「家族前奏曲(プレリュ-ド)」 公演情報 「家族前奏曲(プレリュ-ド)」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    前作で
    兎影が消されてしまったかのような演出がなされていたので、今回どう兎町十三番地が召喚されるのかが、まず楽しみであり心配でした。

    ネタバレBOX

    まさか兎町にまでITが入ってくるとは思いもよらず(w
    ただ、今から兎町にいざなわれるんだ!ってワクワク感を煽ってくれる、召喚のシーンが好きな僕としては、ちょっぴり物足りなかったかな。ただ、兎川純と共に召喚を行なったパソコンを操作していたのは、あの黒兎の彼。次回新たな展開を迎えるのかと思ったり、そう言えば今回、兎川がピストルを使わなかった気がする・・・。兎川に何があったのか。そしてまた新たなアリスが登場。アリスでスピンオフができそうですね(w 取り上げられた問題はいつもよりは一般的かもしれないです。兎町には物語というより、空間演出やショー的な要素を求めているので僕にとっては問題ないのですが、物語を観に来てる人にはもの足り無いかもと余計な心配してみたり。しかし、今回は随所に遊びが含まれてました。それをすると世界観が壊れてしまうことが多々あるんですが、兎町はそれも含めてなんですよね。構成がうまい気がします。
    次の展開がとっても楽しみです♪

このページのQRコードです。

拡大