白状同窓会 公演情報 白状同窓会」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    なかなかの秀逸な脚本と演出。
    突き抜けた感じで存在感あふれる永沢役の俳優さん、表情や台詞で物語の要となるレイコ役の女優さん
    魅力的な役者陣に恵まれた面白い作品。
    2日間4公演は少々もったいない気もする。
    ミュージカルカンパニーなのでごりごりのミュージカルかと思ったが、お約束程度で少々残念。
    セットもかなり本格的に作られており、これは再演も予定され手いるものなのか。

    ネタバレBOX

    白状と白杖をかけた意味深な物語。
    導入から躓いたり、飲み物を配膳させたりと引っかかるポイントが伏線となり一本につながる様は見事。
    少々強引な展開や設定があるものの見応えのある作品。
    笑いの間やセンスも惹きつけるものがありたっぷりと楽しめた。

    丁寧に作られた当日パンフやおしぼり、居酒屋に徹する前説も含め
    心使いや気配りの効いた運営にも敬服。
    一つ残念なのはフライヤーの入ったポリ封筒かな、上演中触るお客さんがたくさん居て
    カシャカシャうるさいことセミのごとし。これは再考の余地ありですね。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. さあ12月上旬の折り込みDAYS最終日!中の人の右腕が折り込み痛中です😅😆 本日は、慶應義塾大学公認ミュージカルサークルSTEPSさんの12月公演『白状同窓会』に折り込みチラシさせていただきました✨ ありがとうございます! こ… https://t.co/WeoPYkFYuu

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大