅叫毛子就打颤的为几班女,如猴子

    約6年前

  5. @yhrmxxx 班女のDVDでも、じっくり堪能して下さい(^-^)㊗️

    約6年前

  6. 班女とか葵上がみたい

    約6年前

  7. 広島2回目の上演であった細川俊夫作曲「班女」無事に終えました。新制作ということで、スタッフ、キャスト共に気持ちを込め練り上げた舞台は、登場人物の心情を描き出した迫力ある公演となりました。 https://t.co/rdXubr6jUE

    約6年前

  8. 班女のDVDはまた怖くてしばらく秘蔵してしまうのでは…(例:ひつじ座関連

    約6年前

  9. ついに出来ました! 班女のDVD! 三面舞台がどんな風になってるのか 楽しみです☆ https://t.co/bhnmiqrXyf

    約6年前

  10. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  11. shelf過去作品shelf過去作品 shelf15_「班女/弱法師」20130年6月28日 https://t.co/BHKsZw9FH1

    約6年前

  12. 班女のDVDができたでござる! https://t.co/amSxc8toZL

    約6年前

  13. 大変お待たせしました! あの『班女 HANJO』のDVDが遂に完成です!! https://t.co/SSVimXxqnf #アニマル王子 #班女 #歓喜風体

    約6年前

  14. 広島での細川俊夫《班女》の公演が終了しました。遅くなりましたが、主催組織の委員の一人としてお越しくださったみなさまに心より感謝申し上げます。作品の濃密な持続を歌唱、管弦楽、演技が一体となった現代の歌として表現できたことは、広島からのオペラにとって重要な成果であると確信しています。

    約6年前

  15. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  16. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  17. 【制作部からお知らせ】 大変お待たせしております 「班女」のDVDをご予約いただいた方に順次発送開始しております また振込ご希望の方はお振込先のご案内をさせていただきますので、いましばらくお待ちくださいませ

    約6年前

  18. 信濃「月を隠して懐に持ちたる扇―…これは能の『班女』の謡だよ。あるお客を好きになってしまった遊女が、他の相手をせず宿を追い出されてしまうんだけど、また会う約束にと交換した扇を目印に彼と再会できるって話。俺にはちょっと難しい話かな…。主さんの懐には、扇じゃなくて俺を入れてよね!」

    約6年前

  19. 「班女」DVD💿届いた😊 https://t.co/Q0EJRUwCu9 #アニマル王子

    約6年前

  20. 舞台 「班女」 のスチール撮影でした。 塩谷瞬君 色男でした。 石井春花 色っぽく可愛かった。 バリアージ 流石の雰囲気 ヘアメイク:岡崎瑠美子 写真:Happy… https://t.co/PfLomE8SJm

    約6年前

  21. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  22. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  23. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  24. オビト「オレとお前が女になったらこの班、女しかいねーな!」カカシ「またくだらないことを・・・先生は男でしょ」オビト「あーでもさ!そしたら先生ハーレムだぜ!」カカシ「オレとお前なんかの女姿で先生みたいな人気者が満足するわけないでしょ」オビト「やっぱ先生モテるんだ?」カカシ「ああ」

    約6年前

  25. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  26. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  27. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  28. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  29. 時は去りやすく、愛は覚めやすし。 そは束の間より短く、夢よりも僅かに永い。夢は我より、我が喜びを奪い去る。 舞台観劇のご予約開始。 是非お越しください。 「 班女 」 ​■公演日2018年4月26日… https://t.co/syziTljzsF #三島由紀夫近代能楽集

    約6年前

  30. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  31. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  32. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  33. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  34. 時は去りやすく、愛は覚めやすし。 そは束の間より短く、夢よりも僅かに永い。夢は我より、我が喜びを奪い去る。 舞台観劇のご予約開始。 是非お越しください。 「 班女 」 ​■公演日2018年4月26日… https://t.co/NUW7DKkrcE #三島由紀夫近代能楽集

    約6年前

  35. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。 三島由紀夫『班女』

    約6年前

  36. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  37. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  38. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  39. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  40. 広島では美術館に行けなかったが、細川俊夫の班女と絡めて今回の旅程に最初に入れたのが、音楽のピクニックと題された小杉武久に関する展覧会。谷崎潤一郎記念館の脇にあり、初めて来る芦屋市立美術館だが、共通券は無し。手に取って読める関連書籍… https://t.co/DnUYwJBTVU

    約6年前

  41. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  42. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  43. 「班女」って世阿弥作の元ネタがあってのあれか。。

    約6年前

  44. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  45. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  46. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

  47. 【shelf過去作品紹介】2013 shelf volume15『班女/弱法師』|shelfが繰り返し再演を行っている代表作の一つ。三島由紀夫の凡そ日本人の日常感覚からほど遠い装飾的でしかし一切無駄のない言葉に挑んでいます。https://t.co/8BPcvSnIBg

    約6年前

  48. 細川俊夫≪班女≫二日目。昨日も充分素晴らしかったのだが、今日のオケはその繊細さ、その雄弁さがなおいっそう素晴らしく、ひょっとしたら席の違いのせいかとも思っていたのだが、終演後のトークで細川氏が最高の演奏だったとおっしゃり、納得。いいものを聴いた。

    約6年前

  49. 今日の班女も素晴らしかった…。

    約6年前

  50. 愛はみんな怖しいんですよ、愛には法則はありませんから。三島由紀夫「班女」

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大