公演情報
「Green Peace -グリーンピース-」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★★
喜怒哀楽が詰まった幕の内弁当のようなシチュエーションコメディ。
よく練られた脚本と、体現できる役者さん。
こういった体温を感じられる舞台は定期的に見たいですね。
いつまでもつるんでる大人たちってこんな関係なんだろうなぁと思わせる。
実際のみなさんは判りませんが、これからも温もりを感じる作品を期待。
満足度★★★★★
今回も大いに笑い、そして泣かせてもらいました。
4人の関係性がとてもいい感じで、次はBKWのライブを見たいです。
この劇団さんはスタッフさんの気配りがすごく良いので見終わった後も気分よく帰れます。
満足度★★★★
4人の男たちの人生劇 みたいな感じですね
なかなかに深い話に
あぁこんな感じの友人たちがいたら
人生の彩が増しそうだなぁとか
少し羨ましく思える舞台でした(^-^)
舞台の使い方も良かったなぁと思えた1時間25分の作品
毎回よく この料金設定でやってるなぁ・・と
感嘆しきり(^-^)
こんな感じで
演劇の敷居が低いと良いのに・・とかは勝手に思うけど
内情はものすごく大変なんだろうなぁ・・・と想像します
ただねぇ・・・時々UPするコトだけれど・・・・
後列に居た男性が上演中に自身の承認欲求に忠実に
ガサガサ・もそもそと雑音をず~っと発生させてたのには閉口したデス
見たトコい~い年なんだから
上演中のマナーは守って欲しかったなぁ・・・と
満足度★★★★
今回笑いの割合は高めだが、何気に“めっちゃ深い事”を言うのがマリーシア流。
コンビニの休憩室を舞台に繰り広げられる夢と挫折とFA宣言(!)
グリーンピースの名前の由来が、絆を感じさせて心温まる。
全体の構成と、ミドリのキャラがとても良い。
お笑いの脚本が良く出来ていてびっくりした。